* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 16 (76〜80)
THE・DOG風 引用
  2005/5/21 (土) 21:31:56 - マダムっち - <メール送信> - No.1116678716
(添付1) 1116678716.1.jpg
こんばんわ〜☆
今日もいいお天気で日光浴が好きな北斗にとって
過ごしやすい一日でした^^

ところで先日のオフ会の時に撮ってもらった
写真なんだけど「THE・DOG」って鼻デカの
写真とかぬいぐるみまで出たりしてるけど、
分かるかな?
それの真似で撮影してもらったんだよ〜♪
角度によって全然写りが違うし、
一点をじっと見つめるのって簡単なようだけど、
レンズが近づくと視線をそらしちゃうんです。
また撮ってもらう約束してるから、今度はカメラ目線だといいなぁ〜


チャームちゃんがお泊りしたホテルすごく素敵ですね〜♪
朝食後のひとときの写真がすごくGOOD!!
おうちの人の股の間で寝るのって気持ちいいんだろうな〜 o((=゜ェ^=))o
北斗もすぐ間で寝るんだよね。
まぁそれがかわいいんだけど(笑)

返信1 返信-1
 2005/5/22 (日) 10:45:57 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1116678716.1
(添付1) 1116678716.1.1.jpg
ワァ〜 鼻デカ写真カワイイ〜。 U^O^U

これってやっぱり特殊なレンズとかをつけて撮るの?
レンズが近づくと視線をそらしちゃう…ってことは
物凄く近づくの?

いいなぁ。 こういうのアタシも撮ってもらいたいナ♪

↑の北斗くんも十分可愛いけど、次回はぜひカメラ目線の
が撮れるといいね。 密かに楽しみにしてるよ〜。


ホテルの写真の感想ありがとう。

やっぱり北斗くんも股の間で寝るんだぁ。
アタシとおんなじだね〜。 U^ェ^U

ドックカフェ U^ェ^U ワン! 引用
  2005/5/18 (水) 16:05:42 - マダムっち - <メール送信> - No.1116399942
(添付1) 1116399942.1.jpg
こんにちわ^^
とてもいい感じのドックカフェに見えたけど、
リーダーさんは事前に調べて行ったの?
お料理もとても美味しそう〜♪♪
チャームちゃんは3秒ぐらいでペロリかな?
お店の雰囲気とチャームちゃん似合ってたよ☆


以前まで父ちゃんがお風呂に入る時は
北斗もついていって少し遊んでもらえたけど、
今は桜雅を入れてるから脱衣場でいつも待ってます。
←それがこの写真!
「気持ちよかった?」って聞いてるのかな〜?!


下のオフ会の集合写真の北斗は
一番左です^^ 正解♪♪ 
左右にワンちゃんがいて緊張してる北斗です 
((o(б_б;)o))ドキドキ
リーダーさんに分かってもらえて嬉しい^^

返信1 返信-1
 2005/5/19 (木) 11:31:38 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1116399942.1
(添付1) 1116399942.1.1.jpg
マダムっちさん、またまた写真の感想どうもありがとう。

ドッグカフェは、家族の人が事前に調べてくれて
アタシのことをテラス席とかじゃなくて「室内」に
歓迎してくれるお店に行ったんだぁ。

お料理は、五穀米を使ったライスのキーマカレーが
美味しかったらしいよ。


北斗くん、脱衣場で待っているなんて、けなげでカワイイ〜。
それに↑の写真、すごい可愛いお顔♪
ほんと「 どうだったぁ?(気持ち良かったぁ?)」
って聞いているみたい。

ちなみにアタシだったら、「 アタシは一緒に入っちゃ
だめなのぉ? 」って、多分、ドアの隙間から鼻先を入れて
中を覗いちゃうナ。  U^ェ^U

旅行へ行ったんですね^^ 引用
  2005/5/16 (月) 21:51:58 - マダムっち - <メール送信> - No.1116247918
(添付1) 1116247918.1.jpg
(添付2) 1116247918.2.jpg
こんばんわ☆
チャームちゃん旅行に連れてってもらって
ご満悦だろうね〜o(*^▽^*)o~♪
写真もきれいな青空とチャームちゃんが
お似合いでいい空気を吸ってる感じに
見えました!!

