* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 17 (81〜85)
こんばんは 引用
  2005/5/3 (火) 22:47:58 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1115128078
(添付1) 1115128078.1.jpg
チョーお久でーす。4月15日以来だわァー
でも、こそっと見に来てたけどねーチャームちゃんの相変らずの可愛さには
やっぱり癒されるゥ〜所でね、今日のお散歩"海公園"の海に行ったよ。
それでね、今年もジョーイは特訓しなきゃっ・・・
でもね、みるくは初めて入って泳げたよ。っていうか、もしかしたら、足が足らなくて
驚いて、犬かきしたのかもしれないんだけどね。(笑)その時の証拠写真が無いのが
残念!デジカメの電池切れで・・・(トホホホホホ。泣)チャームのお注射の写真見る限
りでは全然平気そう。ジョーイなんて「な、何すんだよー」って先生の事、振り向きざ
まにガウルルルルゥ〜ってしたよ。

返信1 返信-1
 2005/5/4 (水) 03:55:29 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1115128078.1
(添付1) 1115128078.1.1.1.jpg
masaさん 久しぶり。 U^ェ^U

( 実はアタシもmasaさんちにはちょくちょくお邪魔
しているんだけど、なかなか掲示板への書き込みには
至らなくて… いつも遊びにきてくれているのに
ゴメンネ。 U≧ェ≦U )

ところで…  海行ったんだぁ。

みるくちゃん、もう泳げたなんてスゴイ!
"初 犬かき" おめでとう。
でもその時の写真ぜひ見たかった〜。


>もしかしたら、足が足らなくて驚いて、犬かき
したのかもしれないんだけどね。

…って、それ可愛過ぎ〜☆ U^O^U


狂犬病の予防注射は、みんな内心ビクビクだよね。
ジョー君もきっと怖かったんだね。

ジョー君に「 泳ぎの練習頑張って〜♪」って伝えてね。 U^ェ^U


返信2 返信-2
 2005/5/4 (水) 08:08:59 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1115128078.2
(添付1) 1115128078.2.1.JPG
うちにも来てくれててアリガトね!
ここだけの"は・な・し"・・・何だけど最近のmasaの趣味
自分のHPのカウンターをチェックすることでゅえーす!
(バカ笑)ガハハハハハ〜""ξ⌒◎⌒ξ""(プルプル)
所でお写真またまた見たわよー(最近ちよっとお下品なmasa?)
それでね、masaは思ったのです。NOが220-1のお写真のチャームちゃんのお顔のねー
横に流れる白い物。あれはいったい何なのだァ?
鼻水が横へ飛んでってるみたいなの・・・(チャームちゃんゴメンね〜)よだれかな?
どっちでもいいか?チャームちゃんの可愛さに、そんな風に見えても微笑ましい一枚。
好きです・・・・・・・masaよりξ⌒。⌒ξ

返信3 返信-3
 2005/5/4 (水) 11:58:51 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1115128078.3
(添付1) 1115128078.3.1.jpg
>NO.220-1のお写真のチャームちゃんのお顔のねー
横に流れる白い物。あれはいったい何なのだァ?

あれはね、多分ほっぺのたるみが
光の加減であぁ見えるんだと思うよ。
( ※つまんないマジレスでゴメ〜ン。 U^ェ^U )

うん。うん。 カウンターが楽しみな時期ってあるよね〜♪

すぐ↑の写真だけど、一人だけ抱っこしてもらって
優越感に浸っているジョー君と、その下でヤキモチ焼いてる
みるくちゃんがとっても可愛いね〜☆


チョコっと舌出し 引用
  2005/5/3 (火) 19:22:43 - アル - No.1115115763
(添付1) 1115115763.1.jpg
チャームちゃんこんばんは。
ユキヤナギ(?)の前のおさしんとってもチャーミング。
アタシもこーゆーふうに撮してもらいたいなっていつも思ってます。

218−2もきにいいったわ。
アタシもチョコっと舌出しがあったので見てね。

アルママから伝言「アルちゃんのページ」にBlogを追加したそうなので、おひまな時にお出で下さいって。

返信1 返信-1
 2005/5/4 (水) 02:47:10 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1115115763.1
(添付1) 1115115763.1.1.1.jpg
アルちゃんの "チョコっと舌出し写真" 可愛い〜☆

パパと一緒にお昼寝(?) いいなぁ!
アタシ、誰かの側でアゴとか乗っけて寝るの大好き♪ U^ェ^U

アルちゃんのママ、【Blog】始めたの? じゃ、早速
観に行こ〜っと。 

いつもアルちゃんの写真 楽しみにしているんだけど、
また一つ新しい楽しみが増えて嬉しいナ。

うちのHPは新しい企画は無いけど、また明日(5/4)も
New Photo アップするから、良かったら見てね。

アタシの写真 気に入ってくれてありがとね〜。

二人は仲良し(*^_^*) 引用
  2005/5/3 (火) 14:30:14 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1115098214
(添付1) 1115098214.1.JPG
(添付2) 1115098214.2.JPG
リーダーさん、チャームちゃんとってもおひさしぶりです!先
月は侑里が肺炎になって入院したりとバタバタで遊びにこれずごめんね!
今はすっかり元気になって、昨日久しぶりに保育園行きました。私も久しぶりに仕事
いったよ(^_^)

最近の侑里&武蔵はとっても仲良しです。
侑里も積極的に武蔵に触るけどたま〜に武蔵キックを武蔵にお見舞いされますが
歓声あげて遊んでるよ(^^ゞ
武蔵は侑里の玩具をくわえたりするんで私によく怒られてますが
そんなのおかまいなしって感じだよ(^^ゞ

