No.81

( 2004年 2月 15日 )

Thumbnail
Next

.

いつものお散歩道を2人で歩いてた時、リーダーが
「チャームもこの位脚が長かったらもっと格好良かった
のにねぇ〜。」なんて言って、脚が長〜く伸びた『影』の
写真を撮りました。

リーダーはアタシの体型のことをいつも、「チャームは
手脚が短くて ”すっとこどっこい” だね。」って言うんです。

すっとこどっこい???  …って、よく意味は分かんないけど、
要するに 『スタイルが良くない』 ってことみたいです。

アタシは 「自分だってぇ。」って言いたかったけど、リーダー
はいつも 「でも、そこが癒し系でカワイイのよネッ。」って
言ってくれるから、まぁ いいことにしました。