* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 15 (71〜75)
一緒♪ 引用
  2005/6/7 (火) 13:11:33 - マダムっち - <メール送信> - No.1118117493
(添付1) 1118117493.1.jpg
(添付2) 1118117493.2.jpg
こんにちわ〜^^
う★ち後の行動が北斗と同じ!!
北斗もウキウキ小走りでお知らせにくるんだよ〜。
しかもお尻を拭いてくれ〜ってお尻を出すんです!
幼い時にう★ちしてからソファーにもたれたら
ちょっとソファーが汚れちゃって、それ以来
う★ちしたら拭いてもらってる習慣があるんだよ
ヽ(=´▽`=)ノ


5月27日のきれいな写真だけど
一眼レフで撮影したものです♪
鼻デカ写真を撮ってくれた同じ人で、365日カレンダーの
表紙にも採用されてるお友達だよ〜!
日曜日には一緒にBBQ&川遊びをしてきました。
ちょっと写真が悪いけど、大きな川できれいだったよ^^
チャームちゃんのお散歩コースも大きくてきれいな川だよね♪
夏なんかはBBQとかしている人が多そうだよね!


今年も暑い夏がやってくるね〜。
チャームちゃんはフィラリア予防は毎月お薬飲むの?
注射だと半年効果があるんだってね〜。
北斗は毎月のお薬なんだけど、注射だと1回だし飲み忘れのようなことはないもんね。
でも注射は痛いかな・・・

返信1 返信-1
 2005/6/7 (火) 16:01:50 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1118117493.1
(添付1) 1118117493.1.1.jpg
マダムっちさん、こんにちは。
北斗くんも う★ちの後、ウキウキ小走りなんだぁ。
おんなじって、なんだか嬉しいネ♪ U^ェ^U


え? おしり拭いてあげるの? 優しい〜!
アタシはお散歩から帰って足を洗う時に、時々リーダーが
おしりもついでに洗ってくれるけど、それ以外は自分で
舐めてお手入れしてるよ。
だから、そのたった今お手入れした口でみんなを
舐めようとして、拒絶される事も度々だけどね。


フィラリアのお薬は、先月からアタシも飲み始めたよ。
注射は副作用があるらしいから、今年も錠剤。


↑の写真の川、ほんと綺麗〜。 きっとアタシがいつも
行く川より、もっとずっと上流の方って感じだね。


集合写真は、向かって右から二番目が北斗くんでしょ。

こんばんは 引用
  2005/5/28 (土) 21:08:30 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1117282110
(添付1) 1117282110.1.jpg
見たよ〜旅行のお写真ね。
すっごく、楽しそうだねぇーエスカレーターかぁ〜きっと、ジョーイはダメだなぁー
きっと!だってね、ジョーはホントビビリ犬だもんねー
今日、フィラリアのお薬もらいにお医者へ行ったの。みるくもね。
血液検査とかもするでしょ。ジョーったら、もうねぇー暴れまくり啼きまくり・・・
チョー恥ずかしいったらありゃしない・・・まったく!
でもね、病院の入り口向かって「ここ来たことあるよ〜お母さん
」って感じで足取りも軽く入っていって、診察室の前で待ってる時も
他のワンちゃんと尻尾フリフリでご機嫌さんしてて、診察室の中を隙間から覗いたりし
ながらだったのに(去年も注射されてイヤだった事、忘れてたんじゃないかな?と思う
のだけど)中へ入った途端「僕、帰るぅ〜」ってドアへ向かってんのよー
こんなんだから、ジョーはエスカレーターなんてmasaが抱っこしてやっとだわぁー
(笑)ちなみに、みるくは針をさした時に「痛〜い」って啼いただけ。
あぁーあ!これで、また一つみるくに頭上がらない事増えちゃいました。
泳ぎといい、病院といい・・・そうそう↓のジョーね、チャームちゃんの
言う通り。波打ち際でバシャバシャしてんのよー
ジョーはそれで満足のようです。

返信1 返信-1
 2005/5/29 (日) 05:00:56 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1117282110.1
(添付1) 1117282110.1.1.1.1.jpg
↑の写真の二人、それぞれに眠ってるの?
もしかして、みるくちゃんはほねっこガジガジしてるうちに…
ジョーくんはそんなみるくちゃんを見ているうちにいつの間にか
眠っちゃったのかな?  とっても可愛い写真だね。

アタシもついこの間、フィラリアのお薬をもらって来たよ。
ジョーくんの獣医さんでの様子、楽しくて可愛い〜。
どうやら、みるくちゃんの方が何事においても肝が据わっている
みたいね。