チャームちゃんの写真久しぶりに見たらメッチャ可愛かったです(*^_^*)

返信1 返信-1
 2005/5/4 (水) 01:55:26 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1115098214.1
(添付1) 1115098214.1.1.jpg
わぁ〜 武蔵君と侑里ちゃん、ホント仲良し〜。U^ェ^U

↑の一枚目の写真、二人の表情が自然でとってもいいね。

二枚目のも、小さなカゴに入っている侑里ちゃんと、
その横でまるでスフィンクスみたいにしている大きな
武蔵君がとっても可愛い♪

"キック" をもらっても、侑里ちゃん平気なんだぁ。
武蔵君の事、大好きなんだね。

武蔵君、自分のおもちゃと侑里ちゃんのおもちゃを
見分けるのが大変そう…。

(アタシはずっと前、初めて「みかん」って言うのを
見せられた時、アタシの新しいボールを買ってきて
くれたのかと思って喜んでくわえたら、「ダメー!」
って言われてビックリしたことがあるよ。)


侑里ちゃん 元気になって本当に良かったね。
武蔵ままさんも体に気を付けて お仕事頑張ってね〜。

明日のポチたま! 引用
  2005/4/28 (木) 18:32:00 - マダムっち - <メール送信> - No.1114680720
(添付1) 1114680720.1.jpg
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日もすっごくいい天気でお散歩日和ですねぇ〜!!
チャームちゃんは何して遊んだのかな?

ところで、明日(29日)のTV「ポチたま」の放送で
まさお君のコーナーに私&北斗のお友達が出演するんです^^
黒ラブの「ラムちゃん」て子で、忍者の格好して映るんです。
三重県でイベントがあったから、撮影に来てたんだよ〜。

でも明日は関東方面だけの放送で、こっち(三重県)は
後日の放送でまだ見れませ〜ん!!残念!!
チャームちゃんの地域は映るのかなぁ〜?
もし観たら感想(=´ー`)ノ ヨロシク
(観るように強制しているわけじゃないから、誤解しないでね)

ではまたね♪

返信1 返信-1
 2005/4/29 (金) 22:06:58 - マダムっち - <メール送信> - No.1114680720.1
こんばんわ〜!!
「ポチたま」だけど、私の友達はチラッとしか映ってなかったようです。
結構撮影したらしいんだけど、すべてカットされちゃったのね・・・。
残念だけど、世の中そんなもんかぁ〜!!
期待させるような文章でごめんなさいでしたm(。_。;))m ペコペコ…

返信2 返信-2
 2005/4/30 (土) 09:54:41 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1114680720.2
(添付1) 1114680720.2.1.jpg
昨日は夕方からお出掛けして夜遅くに帰って来たから、
ポチたまはビデオに撮っておいてもらってさっき観たよ。
(レス遅くなってゴメンネ。U≧ェ≦U )

ラムちゃんらしき黒ラブちゃん、ちゃんと写ってたよ。
刀を腰に差した忍者衣装でフリスビーキャッチしてたぁ。
確かにほんの数秒だったけどカッコ良かったよ〜。 U^ェ^U


>結構撮影したらしいんだけど、すべてカットされちゃったのね・・・。
残念だけど、世の中そんなもんかぁ〜!!

テレビに長い時間映っていられる事って、余程すごい事なんだね。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 引用
  2005/4/24 (日) 23:30:40 - マダムっち - <メール送信> - No.1114353040
(添付1) 1114353040.1.jpg
ご無沙汰してます ペコリ(o_ _)o))
なかなか書き込みしなくてごめんなさ〜い!!
PCは開くんだけど、すぐ眠たくなっちゃったり、
すること沢山あって後回しになって・・・( ┰_┰) シクシク

子育てはのんびり楽しくやってます♪♪
北斗は息子と先日の日曜日に初対面したよぉ〜!!
飛びつきもせず、結構落ち着いてたから、一安心o(*^▽^*)o~♪
共同生活は5月からになるんだけど、不安よりも楽しみで
いっぱいです。
いろんな出来事が起こると思うけど、また報告しに来ますね!

チャームちゃんの写真で、「桜の花びらが鼻にペタッ」
の状態がすごく自然で私はすごく好きですよ〜。
最終的にあの花びらは食べちゃったの?
それともリーダーさんに取ってもらったの?
またおもしろい&きれいな写真を待ってます★
ではサヨーナラァ・・(oT-T)尸~~


今日の北斗の写真は【バーンッ】って撃つとゴロンって
この体勢になる芸を覚えた状態です(笑)

返信1 返信-1
 2005/4/26 (火) 03:26:55 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1114353040.1
(添付1) 1114353040.1.1.jpg
(マダムっちさん お返事遅くなってゴメン! U≧ェ≦U)


北斗君の芸 スゴイね〜☆
やっぱり何度も練習したのぉ?

武蔵君は「ハ〜イ。(って手を上げる事)」が出来るように
なったし、アルちゃんは「鼻乗せ」が出来て、北斗君は
「バーンッ!」でしょぉ… みんなほんと芸達者ですごいナァ。。。

(↑の写真の)北斗君の表情 最高〜。 U^O^U

アタシの「桜の花びらが鼻にペタッ」の写真、好きって
言ってくれてありがとう。
(※言われてみればあの花びら、鼻をペロッってした瞬間に
食べちゃったみたい…。 マダムっちさんいい読みしてるぅ。U^ェ^U )


"ご対面" 上手く行って良かったネ♪

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30