No.66 - 1
No.66 - 2

( 2003年 12月 25日 / いつもの河原にて )

今年もそろそろ終わりですね。

そう言えば思い返してみると、去年やアタシが赤ちゃんの頃、リーダーは
ほとんど写真を撮りませんでした。 お散歩の回数や時間も以前はずっと
少なかったです。

それによく覚えていないけど、確か、アタシが1才になった時のお祝いは
特に無かったと思います。

でもそんなリーダーが、今年はアタシとたくさんお散歩してくれて、写真も
いっぱい撮って、2才のお誕生日をお祝いしてくれました。

きっと、リーダーは元気になって来たんだと思います。
これが今年アタシが一番嬉しかったことです。

来年もその次も、これからずっとリーダーが元気でいてくれたらいいナ。

Thumbnail
Next

.

( 2003年 12月 25日 / いつもの河原にて )