No.183 - 7
No.183 - 6
No.183 - 5

葉っぱが紅葉していてとってもきれいでした。

寒いのに、薄ピンク色の可愛らしいお花が咲いていました。

アタシが "ダム" を見るのは初めてだったから、勝手に下をのぞき込んで
間違って落っこちたりしないように、家族の人がおんぶして柵から離れた
所に立って辺りを良く見せてくれました。


ちなみに、リーダーは 「 たまにはいつもと違う所へ… 」 っていう気持ちで
わざわざアタシをダムに連れて行ってくれたみたいだけど、アタシの本音は、
やっぱりもっと自由に思いっ切り走れる所とか、そうじゃないんだったら逆に
人がたくさんいる所 (ショッピングセンターとか) の方がエキサイティングで
楽しいんだけどなぁ…って思いました。 

No.183 - 8
( 2004年 12月 26日 / 松田川ダムにて )
( 2004年 12月 26日 / 松田川ダムにて )

"ダム" って所に行ってきました。

*  *  *  *  *        ここから下(↓)は 2004年の写真です。        *  *  *  *  *

( 2003年 12月 7日 / 河原にて )

 ↑の写真は、2003年の12月に撮ったものです。

( ※ 公開しそびれていた写真の中の一枚です。)

No.183 - 1
No.183 - 2
No.183 - 3
No.183 - 4
Thumbnail
Next

.