* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 14 (66〜70)
遅くなりましたが・・・ 引用
  2005/6/22 (水) 15:37:56 - マダムっち - <メール送信> - No.1119422276
(添付1) 1119422276.1.jpg
こんにちわ♪
17日でチャームちゃんのHP1周年
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
当日書き込み出来なくて今日になってしまいました!
もう1年経つなんて早いですね〜。
最近はピンクの丸いウンチ袋入れの首輪
してないから、新しい首輪&ネームタグになったの?
北斗もオーダーのネームタグを新調する予定です♪


これからもかわいい写真で楽しませてくださいね^^
北斗も年をとってくるけど、私もおばちゃんになっていく〜 
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 これからも(=´ー`)ノ ヨロシク


返信1 返信-1
 2005/6/24 (金) 04:14:16 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1119422276.1
(添付1) 1119422276.1.1.jpg
(お返事 チョー遅くなってゴメンネ〜。U≧ェ≦U )

マダムっちさん、アタシのHP一周年をお祝いしてくれて
どうもありがとう。 U^ェ^U  嬉しいヨ〜☆
(でも… 最近全然更新出来なくてごめんね。)

以前、首輪に付けてたあのピンクの丸いのはね、
もうするの止めたの。 首輪とリードは
相変わらずのだよ。
ネームタグは、前は色々着けさせられてたけど、
今は "鑑札" っていうのだけをしているよ。

北斗くんは新しいネームタグを買ってもらうの?
いいネ! どんなのか楽しみ♪ U^ェ^U

アタシは最近、昼間は暑いから、夜 暗くなってから
お散歩に行くことが多くなったよ。 北斗くんは
寒がり屋さんみたいだけど、暑いのは得意?
アタシはバテバテ〜。

↑の写真の北斗くん、しっかりカメラ目線で、とっても
可愛いネ!

返信2 返信-2
 2005/6/25 (土) 07:20:44 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1119422276.2
(添付1) 1119422276.2.1.jpg
マダムっちさん、お久でーす!
桜雅ちゃんと北斗君仲良しツーショットかわいいねぇ〜
カメラ目線がいいですねぇー
うちの仔達はカメラ目線の写真撮るの難しいです。
でも、時々こぉーんないいの撮れたりします。

こんにちは ξ^。^ξ 引用
  2005/6/19 (日) 16:17:42 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1119165462
(添付1) 1119165462.1.JPG
まずは、土曜のお医者でのジョーの様子を報告に来たよ。笑っ
ちゃったよ!まったく…その時の様子を再現しまぁーす!ジョーのワクチンに行くのに
何故か、いつものメンバー(お父さん、みるくも一緒に)で行きました。お父さんとみ
るくを車に残してイザ、出陣…じゃなかった、いざ病院へ…今日もジョーは足取りも軽
く。。。と、病院へ入ってから「ハタッ!」と気付いて振り返り(ジョー)、「ワォン
ワォオ〜ン」と啼くは、ドアをカリカリ掻くは、お父さんとみるくを迎えにまた車へ戻
り「早くゥ〜」とジョー…masaは「今日はジョーだけなんだけどなぁー」と言いつつ皆
んなで順番待ち。他のワンちゃん達と上手にご挨拶も出来ました。
と、そこへ「○○さぁーん」って院長先生の声。ジョーは何だか足に力が入ってる様
子。またまた、診察室でお父さんとみるくが来ない事に苛立ち?(多分)診察室のドア
を中からカリカリしながら、序序に嫌な予感がしてきて不安になるジョーは、まるでち
っちゃい子がむずがるようにmasaの背中に「負んぶぅ〜」前へ回って「抱っこぉ〜」
masaに抱かれてちょっと安心したのもつかの間、先生に「すぐ済むからねぇ〜」と以外
に大人しくお注射終了の巻きでした。でも、(^э^)フッゥ〜masaは疲れたのでした。

そして、今日の出来事です。またね、海に行ってきたよ。
今日はまじで海水浴っぽいよ。masaも服の下に水着を着てね、気合を入れて行きまし
た。ジョーの特訓しなきゃって思って。みるくはスーイスイってんで平気平気
こぉーんなのおちゃのこサイサイ!ジョーは怖いとかじゃないみたいだけど
水があんまり好きじゃないのかな?でも、masaは少し深い所へジョーイを連れて…とい
うか引っ張って行きました。ジョーはやめてやめて(多分)・・・と言いながら
それでも足が足らなさそうな所は岸に向かって泳いでいました。
「ジョー君泳げるじゃない?(笑)」と皆で(masaとお父さんとみるく)言ってやりま
した。(動画のアップの仕方勉強しなきゃ)←これっmasaの独り言


長いカキコになっちゃったゴメンね。

返信1 返信-1
 2005/6/20 (月) 00:24:22 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1119165462.1
(添付1) 1119165462.1.1.jpg
masaさん、ジョーくんのワクチン接種、お疲れ様〜。
案外とすんなり行ったみたいで良かったね。


