No.185 - 4

( 2005年 1月 3日 / 渡良瀬川にて )

この時のお空はどんよりとしていて薄暗かったけど、ほんの束の間だけ

急に太陽の光が差してきて、それが水面に反射してとても綺麗な瞬間がありました。

No.185 - 5
No.185 - 3
No.185 - 2
Thumbnail
Next

.

( 2005年 1月 3日 / 渡良瀬川にて )

( 2005年 1月 3日 / 渡良瀬川にて )

( 2005年 1月 3日 / 渡良瀬川にて )

( 2005年 1月 3日 / 渡良瀬川にて )

あけましておめでとうございます。

2005年もみんなにとって素敵な一年でありますように。。。  U^ェ^U

( ※ 「今年もどうぞ宜しくお願いします。」 ってリーダーが言ってました。)



ところでアタシ、みんながおうちでヌクヌクしている頃、いつもの川で " 寒中水泳 "
して来ました。

本当は "水泳" って程のことはしていないけど、「この寒い中よく入れるねぇ…」
なんてリーダーに白い目で見られながらも、アタシは自分から川の中に入って
じゃぶじゃぶ遊びました。

お水が冷たくないって言ったらウソになるけど、でもこの程度ならヘッチャラです。

顔だけなら、潜ったりもしました。

No.185 - 1