Thumbnail
Next

.

No.173 - 6

( 2004年 11月  5日 / 足利公園にて )

No.173 - 5

( 2004年 11月  5日 / 足利公園にて )

No.173 - 4

( 2004年 11月  5日 / 足利公園にて )

No.173 - 2

( 2004年 11月  5日 / 足利公園にて )

No.173 - 3

( 2004年 11月  5日 / 足利公園にて )

( 2004年 11月  5日 / 足利公園にて )

 No.173 - 1

「 いつも同じ河原ばっかりじゃつまんないよね。 」 って言って、リーダーが
珍しく近所の公園に連れて行ってくれました。

ここは、いつも行く河原よりもおうちから近くていいんだけど、でも、ちょっとした
山(森)の中風になっているせいで、河原みたいに見通しが利かない上に
人通りが少なくて、おまけにアタシがちっとも用心棒にならないから、リーダー的
にはちょっぴり不安みたいです。

この日も見かけた人はたったの3人で、駐車場には、黒のスモークバリバリで
車体や窓に文字が色々書いてある白いバンだけが止まっていたから、
リーダーはキョロキョロビクビクしながら遊んでくれました。

ちなみにアタシはそんなこと知ったこっちゃ無くてとっても楽しかったです。