Thumbnail
Next

.

( 2004年  4月 28日 / お庭にて )

( 2004年  5月  1日 / 河原にて )

( 2004年  3月 31日 / 織姫山にて )

No.174 - 4
No.174 - 3
No.174 - 2

(↑)手前に写っている薄紫色の小さなお花は、リーダーが

子供の頃から大好きな雑草です。

ちなみに、色違いで白色のお花もあります。

★このページの写真は、特にエピソードが無くて公開しそびれていた昔の写真です。 ※ BBS(掲示板)を
  覗いてくれている人は見たことある写真かもしれないけど… もし良かったらもう一度見てみてくださいね。

No.174 - 1

( 2004年  4月 28日 / お庭にて )

↑の写真は、 お散歩から疲れて帰って来たところで、アタシは早く
おうちに入って休みたいのに、リーダーが門の前に来た所で急にアタシを
待たせて植え込みの影に隠れちゃったんです。
だから 「何してるのぉ〜?(早く入ろうよぉ。)」 って顔をしているところです。

↑の写真のアタシは、お花の中でもぞもぞしているハチさんを見ています。