* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 18 (86〜90)
こんばんはーですよ。 引用
  2005/4/15 (金) 21:00:11 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1113566411
(添付1) 1113566411.1.jpg
アハハハハハ〜いきなり笑ってしまって・・・
チャームちゃんのNEWPOHT"おちゃらけ"じゃん・・・それに可愛すぎですぅ〜
やっぱチャームちゃん人を笑わせるの特技?だった?
うちの仔達は・・うーん、まだまだ甘えん坊だわ。
2ヶ月ぶりにお姉ちゃんが帰って来て、もう、ジョーもみるくも大喜び。
前日からmasaのちょっと悪戯心で言った「あっ!お姉ちゃん・・」って言葉に反応して
固まる2頭。 帰ってくる日なんて「もうすぐ、お姉ちゃん帰ってくるよー」って言うと
ジョーもみるくも玄関に一目さん。その後すぐ玄関から戻って来たジョーは「うそつき
ィ〜」って顔してみた時にゃびっくり!でも、考えてみたらmasaが一番喜んでたのかも
知れないなーお姉ちゃんの側から離れないジョーとみるくです。

返信1 返信-1
 2005/4/17 (日) 11:13:51 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1113566411.1
(添付1) 1113566411.1.1.jpg
masaさん New Photo見てくれてありがとう。

"おちゃらけ" って、甘えん坊写真【No.212-2】の事でしょ?
あれで笑ってもらえたなんてうれしいよ♪



↑の写真のジョー君とみるくちゃんったら、絵に描いたような
甘えん坊さん振りで可愛いネ☆ よっぽど嬉しいんだね。

なのに… masaさんの「あっ!お姉ちゃん… 」ってイタズラ
わるぅ〜。U^O^U

だけど、その 二人が固まる姿… アタシも見てみた〜い。
ジョー君の「うそつきィ〜」って顔も…。 U^O^U
(アタシもわるぅ〜。 ジョー君みるくちゃんゴメンね〜。)



ところで、 写真のみるくちゃんがなんだかジョー君より
大きく感じるのはアタシの目の錯覚…???

返信2 返信-2
 2005/4/19 (火) 20:58:46 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1113566411.2
(添付1) 1113566411.2.1.jpg
ご質問にお答えしまーす!実はそうなのでゅぇーす!
なんちゃってね。アハハハ〜お顔もおんなじくらいかも・・でも、やっぱりみるくの方
が大きく見えるのは、多分ジョーイより自分が目立ちたくて一歩?いや2.3歩いつも前に
出てるからだと思うのよねー 大きな声っじゃぁー言えないけど(みるくに聞こえないよ
うに・・・)ホントはちょっと太めではあるけどねーチャームちゃん、みるくには内緒
ね・・それからねー結構、面白い写真撮れたの〜見てェ〜こんなの撮れてるとは
思わなかった。今度こそうまく撮れてると思ってたのになーボールかフリスビー追いか
けてるジョーイを、さらにみるくが追いかけて・・・・なんじゃーみるく、ひっくりか
えってんのー

返信3 返信-3
 2005/4/21 (木) 02:19:10 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1113566411.3
masaさん お返事どうもありがとう。
うん、分かったよ。 みるくちゃんがちょっぴり
太めなことは内緒ネッ。 U^ェ^U 

ところで、↑のみるくちゃんの写真 爆笑しちゃったよぉ〜。U^O^U
(みるくちゃんゴメ〜ン!)
なんで唐突に一人でひっくり返ってんだぁ〜???
でも逆さまのみるくちゃんチョー可愛い〜! U^ェ^U

(* masaさん、レス遅くなってゴメンね。)

アタシのカエルです 引用
  2005/4/12 (火) 21:32:10 - アル - No.1113309130
(添付1) 1113309130.1.jpg
チャームちゃんこんばんは。
カエルさんの引越をお手伝いしたのね。
おにごっこもしたのね。楽しかったでしょ。

アタシはぬいぐるみのカエルを持っているんだけど・・・
カミカミするとしかられます。
鼻載せすると、褒められます。

返信1 返信-1
 2005/4/13 (水) 22:17:44 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1113309130.1
(添付1) 1113309130.1.1.1.jpg
わぁ〜 カエルさんの鼻乗せすご〜い。
アルちゃんの格好と表情がとっても可愛い写真だね♪

アタシは無芸だからこういうの尊敬しちゃう。

(New Photo見てくれてありがとね。)


