No.123 - 7
No.123 - 6
No.123 - 5
No.123 - 4
No.123 - 3
No.123 - 2
No.123 - 1

( 2004年 5月 14日 / 河原にて )

Thumbnail
Next

.

ラブラドールレトリバーには、"ブラック"の子と  "イエロー"の子と "チョコ"色の子が
いるらしいけど、その毛の色による性格の違いってあると思いますか?
リーダーは、「無いらしい・・・。」なんて曖昧なこと言っていたけど、アタシは絶対あると思います。

(※チョコ色の子は殆ど会ったことがないから良く分からないけど… )
アタシが河原や街で会うイエローラブちゃんは、みんなポッチャリしていておっとりしています。
でも黒ラブちゃんはと言うと、今まで会ったどの子もスリムで物凄い元気なんです。
ハイテンションと言うか、ハイパーと言うか、とにかく凄いんです。

だからアタシは黒ラブちゃんに会うと、そのテンションの高さについて行けなくていつもアタフタしちゃいます。

↑の写真は、黒ラブちゃんが(写真右奥の)飼い主さんの所から、弾丸のようにアタシの所に
飛んで来て、「遊ぼうゼ!遊ぼうゼ!! 」 って言ってる所です。