Thumbnail
Next

.

( 2004年 5月 11日 / 河原にて )

No.122 - 1
No.122 - 2

( 2004年 5月 11日 / 河原にて )

リーダーが「最近、クローバーがきれいね。」なんて言いながらいつもの河原で
写真を撮ってくれました。でもその翌日にこの場所のクローバーは全て芝刈り機で
きれいに刈られていました。

リーダーはちょっぴりガッカリだったみたいだけど、でも、「こういう風にいつも『市』が
河原を手入れ(管理)してくれているお陰でチャームはきれいで安全な河原で遊ぶ
ことが出来るのよ。」って教えてくれました。

じゃぁ、河原でアタシがノーリードで遊んでもリーダーが怒られないようなスペースを
その『市』っていうのが作ってくれればいいのになぁ。。。って思いました。