Thumbnail
Next

.

( 2004年 12月 18日 / 河原にて )

いつもと違う河原に行ったら、ララちゃんっていう黄ラブちゃんに会いました。
( ※ 赤いリードをして伏せている方がララちゃんです。)

賢そうなお顔でとってもスタイルのいいコだなぁ。。。って思っていたら、
まだ10ヶ月なんだそうです。 

すでに体重は30sあって、3歳のアタシより全然立派に見えました。
(※アタシは体重24s。)

そんなララちゃんをリーダーが褒めながら撫でなでしていたから、アタシは
思わず飛び上がって、リーダーを思いっ切り突き飛ばしちゃいました。

( 2004年 12月 18日 / 河原にて )

( 2004年 12月 18日 / 河原にて )

ララちゃんとご挨拶をしていたら、どこからかゴールデンのお友達も

仲間に加わって来ました。

アタシが走ったらララちゃんが後から追いかけてきて、こんな↑写真が撮れました。


この写真を見た家族の人は、「 なんだかカンガルーが2匹走ってるみたい。」
って言ってました。 

( 2004年 12月 18日 / 河原にて )

No.182 - 1
No.182 - 2
No.182 - 3
No.182 - 4