Thumbnail
Next

.

( 2004年 3月 7日 )

最近、河原にポイ捨てされたペットボトルや空き缶で遊ぶのに凝ってます。
って言っても、勝手に遊んでいい訳ではありません。

まずリーダーが、汚くないか危険じゃないかをチェックして、OKが出た物で
遊びます。

でもアタシはすぐ、こんなふうにカミカミモードに入っちゃって、
こうなるとキャップがはずれたり口の中を怪我したりして危険だから、
遊びはここで終了です。

リーダーが「おしま〜い。」って言うから、そしたら、すぐ止めるんです。
そうすれば「いい子だね〜。」ってご褒美がもらえるんです。

遊んで… ご褒美がもらえて… ほんと “お散歩” って最高です。

No.98 - 1
No.98 - 2
No.98 - 3