( 2005年  5月  8日 / 展望ロープウェイ にて )

No. 231 - 1
アタシはロープウェーなんてどんな物か今まで見たこともなかったけど、それが
ゆっくりと近づいて来た時、「 よし!これにタイミング良く乗り込めばいいのね。」 って
なんとなく すぐに合点が行きました。

( 2005年  5月  8日 / 展望ロープウェイ にて )

「 那須どうぶつ王国 」 っていう所から、更に車で5分くらいお山の上に行った所にある、

" ロープウェー " っていう乗り物を体験してきました。

Z. ロープウェイ 体験

* 那須 *

最初、怖くてビクビクオドオドしながら床にお座りしていたアタシを
リーダーは抱きしめてくれて、「 大丈夫。大丈夫。」 って声をかけて
安心させてくれました。

でも、上に行くに連れて強風でゴンドラがすごく揺れるから怖くて、
アタシは立ち上がってリーダーに飛び付いたら、リーダーは
「 これじゃ全然写真が撮れないから…」 って言って、アタシのことを
家族の人に預けちゃいました。(※↑写真)

初めての場所では特にだけど、リーダーはアタシの写真を撮ることに
いつも一生懸命です。

( 2005年  5月  8日 / 展望ロープウェイ にて )

そして、そのあと家族の人の 「乗って!乗って!」 の
かけ声で確信して、アタシは率先して一番に乗り込みました。


でも乗り込んだ途端、急に怖くなって、慌てて中でUターン
してお外に出ようとしたら、「ゴンッ!」 って頭がどこかに
ぶつかっちゃいました。

( 2005年  5月  8日 )

乗ってすぐ、アタシは緊張とゴンドラの中の温室の様な暑さで、ハァハァしていました。

10分程したら、お山の上に到着しました。

季節の良い時ならここから歩いてもっと上に行けるらしいけど、この時は
まだ雪が少し残っていてダメだったので、アタシ達はそこですごい冷たい風に
当たりながらしばらく休憩した後、また帰りのロープウェーに乗り込みました。

帰りは少し慣れて、座席に座って景色を見ることが出来ました。

No. 231 - 2
No. 231 - 3
No. 231 - 4
No. 231 - 5
No. 231 - 6
No. 231 - 7
No. 231 - 8
No. 231 - 9
No. 231 - 10
Thumbnail
Next

.

( 2005年  5月  8日 / 展望ロープウェイ にて )

( 2005年  5月  8日 / 展望ロープウェイ にて )

( 2005年  5月  8日 / 展望ロープウェイ にて )

( 2005年  5月  8日 / 展望ロープウェイ にて )

( 2005年  5月  8日 / 展望ロープウェイ にて )