No.99 - 1
No.99 - 2
No.99 - 4
No.99 - 3

( 2004年 3月 27日 )

夜、みんなでショッピングセンターにお買い物に行きました。

アタシは、つい先日買ってもらったばかりの“水色のニット”

を着て行きました。

アタシはショッピングセンターの中には入れないから、入り口の前で
こうしてリーダーと、家族のみんなが出てくるのを待っていました。

そしたら遠くの方から大きな声で「か〜わ〜い〜! か〜わ〜い〜!」
って言いながら、若い2人組みのおねえさん達が近づいて来ました。

そしてアタシの所に来てそのおねえさん達は嬉しそうに「このニット、
うちの商品なんですぅ。(^_^)」って.....。

どうりで大げさに褒めると思ったら、このニットを買ったお店の店員さん
だったみたいです。

リーダーはちょっと ガクッ っと来てたけど、「それでもやっぱりカワイイって
言われると嬉しいものよね。」って後で自分で気を取り直してました。

Thumbnail
Next

.