それにしても、ジョーくんだけの注射の為に、お父さんや
みるくちゃんまで順番待ちするなんて。。。 U^ェ^U 楽しいネ。


↑の写真だけど、昔、無理矢理プールで泳ぎの
練習をさせられた時の事を思い出して、ジョーくんのすごい
「ヤダー!」って顔を見て、つい笑っちゃったよ。U^O^U
ジョーくんは必死なのに、ゴメンね〜。


でも泳げたんでしょ? すごいよ! 良かったね〜☆


アタシはね、今日は爪切りして、ご褒美に大好きなデンタボーンを
もらって食べたよ。

お久しぶりです! 引用
  2005/6/17 (金) 21:02:25 - robinのお姉ちゃん - No.1119009746
ずっと書き込みはしてないけど、HPのチェックはかなり実は
まめにしているのです☆
私のことわすれてないか不安だなぁ。。。
ここんとこ、一ヶ月くらい熱が上がったり下がったり
ずっと体調不良が続いてて大変です。もう、病院とか
お薬とか嫌だもん。チャームちゃんだってそんな好き
じゃないよね?元気が一番だよね、元気じゃなかったら、
大好きなお散歩もボール遊びも、爆走(笑)も思う存分
できないもんね☆
おねえちゃんもね、早く元気になって、いろんなとこに自転車
こいでお出かけしたいんだ☆
ちょうど今は(もう入梅してちょっとお天気斜めだけど)
お天気のいい日は本当に自転車で風をきって走るの気持ち
いいし。今はね、哲学の道(分かるかな?リーダーさんに聞いてみて)
に蛍を見に行きたいってずっと思ってるんだ☆!

チャームちゃん、リーダーさん、書き込みは少ないけどほとんど
毎日見てるので私のこと忘れずに仲良くして下さい。
他のBBSのみなさんもどうかお見知りおきを☆
PCおんちなものでいつも写真なしの投稿ですいません。
うちは黄色のラブを飼ってます。ロビン君です。
もう、13歳です。
でも、私は今一人暮らしなのでなかなかロビン君に会えないので、
ちょくちょくここに来て、チャームちゃんの可愛いすがたに癒されて
いつもほくほくに暖かい気持ちにさせてもらってます☆
これからも、愛らしい写真とエピソード期待してます☆

お姉ちゃんより

P.S.デイリーフォトがお休みになっちゃったのが残念だなあ。。。
いつ復活するんだろう???チャームちゃん、リーダーさんに聞いておいてね☆
じゃあ、またね☆お姉ちゃんは風邪気味だけど、チャームちゃんもリーダーさんも
ほかのBBSのみなさんも御身体にお気をつけてお風邪とかひかれないようにお祈りして
おります。それでは、また。久しぶりの投稿で長々とごめんなさいね☆またね☆

返信1 返信-1
 2005/6/19 (日) 01:55:34 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1119009746.1
(添付1) 1119009746.1.1.jpg
ロビンくんのお姉さん 久しぶり〜。 U^ェ^U
(お返事 遅くなってゴメンネ。)

お姉さんの事は忘れてるどころか、丁度 「どうしてる
かなぁ…。」 って思ってた所だったよ。

で、体調はどう? 大丈夫? 早く良くなるといいねぇ。
アタシはね、最近拾い食いが減ったせいか、体調は
スコブル良いよ。 実家のロビンくんは元気?


アタシのHPをいつも見に来てくれてどうもありがとね。
なのに、デイリーフォトはお休みだし、New Photoも
出ないしで、ごめんね…。


最近リーダーは、写真を撮るのさぼってるの。
「 今度は動画をアップしてみようかなぁ…。」
なんて言ってたけど、それはまだ考え中みたい。


ロビンくんのお姉さん、これからも気長にお付き合い
ヨロシクね〜。 U^ェ^U

雨の一日 引用
  2005/6/16 (木) 01:12:02 - マダムっち - <メール送信> - No.1118851922
(添付1) 1118851922.1.jpg
先日梅雨入りして、日曜日とか晴れてたけど
今日は一日雨でした〜。北斗はガムをもらってストレス発散!!
湿度が高くて、北斗の耳の中もジメ〜っとしてるし、
汚れも溜まりやすいみたいでお掃除をしてあげました^^
以前は綿棒で汚れを取ってたけど、余計に汚れが奥に入って
しまうこともあるって獣医さんが言ってたので
洗浄液でお掃除しているこの頃なんです!
チャームちゃんはどうやってもらってるの?!


masaさん〜ご無沙汰してます!
ジョー君&みるくちゃんも元気いっぱいでかわいいですね♪
すっかり二人は大の仲良しさんになってますね〜。
これからもラブラブなカップルでいてください v( ̄ー ̄)v



