Thumbnail
Next

.

( 2004年 6月 22日 / 河原にて )

これは、リーダーが子供の頃から大好きな雑草の一つで、
『ネジバナ(別名:モジズリ)』 っていうお花です。

すごく小さくて目立たないけど、いつも行く河原には今、
意外とたくさん咲いています。

No.137 - 2

このお花は、見た通りねじれている所が面白くて可愛いん
だけど、時々、ねじれるのを忘れちゃった子がいるらしくて、
そういうのは一直線にお花が並んでいるそうです。

だからここ数日リーダーは、お花が一直線に並んだネジバナ
を探しながら… アタシはいつも通り、う★ち とか(リーダー
には内緒だけど)ほんとはそれよりもっとスゴイ物を期待し
つつ… 二人で地面とにらめっこしながらゆっくりお散歩して
います。

( 2004年 6月 22日 / 河原にて )

No.137 - 1