Thumbnail
Next

.

No.172 - 2

( 2004年 10月 22日 / 河原のテニスコートにて )

( ↑アタシの頭、"焼き豚" みたい。 U^O^U )

No.172 - 3

( 2004年 10月 22日 / 河原のテニスコートにて )

( 2004年 10月 22日 / 河原のテニスコートにて )

河原のテニスコートで、リーダーがネット越しに 「 ジャンプ! ジャンプ!」 って
言うんです。

どうやら、ネットを飛び越えてテニスボールを取る、って事らしいけど、そんな事
言っても、こんな網網(あみあみ)で不安定そうな物を飛び越えるのはなんとなく
怖くて嫌だから、「 ジャンプ 」 ってコマンドは良く知ってるけど、思いっきりシカトして
" ネット食いちぎり作戦 " に出てみました。

そしたらリーダーが慌てて 「 ダメ ダメーッ!」 って言うから、「 んじゃ 強行突破だー!」
って思ってやってみたら、案外簡単にクリアー出来ました。( ※写真-2, 写真-3 )



( * ここのテニスコートの管理人さん & テニス愛好家のみなさん、ゴメンナサイ。
   「 もう こういう事はさせませ〜ん。」 ってリーダーが言ってましたぁ。 )

No.172 - 1