* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 19 (91〜95)
おひさしぶりです☆ 引用
  2005/3/30 (水) 17:29:06 - robinのお姉さん - No.1112171346
だいぶと長い間ご無沙汰してしまってごめんなさい。
色々と忙しかったのとネットにつなげる環境になかった
ので、HPチェックできなかったのです。
今日やっとみれて本当に嬉しかったし、面白かったあ☆
でも、だいぶたまってたから何時間も観るのにかかってしまった
・・・。

 もうすぐ学校が始まるので京都に戻ってきました。
これから、京都は観光シーズンで色々交通機関が込み合って
在住してる者にとってはちょっと大変なんですけど・・・。
リーダーさん、チャームちゃんも、ご都合がよければ京都に
お越しください。チャームちゃんは京都生まれだったよね?
ってことは、里帰りになるのかな?
うちのロビンは新潟生まれで、新潟の海に遊びに行った事が
あるのでもう里帰りは済ませてます☆

あっ、ちなみに、今月の21日で無事ロビン君は11歳になり
ました。我が家で最高齢です。いたわらなくてはですね。
ささみでお祝いしてあげました。小さい頃から、お腹の弱い子
だったので、何かお腹ゆるくなったり、ちょっとご褒美とかは
いつもささみなんです。えさの種類を変えたりするだけで体調
悪くなったりするからあ。そのわりには、出かけてる間に色々
とゴミ箱荒らしたり、お菓子食べちゃったりするのにね☆
ワンはかわいいし、面白いですよね。心のコリをほぐしてくれる、
そんな、存在、そんな気がしている今日この頃です。
また、数ヶ月ロビンろ会えない生活が続きます。

ロビンと会えないぶんもチャームちゃんの素敵なHPを見て癒されて
笑わせられていきたいと思ってます。チャームちゃん、これからも
よろしくね。それから、リーダーさん、花粉症お大事にして下さい☆

返信1 返信-1
 2005/4/1 (金) 00:21:01 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1112171346.1
(添付1) 1112171346.1.1.jpg
ロビン君のお姉さん、久しぶり〜。
急にいなくなっちゃたから、どうしたのかと思って心配してたよ。
でも、元気みたいで良かったぁ。

ロビン君、【11才のお誕生日】おめでとう★彡
ササミのお祝いイイなぁ♪ U^ェ^U

"京都" いつか行ってみたいよ。 アタシのお父さんや
お母さん、兄弟のみんなは今どこにいるのかな…
みんな元気で幸せだといいナ。。。

こっちはまだまだ朝晩寒い日があるから、ロビンくんは
暖かくして元気に過ごしてね。

リーダーの花粉症を心配してくれてどうもありがとう。
(なんとか大丈夫だって。)

滑り台に挑戦? 引用
  2005/3/29 (火) 21:53:10 - アル - No.1112100791
(添付1) 1112100791.1.jpg
チャームちゃんこんばんは。
滑り台にはどうして階段がないんでしょうね?アタシ達の手や足をうまく横棒にひっか
かけて、登るのはとっても大変。
でも、頑張ればサーカス犬のようになれるかもしれないわよ。

お出かけしても、アタシはいつものようにアルパパの番をしてるの・・・
ちょっと退屈よね〜〜

返信1 返信-1
 2005/3/31 (木) 04:13:44 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1112100791.1
(添付1) 1112100791.1.1.jpg
(添付2) 1112100791.1.2.jpg
やっぱりアルちゃんもそう思う?

公園の滑り台の階段って、アタシ達ワンコには上れない
ものが多いよね。 でも本来人間用の遊具だから仕方
ないかぁ…。

それにしても↑のアルちゃんのお顔、ほんと退屈そうで
とっても可愛い〜。U^ェ^U  
アルちゃんはいつもパパに付いてカメラ機材の番をして
いるの? えらいね。 アタシは食べ物の番なら自主的に
するけど、それ以外は無理かな。U^ェ^U

後ろに写っているのはスイセン? 沢山あって綺麗だね。


アタシはこの間、家族の人と(※遊びで)決闘したよ。
←はその時の写真なんだけど、アルちゃんはおしとやかそう
だから、きっとこんなハードな遊びはしないよね。

ちなみに、リーダーとはこういう遊びは絶対しないんだ…
「(痛いから)ダメー!!」って怒られるの分かってるからね。

春ですねぇ♪ 引用
  2005/3/29 (火) 10:25:33 - えり - No.1112059534
(添付1) 1112059534.1.jpg
お久しぶりです!チャームちゃん、元気に公園で遊んでますね。
遊具で遊べるなんて、アジリティにも挑戦出来るのでは!?
こちらはすっかり春らしくなってきましたよ〜☆
桜も既に散り始め、今は水仙が満開です。
これから益々お散歩の楽しい季節になりますね♪
春の花&チャームちゃんのステキな写真が楽しみです!

返信1 返信-1
 2005/3/31 (木) 03:35:48 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1112059534.1
(添付1) 1112059534.1.1.1.jpg
えりさん、遊びに来てくれてありがとう。
( お返事遅くなってゴメンネ〜。U≧ェ≦U )

↑のスイセンとメンちゃんの写真、綺麗〜。
(※アタシの写真は、なんとなく "日本" を強調してみました。U^ェ^U )

そうそう、お話変わるけど、"えりさんのブログ" とっても面白いね。

以前そこに掲載してあった、「メンちゃんがソファーの上で
ひっくり返って爆睡している姿を、ニーナちゃんが引き気味で
見てる…」って写真、リーダーが爆笑してたよ。
あと、セクシーなスカートのお姉さんの絵とかも。 U^O^U

いつもリーダーが【人気ブログランキング】を見に行って
応援しているから、これからも楽しませてね〜♪

こんにちわ! 引用
  2005/3/27 (日) 15:16:34 - マダムっち - <メール送信> - No.1111904109
(添付1) 1111904109.1.jpg
だいぶ暖かくなってきたけど、
リーダーさん&チャームちゃんの所はどうですか?

