Thumbnail
Next

.

( 2004年 8月 10日 / 河原にて )

( 2004年 8月 10日 / 河原にて )

( ※拡大↓ )

この写真は、逃げたバッタを追いかけて捕らえようしている瞬間なんだけど…
アタシの左耳のすぐ上にバッタが飛んでいるの見えますか?



ちなみに、この写真を見た家族の人は 「 チャーム、妖怪みたい…。 ( ̄- ̄;) 」
って、かなり引いてました。

リーダーはと言うと、「 それより何より  皮 ( 肉 !? ) 余り過ぎ。 」 って言ってました。

最近のアタシの楽しみは、河原でバッタを見つけて追いかけて、
そして食べることです。

リーダーは 「 気持ち悪〜い !! 」 って言いつつ、アタシがバッタ
を見つけると自由にしてくれます。

それにしても、この日のバッタはいつものより大きくて食べ応えがありました。

( 2004年 8月 10日 / 河原にて )

( 2004年 8月 10日 / 河原にて )

No.153 - 1
No.153 - 2
No.153 - 3
No.153 - 4
No.153 - 5