Thumbnail
Next

.

( 2004年 8月 1日 / 大洗海岸 (茨城県) にて )

初めての 『 海 』 は、川とはまた違った泳ぎが楽しめてとっても楽しかったです。
(どの辺が川と違うかと言うと、海って大して泳がなくても 『 波 』が ビュ〜ンって
アタシを楽々運んで行ってくれるんです。)

アタシは「こんな楽しい所、毎日遊びに来たいなぁ。」って思ったけど、うちは海から
う〜んと遠いから、今年の夏はもう海には行かないみたいです。 

だから残念だけど、海の写真 (※写真【No.147〜152】 ) はこれでおしまいです。

ちなみに、最後におまけの写真が1枚あるので、もし見たい人がいたらアタシに
ついて来てくださいね。

Y. A Princess of Mermaid

* 海 *

No.152