Thumbnail
Next

.

No.184 - 5
No.184 - 4
No.184 - 3
No.184 - 2

ところで…  アタシの2004年はなかなか良い年でした。

まず、今年はこのHPがオープンして、たくさんの人がアタシの写真を見に来て
くれたし、BBSではお友達も出来たし、そのみんなのお陰でもう一つの素敵な
アルバム(BBS) も出来ました。

それから… リーダーが今年の初めに密かに目標として掲げた、「 『ゆっくり!』
の合図で横に付いて引っ張らずに上手に歩く事。」 っていうのは多少(!?)
出来るようになったし、嫌だった耳かきも前より慣れて大人しくしていられる
ようになりました。

体重も27sから24sになって獣医さんに褒められたし、何より、リーダーが
毎日毎日 「カワイイね〜。」 「イイ子だね〜。」 って言って頭をなでてくれるのが
嬉しいから… だから 「 来年もがんばって出来るだけイイ子にしよう。。。」 って
思います。

でもリーダーには内緒だけど、 「拾った物はアタシの物。」 っていうルールは
来年も変わりありません。 U^ェ^U


それでは、みんな楽しいお正月を過ごしてくださいね。

( 2004年 12月 31日 / いつもの河原にて )

( 2004年 12月 31日 / いつもの河原にて )

( 2004年 12月 31日 / いつもの河原にて )

( 2004年 12月 31日 / いつもの河原にて )

( 2004年 12月 31日 / いつもの河原にて )

今年(2004年)の大晦日は珍しく雪でした。

アタシは、広い所でこんなたくさんの雪で遊ぶのは初めてだったからテンションが
上がっちゃって、一人で勝手に雪を食べては飛び跳ねて回ったりして遊んで、
とっても楽しかったです。

リーダーは、こんな雪の中で遊んでいたらアタシの足が凍傷になっちゃうんじゃないか
って心配していたけど、 30分以上遊んで帰って来ても全然平気でした。

( "イヌぞり " なんていうのもあるけど、実際、どの位大丈夫なんだろう…。 )
No.184 - 1

↑ 大きな雪玉をキャッチした瞬間です。