Thumbnail
Next

.

No.136
( 2004年 6月 22日 )

この写真、 別に呼ばれてカメラ目線なわけじゃないんです。

車に乗っている時いつも、アタシが後部座席からバックミラーを
使って運転席にいるリーダーの顔を見るから、その様子をリーダー
が写真に撮ったんです。

アタシはいつも、リーダーの声のトーンや顔の表情でその場の
状況を把握します。

それに、アタシにとって重要な情報や指示は、いつもリーダー
から発信されます。

(ちなみに家族の他の人は、アタシの名前をむやみやたらと連呼
する割に、「呼んだだけ〜♪」ってことがほとんどだから、時々
適当に聞き流していると、「シカトですか〜?」なんて言います。)

だからアタシは、いつでもどこでも "リーダー" に注目しています。