Thumbnail
Next

.

( 2004年 3月 28日 ) 

アタシ、もうこの橋を渡らなくても向こう側に行けるようになったんです。


子供の頃、この場所(※写真-2)で川に落っこちて以来、ずっと怖くて渡れずにいたんです。

でも、つい最近この場所のお水がせき止められて干上がっていた日があって、その時
リーダーが、アタシを連れて何度も何度もこの渡り石の上を行ったり来たりしたんです。

その時は 「なんでこんな事するのかなぁ…?」って思ったけど、分かりました。

だから、この日はお水が流れていたけど、「この前リーダーと渡ったんだから大丈夫!」って
思って、勇気を出して渡りました。

No.104 - 1
No.104 - 2
No.104 - 3
No.104 - 4
No.104 - 5

ほら!  渡れましたぁ〜。