私はのんびり子育てしながら暇なときにPCへ向ってます^^
けど、両親に産後はあまり目を使うと良くないって
言われて控えてます・・。

北斗と赤ちゃんはまだご対面してないのですが、
きっと子守り犬になってくれるかな・・。
去年から共同生活に向けて訓練士さんのアドバイスを
もらったり、問題点を直してきたのでかなりお利口に
なったんですよ〜!絆も深まった気がします。

赤ちゃんが出来たからって、急に外飼いにしたり、
犠牲にしたくなかったんです〜北斗も大切な家族の一員だし♪

これからの生活は今まで以上に大変だと思うけど、
今まで以上に楽しいと思うんです^^
また色々報告しに来ますね☆

写真⇒ワンコじゃないから迷ったんだけど、添付しますね。
 【桜雅(おうが)】と申します。ヨロシク m(__)m

返信1 返信-1
 2005/3/28 (月) 00:58:10 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1111904109.1
(添付1) 1111904109.1.1.jpg
【桜雅】くん美男子〜☆ & 素敵なお名前だね。
↑の写真、なんだかピースしているみたいで可愛い〜。 U^ェ^U

北斗君もお利口さんになって、ご対面の日が楽しみだね。
(もしその時の写真が撮れたらぜひ見せてね♪)

マダムっちさんは体をよく休めて… そうそう、目も
大切にね。

そう言えば最近だいぶ暖かくなって、うちのお庭の
お花も元気が出て来たよ。
北斗君はようやく寒くなくなってホッとしているかナ?
アタシはお散歩の時、もうハァハァ言っちゃってるよ。

それじゃまた、次回の報告、楽しみにしてるね〜。

おっはよう! 引用
  2005/3/22 (火) 09:48:44 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1111452524
(添付1) 1111452524.1.jpg
見たよーNEWPOHT。今は仕事場からですけど・・・ちょっと手を
休めて・・(⌒о⌒)滑り台のチャームちゃん、やっぱり可愛い〜わ!
チャレンジ精神旺盛のチャームちゃんの事だから、きっとすぐにクリアしちゃうよねー
ジョーイなんてホント、みるくのするのを見てしかチャレンジする気にならないんだも
んねー滑り台だって・・・
所でね↓のみるくとパパちゃんの体格ね、横幅はみるくのが少し太目かも?
パパちゃんはきっとショー向けに腰もキュッと引き締めてあるのかも?なんて勝手な想
像をしてるmasaです。

返信1 返信-1
 2005/3/22 (火) 18:13:12 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1111452524.1
(添付1) 1111452524.1.1.jpg
わぁ〜↑の写真のジョー君とっても可愛いね〜。

New Photo、早速観てくれてどうもありがとう。
あの銀色でツルツルな滑り台の垂直なはしごをアタシの
イヌ手(足)で上るのはちと無理かと思うけど… でも今度
行ったらまた頑張ってみるよ。 U^ェ^U


やっぱりドッグショーに出るコはシェイプアップしているんだねぇ。
…って、アタシはシェイプアップした所で、手足もマズルも
短くてすっとこどっこい体型だから、ショーとは無縁なんだけどネッ。


←は去年の春の写真なんだけど、どこにでも咲いているこの
小さな水色のお花、リーダーが大好きなんだァ。。。

返信2 返信-2
 2005/3/25 (金) 19:59:36 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1111452524.2
↑のチャームちゃんとっても可愛い〜っいね。
表紙も変わったね。何となく春を感じます。青い色の小さなお花もとっても
愛らしくリーダーさんの優しさを感じます。
所でこの頃のジョーだけどね、masa的にはいい仔なんだよーって言うか訓練の賜物とい
うか?(笑)お散歩して帰って来たら、2日に1回はお風呂で足を洗って、そうで無い日
はお湯で絞ったタオルで足をふくんだけど、この前から2.3回はオヤツでつって
「ジョー君、寝んね〜」って寝かせてから足をふく訓練をしてました。
次はオヤツなしでまた2.3回・・と繰り返してたらこの間から私がタオルをしぼって
ジョー君って呼ぶと、玄関から上がってきて自分で足を折って寝んねーってするんだ
よ。もうmasaはそれだけで感動しちゃってます。そしたらね、今日は何とその様子を見
ていたみるくが「そうかーあ〜するのかー」と言うようにお座りしながら横たわ
り・・・「寝んねーってどうするんだったー?お母さん」って感じで横になってこっち
を見てるの。元々、みるくはmasaがひっくり返してもされるままの所はあったけど
みるく自身ではさせていなかったから、こちらも感動物でした。
やっぱり、何だって持続が肝心よね。それに人も一緒で兄弟がある方が躾にはいいと言
うけどワンコも同んなじだーと思った日でした。

返信3 返信-3
 2005/3/27 (日) 12:13:18 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1111452524.3
(添付1) 1111452524.3.1.jpg
ジョー君、新しいことを覚えたんだぁ。すごいね〜。
みるくちゃんもそれを見て学ぶなんて、ほんと賢〜い。

兄妹っていいね。 U^ェ^U

ちなみに一人っ子のアタシは、リーダーや家族の人の
(お手本の)真似をして色々出来るようになったよ。

例えば、ドアの開け方とか… 車のトランクに入ること
とか… 公園の遊具の使い方とか、ね。 U^ェ^U

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30