返信1 返信-1
 2005/6/16 (木) 20:42:04 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1118851922.1
(添付1) 1118851922.1.1.JPG
マダムっちさーん、チョーお久でーす!
何かに引き寄せられるようにチャームちゃんち来たよ。
そしたら、マダムっちさんからの呼びかけが・・・(嬉)
ジョーもみるくも元気すぎてぇ〜
桜雅ちゃんも大きくなったね(^0^)かわっいぃ〜
横の北斗君が大きく見えるねぇ〜/font>

リーダーさん、チャームちゃんこんばんは(。。)ペコッ
ジョーはあさって、ワクチンの日です。きっと大啼きすると思うの。また、報告にくる
ねぇー

ハリハリしていくね。この二人ね、仲がいいのかどうなのか?性格が対照的なのは事
実。みるくがジョーに「遊ぼうよぉー」ってしてるの。
ジョーは気分がのらないと遊ぶのイヤみたいです。

返信2 返信-2
 2005/6/17 (金) 01:38:47 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1118851922.2
(添付1) 1118851922.2.1.jpg
マダムっちさん、masaさん、お返事遅くなってゴメンね。

ホントとうとう梅雨入りだね。でも昨日も今日もたまたま
雨が止んでいる瞬間にお散歩に連れて行ってもらえたから
ラッキーだったよ。 今日は公園が貸し切り状態だったしね。


お耳のお掃除はね、アタシの場合、洗浄液で軽く拭いた
後、見える範囲だけ、残った汚れをリーダーが綿棒で取って
くれるよ。 それより奥はかえって汚れを押し込む可能性が
あるってリーダーも獣医さんに言われたみたい。
北斗くんは耳かき得意? アタシは苦手〜。 U≧ェ≦U
いつも手で、耳をイヤイヤ!ってしちゃうよぉ。


masaさん、ジョーくんのワクチン報告楽しみにしてるよ。
↑の写真のジョーくんは、みるくちゃんの誘いを拒絶して
突っ張っているところ? なんだかどんな時も楽しそうな
二人で本当に可愛いね。 U^ェ^U


桜雅くんと北斗くんのツーショットも可愛い〜☆

お久〜 引用
  2005/6/8 (水) 06:55:43 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1118181343
(添付1) 1118181343.1.JPG
リーダーさん、チャームちゃん、『おっハァー!』・・って
古い?カキコしていなくても覗き見専門の今日この頃なmasaは只今チョーお疲れモード
なんです。写真の中のチャームちゃんに癒されて『ガンバッ!』何とか踏ん張ってま
す。回りの人には言えない鍼灸院通いをしながら、今度はプールにもこそっと行くかな
ぁー時間の調節がめっちゃ大変なんだけど…何故にそんなに忙しいかと言いますと…前
にも言ったっけなぁー?地域の役員してる事。毎年11月頃にしてる大きな行事を今年
はね、8月の夏祭りに置換えてやるの。あぁ〜パーマン(アニメ)みたいに自分の体の
コピーが欲しい〜チャームちゃん、久しぶりに来たかと思ったら愚痴っちゃってゴメン
ねーでもね、masaはやる気満々なのよータダ、更年期世代にはちとっ体力が・・・

マダムっちさん お久ぁ〜川遊びっていいなぁーこっちは海が
近くていいんだけど、海って泳いだ後が大変なのよねぇー今年は色んな所へも、連れて
行ってあげようかな?と思うのでワクチン注射を7種混合にしようと考えています。い
つものお医者では去年より1000円も安くなってた。(嬉)


↓でのウ★チのお話しの仲間に入れてぇ〜
うちのジョーイ・みるくのウ★チのその後に必ずしてあげる事。お尻をしっかり拭く
事。家でもお散歩中でも。理由は「抱っこォ〜」って散歩中にせがまれるので…この
間、珍しくジョーイは切れが悪かったのか「お母さん〜たちけて(助けて)〜何か〜ぶ
ら下がってるゥ〜」って腰を曲げて後ろ(お尻の方)を見て訴えてる感じでmasaを見て
た。みるくはウ★チを1個だけお尻にくっつけて、その場を離れるので必ず離れた所に
コロンって落ちています。そして「ワタチじゃないもん」って顔してますよ。チャーム
ちゃんも北斗君も教えるなんてエライなぁー


♪〜いつもチャームちゃんに癒されてるmasaでした♪〜

返信1 返信-1
 2005/6/9 (木) 02:21:19 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1118181343.1
(添付1) 1118181343.1.1.jpg
masaさん、↑の写真とっても可愛いね〜。 U^ェ^U

ジョーくんもみるくちゃんもおしり拭いてもらってるの?
もしかして… 拭いてもらってないのはアタシだけ!?


役員大変そうだね。 夏祭りの成功をお祈りしてるよ。
頑張ってね〜。


夏祭りと言えば、リーダーがアタシに "浴衣" っていうのを
着せたいらしいんだけど、アタシ的にはヤダな…。

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30