ところで、獣医さんでアタシはまた、肛門のうを絞ってもらったよ。
だから今はおしりスッキリ♪ U^ェ^U
(みんなは "肛門のう" って溜まらないのかな…。)

アタシの写真見てくれて感想どうもありがとね〜。

返信2 返信-2
 2005/5/29 (日) 06:09:26 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1117282110.2
(添付1) 1117282110.2.1.jpg
ピンポーン!ジョーは、みるくほど一人遊びしなくなって
こうして、高い所からみるくの一人遊びを眺めている事が多いです。
でも、みるくの「遊ぼう〜」攻撃に最初は「しょうがないなぁー」って
付き合ってやってるんだって感じなのに、最後はいつもジョーイが
興奮しまくるので、みるくはついていけなくなっています。

それからね、みるくもお尻の所の診察してもらったよ。

でも、以外に溜まっていないんだって!

来月はまた、ジョーイはワクチン注射行かなきゃならないんだけど
今から憂鬱です。

返信3 返信-3
 2005/5/29 (日) 11:54:54 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1117282110.3
(添付1) 1117282110.3.1.jpg
そうなのぉ 肛門のう溜まってないんだぁ。
いいな… アタシは溜まりやすい体質なのかなぁ…。

最初は乗り気じゃないジョーくんが最後は興奮しまくって
みるくちゃんがそれについて行けなくなる…って、面白いね〜。U^O^U

それにしても一番↑の写真のジョーくんの寝顔、可愛い。。。

ジョーくん、ワクチン注射頑張ってね〜。 ご褒美もらえると
いいね〜。

チャームちゃんへ 引用
  2005/5/28 (土) 13:16:52 - ちぇるママ - No.1117253812
(添付1) 1117253812.1.jpg
チャームちゃん、久し振りに見せてもらいました。
那須へ行って来たのですね。
良さそうなホテルですね。豪華で。
テーブルの上のチャームちゃんと河原のベンチのチャームちゃん
同じでしたねえ。(笑)
どうして石にお値段が付いているのでしょうね。
多分ちぇるはエスカレーターは無理でしょうね。
だからあそこへは行けないと思います。
チャームちゃんは偉いね。何でも挑戦して。
ゴンドラもエスカレーターもリーダーさんたちを
信頼してるからこそ乗れるんだよね。
楽しそうですね。たまには旅行もいいですね。
ペディグリ〜☆チャームさんカキコありがとうございました。
1周年の確かな日にち私がずっと付けている日記に
ちゃんと書いてありました。6月11日でした。
日記を見ることに早く気がつけばよかったんですよね。
でも、おっしゃるように記念日で5月29日にします。
ラブラブ団の事教えてくださって有難う。
だから、日記を思い出したのかも・・・・
お互いこれからも長く頑張りましょうね。
チャームちゃんの写真最高です。

返信1 返信-1
 2005/5/29 (日) 04:20:32 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1117253812.1
(添付1) 1117253812.1.1.jpg
ちぇるママさん、早速 今日(5月29日)は、HP開設一周年と
チェルシーちゃんがおうちに来た記念日だね。 おめでとう〜☆

あと少しでアタシのHPも一周年だけど、ほんと
お互い変わらず長く続けて行けるといいね。
これからもどうぞヨロシクね。 U^ェ^U

アタシの那須旅行の写真見てくれて、感想どうもありがとう。
エスカレーターはね、その手前に「 (エスカレーターに)乗れない
ワンちゃんはこちらへどうぞ。」 って看板があったから、多分、
別ルートで階段か何かがあって、そこから行けるみたいだから
心配無いと思うよ。

挑戦と言えばリーダーが「 次は吊り橋に挑戦してみたいね。」
だって。

どれも羨ましい写真ばかり♪ 引用
  2005/5/27 (金) 11:29:49 - マダムっち - <メール送信> - No.1117160989
(添付1) 1117160989.1.jpg
こんにちわ^^
ジェラート食べたり、ゴンドラやエスカレーター乗ったり、
どれもこれも素敵な&かわいい写真ばかりでいいねぇ〜♪
我が家も那須へ行ってみたくなっちゃいました!!
チャームちゃんもいい思い出が出来てよかったですね♪♪(*´▽`*)ノ゛


以前の鼻デカ写真は、特殊なレンズっていうか
小さい虫を大きく撮ったりするレンズ(なんていってたっけな〜)
で撮影してもらったよ! 私もレンズ覗かせてもらったけど、
近くの物が大きくなってたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
質問の答えになってる?説明が下手でゴメンネ!

