Thumbnail
Next

.

二日目は、ホテルを後にしてすぐ " 道の駅 " っていう所に寄りました。

そこで、他の家族の人達が朝市みたいな所でお買い物をしている間、いつもの

アタシ達3人組は、イタリアンジェラートっていうアイスクリームを食べました。

Y. ミルク 味

* 那須 *

( 2005年  5月  8日 / 那須 ・ 道の駅 にて )

( 2005年  5月  8日 / 那須 ・ 道の駅 にて )

( 2005年  5月  8日 / 那須 ・ 道の駅 にて )

初め、 一つのジェラートを3人で分けっこして食べよう っていうことになって、
↑の写真に写っているジェラートの味の中で、リーダーはラムレーズンって
いうのがどうしても食べたかったみたいだけど、家族の人が 「 チャームは
きっと、クリームチーズかミルクが好きだと思うよ。」 って言ったら、リーダーは
考え直してミルク味にしてくれました。

その味は、バニラとは違う " 牧場のミルク " みたいな素朴な味で、アタシに
ピッタリでした。

( 2005年  5月  8日 / 那須 ・ 道の駅 にて )

クリームの後にはその下のコーンの部分を全部もらって…

食べ終わる頃には、アタシの足元の床だけ点々と色が濃くなっていました。

普段、おうちではアイスクリームなんて食べさせてもらえないから、

アタシは夢中になって舐めました。

No. 230 - 1
No. 230 - 2
No. 230 - 3
No. 230 - 4