日曜日は北斗もお出かけしてきたよ^^
フリスビーの練習会とオフ会を兼ねて集まったんだよ〜
北斗はあんまりフリスビーに興味ないから、応援係りです(笑)
写真はラブばっかりだけど、他にもたくさんいたんだよ。

桜雅との写真は実家でパシャリ!!
北斗はお兄ちゃんになったつもりみたい・・・。
それはいいんだけど、昨日の集まりで桜雅に
近寄ったワンちゃんに吠えちゃって、
北斗は守ってる気でいるのには
ありがたいような・・困ったような・・・。

返信1 返信-1
 2005/5/17 (火) 11:24:56 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1116247918.1
(添付1) 1116247918.1.1.jpg
そうなの♪
たった一泊二日だけど、那須っていうところに行ってきたんだぁ。
その時の写真はまた後日New Photoとしてアップするから、
良かったらまた見てね。

マダムっちさん達はオフ会に行ってきたの?
北斗くんは桜雅くんを警護しているんだぁ。カッコイイ〜。
頼もしいお兄ちゃんだね。感心しちゃうよ。

吠えちゃうのは、今はまだ桜雅くんが弱っちいのを
知っているからかなぁ… 桜雅くんが大きくなって
「もう大丈夫」って思ったら吠えなくなるかもね。
ラブは頭がいいから。 ってリーダーが言ってたよ。

写真は、向かって一番左にいるのが北斗君?(違ったらゴメンネ。)

写真の桜雅くん、とっても愛らしい表情しているね。
可愛い〜☆  U^ェ^U


(← 写真は、黒磯パーキングエリアにて。)

ありがとう 引用
  2005/5/5 (木) 23:01:45 - ちぇるママ - No.1115301705
(添付1) 1115301705.1.jpg
ペディグリーさん、チャームちゃん、おひさです。
ラブラブ団のフォトコンの事教えてくださって有難うございます。
嬉しかったです。3位になった事も教えてくださった事も。
リーダーさんはずっとずっと私より上手いので
応募してチャームちゃんのかわいいお写真を見せてくださいな。
金賞間違い無しです。きっと!
私もこれからも頑張ります。
空気の抜けたボールに顔を突っ込んでるチャームちゃん
とってもかわいい!

返信1 返信-1
 2005/5/10 (火) 03:29:46 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1115301705.1
(添付1) 1115301705.1.1.jpg
ちぇるママさん、お返事がすごい遅くなっちゃってゴメンネ。
連休の最後に家族のみんなでお出掛けしてたんだぁ。

ところで… フォトコンの入賞作品も良いけど、↑の
チェルシーちゃんの写真もまたとっても良く撮れてるね。

お空の青さと若葉の緑が冴えてて…
まるでチェルシーちゃんが大地のよう。。。


アタシの写真見てくれて感想どうもありがとね〜。 U^ェ^U

おはようでーす! 引用
  2005/5/5 (木) 11:07:17 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1115258837
(添付1) 1115258837.1.jpg
(添付2) 1115258837.2.jpg
連続カキコしに来ましたよ〜ン ξ⌒○⌒ξ
聞いて!聞いて!昨日はじめて行ったよ。”ドッグラン”ってー所へ・・
去年、お友達に誘われて行った、ちょっと遠い”海とのふれあい広場”に無料の
ドッグランが出来たと聞いて行って来ましたよ。
masa達も初体験だったのでちょっとドキドキ。もっと緊張してたのはジョーイでしたけ
ど・・・(笑)はじめはリードを外さずに様子を見ていました。みるくは大丈夫そ
う・・と思って放してあげても、以外と遠くへは行かないんですねー
やっぱり普段リードに繋がれてるのでかな?そしてジョーイのリードを恐る恐る外し
て・・・と、これまたmasaやお父さんから離れないは、他のワンちゃんに匂いを嗅がれ
て仰け反るというかピョンと跳ねて後ずさり・・・「何よージョーったら、いつもの強
気はどこへ行ったのぉー?」って感じでした。ジョーイの以外というかやっぱりかーと
いう性格を改めて知った日でした。えっ?なぁーに?チャームちゃん。あっーみるく?
(ハハハハハ〜)みるくはねーホント天真爛漫はここでも発揮。誰が飼い主さんか分か
らないくらい、あっちでナデナデ向こうでナデナデしてもらいまくりで
おやつはもらうは〜(いや、鞄に顔つっこんでたなー)それをずっーと見ていたジョー
イは「みるく、何してんだ?」という様に遅ればせながら参加しておやつをゲット!
こうして、なが〜い一日は暮れて行きましたー疲れたのか今日も朝から寝てばかりの
ジョーとみるくです。

返信1 返信-1
 2005/5/10 (火) 01:33:25 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1115258837.1
(添付1) 1115258837.1.1.jpg
masaさん、お返事がとっても遅くなっちゃってゴメンネ。
連休の最後に家族のみんなでお出掛けしてたんだぁ。

ところで、↑の写真のジョー君 すごい楽しそう〜。 U^ェ^U

二人とも初めてのドッグランでとうとうノーリード体験したんだね。

時々、リードを放すと糸の切れた凧みたいにどっかに
飛んでっちゃう子がいるらしいけど、ジョー君もみるくちゃんも
大丈夫派で良かったね。

ジョー君とみるくちゃんはもちろん、masaさんも
ほんと楽しかったんだなぁって伝わって来るよ。良かったね。

アタシもドッグランデビュー 早くしたいナァ♪

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30