Thumbnail
Next

.

( 2004年 11月 13日 )

( 2004年 11月 13日 )

( 2004年 11月 13日 )

「 すき… きらい… すき… 」  なぁ〜んて出来そうな、可愛らしい

小さなお花が地面に咲いていました。

( 2004年 11月 13日 )

↑ の写真は、 鯉さんをのぞき込んでいるアタシ…  じゃなくて、
『 男の子が鯉さんにあげたお菓子を拾おうとしているアタシ。 』 です。

写真 【 No.12 】 にも池を見ているアタシの写真があるけど、アタシは
正直、鯉さんには大して興味はありません。 鯉さんが食べている物
に興味があるんです。

( 2004年 11月 13日 )

そこには、とっても透き通ったお水の池があって、キレイな鯉さんがたくさん
泳いでいました。

↑ の写真は、その綺麗な鯉さんを眺めているアタシ…  じゃなくて、
『 鯉さんにお菓子をあげている赤いトレーナーの男の子に視線が釘付け
のアタシ。 』 です。

( 2004年 11月 13日 )

リーダーが地図を見て、【 出流原弁天池湧水 】(※栃木県佐野市) って所に

連れて行ってくれました。


 ( ※ 【 出流原弁天池湧水 】 ・・・ 日本名水百選の一つだそうです。)

ところで、先日の 11月 7日 はアタシの 【 3歳 】 のお誕生日でした。 

人の年齢で言うと28歳。  どうですか?  アタシ、去年より大人っぽい
顔になりましたか?



実はこの日、朝からリーダーが↑の場所に遊びに連れて行ってくれたの
は " 一日中お散歩三昧♪ " っていうお誕生日のプレゼントだったんです。

お誕生日当日は、都合でいつものお散歩しか行けなかったから、家族の
みんなでとりあえずご馳走だけでお祝いしてくれました。

ちなみに今年の 『 食 』 のプレゼントは・・・
 
@ いつもいい匂いに誘われて、「 もらえない 」 って分かってるのに毎回
   キッチンに張り付いて期待してた 『 焼き魚 』

A アタシが魅了されて止まない 『 バター 』 を塗ったパン。

B ずっと前から一度でいいから味をみてみたかった、グラタンなんかの
   『 クリームソース 』  がたっぷりかかったフード。
   ( ※ クリームソースは、タマネギを使わないでバターと小麦粉とミルク
   とぺーコンだけでリーダーが作ってくれました。)

C 最後は、ロウソクが3本立った 『 チーズケーキ 』  でした。


アタシは普段、カリカリフードと犬用おやつとリンゴ以外の物は食べさせて
もらえないから、お誕生日の翌日は、「 昨日は良くてどうして今日はまた
焼き魚欲しがっちゃだめなのぉ ??? 」 ってちょっぴり頭が混乱したけど、
でもリーダーは、 「 たまには " 特別な日 " っていうのがあっても
いいよね。 」 って言ってました。

No.175 - 1
No.175 - 2
No.175 - 3
No.175 - 4
No.175 - 5
No.175 - 6