返信1 返信-1
 2005/5/27 (金) 23:34:07 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1117160989.1
(添付1) 1117160989.1.1.jpg
マダムっちさん、那須旅行の写真の感想どうもありがとう。
それから鼻デカ写真のレンズのお返事もありがとう。
アタシも名前は分かんないけど、虫眼鏡みたいなレンズが
あるんだね。 なんだか面白そう♪ U^ェ^U

それにしても↑の写真、すごく良く撮れてるね。
一眼レフで撮ったの? カッコイイ〜。

ところで↑の写真を見て、アタシ初めて気づいたんだけど、
"唇のヒダヒダ" って言ったら分かるかな… 口の両脇の
ギザギザしている所の事なんだけど、北斗くんはピンク色
なんだね。
アタシは黒だから、黒ラブちゃんも(っていうか黒ラブ
ちゃんこそ)黒色なのかと勝手に思ってた。
発見だぁ。 U^O^U

お久でーす! 引用
  2005/5/22 (日) 23:01:33 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1116770493
(添付1) 1116770493.1.jpg
(添付2) 1116770493.2.jpg
ねぇ〜ねぇ〜チャームちゃん
masa&ジョーイ&みるくの事忘れてない?「ン?何何?忘れてはない?」って?
よかったぁーホッ!^э^今日久々にチャームちゃんのお顔見たよー
やっぱ!かわいいなーそれに何かぁー、チャームちゃんって面白いと思うよ。
どこがぁーっていうと、ジョーイと似てるなぁーって仕草とか・・・でもチャームちゃ
んの方がジョーよりお利巧さんだと思うけど・・・
昨日ね、ジョー&みるくもドッグカフェ行ったよ。オーナーさんから"いちごみるく"も
らってた。masaも欲しかったなぁーそこでね、お友達も出来たよ。"もみじちゃん"っい
うの。帰りはその仔と一緒に海水浴したよ。みるくは今年二回目、その時の写真だよ。
ジョーはね・・・ここだけの話なんだけどやっぱり今年も特訓しなきゃ。
波打ち際ばかりで遊んでるから、masaはジョーを抱っこして海に放り投げてやった。で
は、近況報告でした。また来るね〜

返信1 返信-1
 2005/5/23 (月) 21:08:21 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1116770493.1
(添付1) 1116770493.1.1.jpg
masaさん 久しぶり。(忘れてなんかないよ〜。U^ェ^U )

↑の写真のみるくちゃん、どういう風になってるの?
前脚は底に着いてて、後ろ足(おしり)は浮いてるの?
とってもカワイイね〜。 U^O^U

ジョーくんは何か泳ぐきっかけが掴めるといいね。

「 いちごみるく 」うらやましい〜! U≧ェ≦U


ところでアタシは今日、お散歩中急に物凄い大雨に降られて
車に逃げ込んだよ。 ほとんど濡れずに済んで良かったけど、
お陰でお散歩が途中で終わっちゃってガッカリ。

アタシの写真見てくれてありがとね〜。

返信2 返信-2
 2005/5/24 (火) 08:46:56 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1116770493.2
(添付1) 1116770493.2.1.1.jpg
(添付2) 1116770493.2.2.2.jpg
チャームちゃん、リーダーさんおはようですー
「お答えしまーす!」↑のみるくしゃん(うちでは時々この呼び方をする)は
泳いでるんですよーシャッター押した瞬間が、丁度みるくの足が下へ来た時だったよう
です。もうねぇーホント可愛いんですよー(チョー親バカですけどぉー)Uターンする時
なんてねぇーカーブを描きながら(遠心力で、なのか)体をめっちゃ斜めにしながら
短くてちっちゃな足でカキカキしてるの。あっこれって、もう↑に書いたっけ?

ジョーイも海は嫌いではないようなんだけどなぁー

返信3 返信-3
 2005/5/24 (火) 11:16:59 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1116770493.3
(添付1) 1116770493.3.1.jpg
あ、ゴメン ゴメン! みるくちゃん、泳いでたのぉ。

>もうねぇーホント可愛いんですよー(チョー親バカですけどぉー)
Uターンする時なんてねぇーカーブを描きながら(遠心力で
なのか)体をめっちゃ斜めにしながら短くてちっちゃな足でカキカキしてるの。

うん、うん、分かるよ〜。U^ェ^U  本当は動画が見たい所だけど、
すごく想像つくぅ♪ みるくちゃんホント可愛いね〜☆

ジョーくんの写真は浅瀬でバチャバチャしている所かな?
(また違ったらヤバイ…。)
別に泳がなくても、それはそれで楽しいよね〜。

それにしてもそっちの海は綺麗だね。 南国の海みたい。

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30