※アタシは鼻乗せの写真無いから… 代わりに
←カメラ目線の写真載せとくね〜。 U^ェ^U

お久でーすξ^。^ξ&∪エ∪&△ェ△ 引用
  2005/4/10 (日) 17:42:07 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1113122527
(添付1) 1113122527.1.JPG
前にカキコしたのいつだったかなーって見てみたら
先月22日だったよ。
しばらくぶりかぁーでも、そんな前だと思えないのは、きっとねぇーチャームちゃんの
POHTだけはチェックしてたからよねー今回のもチャームちゃんの「ふ・し・ぎ???」って
お顔がとーっても可愛すぎ・・・しかし何なんだろう??蛙の異常繁殖?だけどリーダー
さんも家族の人も優しいから、蛙さん達もチャームちゃんちの池で良かったのかもね。
大変な思いされたのに無責任な発言でゴメンなさい。
所でねーmasa、地域の役員するってお話ししたっけ?それでね念願の?というかあまり
にも情けない話だけど"糞公害"が酷すぎでmasaは"憤慨"してまして(ちょっと臭いだじゃ
れ)そこで、"ペット通信"なるものを月1発行する事になりました。内容はワンや飼い主
さんを攻めるものではなくて、愛犬はもちろん地域の事に今まで異常に感心を持っても
らうのが目的です。これから先どういう方向に進むか私も楽しみです。昨日のジョーイ
とみるくです。
満開の桜の下をお散歩したの。でもカメラマンの腕がよくないのでピンボケだー

返信1 返信-1
 2005/4/11 (月) 01:23:38 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1113122527.1
(添付1) 1113122527.1.1.jpg
masaさん 久しぶり〜。 U^ェ^U

早速 【New Photo】の感想どうもありがとう。
ほんと、カエルさんの異常繁殖振りには驚いたよ。
うちの周りには田んぼや川は無いのに、どうして…。

ところで、HPいつも観てるよ♪

masaさんみたいな一生懸命な人が地域の役員を
してくれたら、その地域はきっとすごく良くなると
思うよ。 大変だと思うけど、体を壊さない程度に
頑張ってね。

家族の人の入院、大変だったね。 どうぞお大事に。


↑の桜の並木道をお散歩しているジョー君とみるくちゃんの
写真、素敵だね。

有難うございます 引用
  2005/4/10 (日) 08:56:41 - ちぇるママ - No.1113091002
(添付1) 1113091002.1.jpg
昨日はちぇるのお誕生日のお祝いメッセージを有難うございました。
チャームちゃんいつ見てもかわいいですね。
これからも仲良く宜しくお願いします。

返信1 返信-1
 2005/4/11 (月) 00:39:40 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1113091002.1
(添付1) 1113091002.1.1.jpg
改めて… チェルシーちゃん! 4才のお誕生日おめでとう☆

ところで、↑の写真の場所ってポチタマのまさお君が
お嫁さんの黒ラブちゃんと一緒に行ったあの菜の花畑
でしょ? ( HPいつも観てるよ〜。U^ェ^U )

チェルシーちゃんはいつもいろんな所に連れて行って
もらえて幸せだね♪

同い年同士、こちらこそこれからも仲良くしてね〜。

(ちぇるママさん、わざわざ遊びに来てくれてどうもありがとう。)

こんにちは〜 引用
  2005/4/3 (日) 15:28:29 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1112509710
(添付1) 1112509710.1.JPG
(添付2) 1112509710.2.JPG
リーダーさん、チャームちゃんお久しぶりです。
4月に入ってまだ朝晩は冷えるけど昼間は少し暖かくなって過ごしやすくなったね^^
久しぶりにチャームちゃんのページを開いたら可愛いフォトがいっぱいだったので嬉し
くなってBBSにも遊びに来ちゃいました(^^♪

武蔵は相変わらず元気いっぱいだよ。私たち家族のほうは風邪のうつし合い(^^ゞしてる
よ〜。けっこうしつこくて治らないし(>_<)
リーダーさんは花粉症大丈夫??今年はすごいって言ってたし・・・
私は花粉症は今のところは大丈夫です^^
仕事、家事、育児でなかなか遊びに来れないけどまた、遊びにきますね〜^^

今日のフォトはいつも散歩に行く河原での写真です。こいのぼりがいっぱいつるしてあ
ったけど武蔵は今年は興味なしです^^;

返信1 返信-1
 2005/4/4 (月) 19:17:58 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1112509710.1
(添付1) 1112509710.1.1.1.jpg
武蔵ままさん こんにちは〜。 U^ェ^U

↑の鯉のぼりと武蔵君の写真、なんかとっても春らしい色で
いい感じだね。 きれいだナァ。。。ってしばらく眺めちゃったよ。

"風邪"みんなでうつしっコしてるの〜? 早くどこかに飛んで
行けばいいのにね。 みんなお大事に。

リーダーの花粉症はね、鼻水や目のかゆみの他に頭痛や
疲労感なんかがあって、毎日「眠い眠い」って言ってるよ。
でも毎年の事だから大丈夫だって。 心配してくれてありがとね。


ところで、少し前に武蔵君が急に立てなくなちゃったことが
あったって言ってたでしょ? その時もしかして武蔵君

【イカ 】 を食べなかった?

アタシはつい最近知ったんだけど、ワンコがイカを食べると
腰が抜けたみたいになっちゃうらしいよ。

この間、ゴールデンのお友達がイカを丸々一杯食べたら、
一週間位まともに立てなくて、お医者さん代が3万円も掛かっ
ちゃったんだって。
美味しいらしけど、イカ… 要注意だね。

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30