.

No.67

大晦日の夜、アタシはみんなと一緒に年越しそばを食べました。

そして、家族のみんなが赤組と白組がお歌で対決する番組を
観ている側でウトウトしていたら、いつの間にか年が明けていて、
その後みんなで初詣っていうのに出掛けました。

アタシは 『 夜中のお散歩 』 が嬉しくて大興奮でした。
途中、酔っ払ったオジサンが 「 カワイイね〜♪」 なんて言って
アタシに急に抱きついてきたりしたからビックリして立ち上がったら、
リーダーに怒られちゃいました。 U≧ェ≦U

その後、おうちに帰って 『 おとそ 』 の代わりにみんなで白ワイン
っていうのを飲みました。

アタシはお酒って生まれて初めて飲んだけど、なんだか甘くてほんわかして、
とってもイイ気持ちでした。

家族みんなでの 『 年越し&初詣 』 は本当に楽しかったです。

( 2003年 12月 31日  〜  2004年 1月 1日 )

Thumbnail
Next