* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 13 (61〜65)
ちょっとご無沙汰です! 引用
  2005/7/20 (水) 20:21:38 - マダムっち - <メール送信> - No.1121858498
(添付1) 1121858498.1.jpg
こんばんわ〜♪
毎日暑くて北斗も伸びきっちゃってます o(*^▽^*)oあはっ♪
チャームちゃんは昼間はゴロゴロしてるの?
涼しい場所を求めて寝てるのかな〜?!


ところでリンクしてくれてありがとう m(_ _"m)ペコリ
あのバナーは私のお友達が作ってくれたんです O(≧▽≦)O ワーイ♪
みんなHP持ってるけど我が家はないからお恥ずかしいけど、
大したことないブログを読み逃げしてやってください。
そーいえば、バナー作ってくれたお友達がチャームちゃんのHP
覗いたって言ってた^^ 書き込むのは常連じゃないから
気が引けるっていってたけど、もし遊びにきたらよろしくね♪


この写真は見たかもしんないけど、北斗ソファーでくつろぐ桜雅です!
北斗も動いちゃダメ?ってカンジで横目で訴えてます!

返信1 返信-1
 2005/7/21 (木) 17:03:20 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1121858498.1
(添付1) 1121858498.1.1.jpg
↑の写真、うちにも貼ってくれてありがとう!
ブログで見て、「 可愛い〜☆」って思ってたんだぁ。 U^ェ^U


リンクの件、こちらこそどうもありがとね。
えっ、あの可愛いバナーを作ってくれたお友達が
うちのHPを覗きに来てくれたの? 嬉しいナァ。。。 
「新しいお友達、大歓迎です。」って、よろしく伝えてね。
(※もちろん常連のみんなも大歓迎だよ。)

それにしても、↑の桜雅くんがもたれてる【北斗くんソファー】
豪華だね。桜雅くん、社長さんみたい。 U^ェ^U


アタシはね、時々リーダーのお昼寝の【抱き枕】になるよ。
「スベスベで安眠出来るぅ〜。」って、評判なんだぁ。

当たった! 引用
  2005/7/4 (月) 15:19:07 - マダムっち - <メール送信> - No.1120457948
(添付1) 1120457948.1.jpg
こんにちわ〜♪
昨日は毎月恒例のオフ会に行ってきました。
今回はドックカフェが会場だったんだけど、
ワンコ22匹、人間25名でうじゃうじゃ〜!!
でも色んな犬種が参加で楽しかったです^^

んで、ゲームやビンゴもしたんだけど
な・な・なんと!!クジ運のない我が家が2等賞!!
これで今年の運は使い果たした気がします
(/≧◇≦\)アチャー!!
かわいいフードストッカーなんだけど、
北斗のフードは入りきらないから、他の物を入れます^^
お店の人は『金魚鉢にもなりますよ〜』って言ってた。

チャ〜ムちゃんのお住まいは雨どうですか?
雨でも散歩行くんだよね?風邪引かないでね〜^^

返信1 返信-1
 2005/7/4 (月) 17:18:16 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1120457948.1
わ〜 スゴイ! マダムっちさん 2等賞おめでとう。 U^O^U
可愛いフードストッカーが当たって良かったね。

マダムっちさん達って、"毎月恒例" のオフ会に参加してるんだぁ。
「ワンコ22匹、人間25名」 って、ホントうじゃうじゃ〜! だね。
楽しそうでいいナァ♪

でも、色んな犬種のワンちゃんがそんなに大勢集まって、
喧嘩とかになっちゃう子はいないの? アタシは好きな子と
そうじゃない子がはっきりしてるからなぁ…  だからリーダーは
アタシとそういう会に参加するの、気が引けてるみたい。

雨? こっちは今丁度極小降りだから、今からお散歩に行ってくるよ。
そっちはどう? 北斗くんは今日はおうちの中で遊んでもらうのかな?
渇水の後は大雨で、まったくビックリしちゃうね。

↑の黄色の服着た北斗くん、可愛いね〜☆

あっっつう〜 引用
  2005/6/30 (木) 11:49:55 - マダムっち - <メール送信> - No.1120099795
(添付1) 1120099795.1.jpg
こんにちわ♪暑い日が続きますね〜!
川遊びするにも水がどんどん無くなってきちゃって
このままだと本当に空っぽになりそうです。

北斗は去年購入したひえひえボードを
出してあげたら、すぐベッタリ・・・
去年は慣れるまでおそるおそるだったけど、
やっぱり覚えているもんなんだね〜!

チャームちゃんの↓の首輪に付けてる赤く光る
ペンダントいいね〜♪うちも買おう買おうって
言ってまだだなぁ・・(-_-;)/(+_+;)オイオイ
北斗は特に真っ黒だから必要だよね!!
特に最近は夜に散歩だし。
散歩後に氷をもらうのが楽しみになってる北斗でした^^

返信1 返信-1
 2005/7/1 (金) 01:59:20 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1120099795.1
(添付1) 1120099795.1.1.jpg
マダムっちさん こんにちは。

ほんと毎日毎日暑いねぇ。 アタシも最近お散歩のあとは
アイスマットにへばり付いているよ。
北斗くんは今年は冷え冷えボードの事完全に覚えてたんだぁ。
去年の恐る恐る乗っかる北斗くん、見てみたかったなぁ。
U^ェ^U 北斗くん 可愛いね☆

赤く光るペンダント、かなり良いよ。
ほんと、夜お散歩する黒ラブちゃんには特にお勧め♪

ところでアタシは今日、久しぶりにお留守番をしたんだぁ。
たった一時間だけだったけど、慣れないからとっても寂しくて、
リーダーが戻って来た時は フンガ〜!フンガ〜!って
大騒ぎしちゃったよ。

↑の写真の北斗くんは何を見ているの?
お得意の上目遣いが可愛いネ☆

開設1周年おめでとうございます 引用
  2005/6/25 (土) 19:13:05 - ちぇるママ - No.1119694385
(添付1) 1119694385.1.jpg
いけない、遅くなっちゃってすみません。
リーダーさん、
ホームページ開設1周年おめでとうございます。
同じ頃に始めて頑張って来ましたね。
チャームちゃんのところはお写真一筋で素敵です!
ホレボレするようなチャームちゃんの豊かな表情が
皆を惹き付けてます。
これからもたのしいHPを見せてくださいね。
私も頑張ります。

返信1 返信-1
 2005/6/26 (日) 12:17:02 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1119694385.1
(添付1) 1119694385.1.1.jpg
ちぇるママさん、お祝いに来てくれてどうもありがとう。

そうだね。 一年前の丁度同じ頃にHPを開設してお互い
頑張ってきたね。


「写真一筋で…」 なんて、ただそれしか無いだけなのに
褒めてくれてありがとう。


ちぇるママさんのHPは、素敵な写真有り ・ 楽しい
お話も有り ・ お役立ち情報も有りで、その上、ブログは
ほぼ毎日更新されいて、本当に凄いね。 リーダーが
毎日観に行っては、感心&尊敬しているよ。


↑のチェルシーちゃんの写真綺麗だね。 どうもありがとね。

おはようー 引用
  2005/6/25 (土) 07:32:09 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1119652329
(添付1) 1119652329.1.jpg
チャームちゃんリーダーさんHP開設1周年だったんだね。
マダムっちさんのカキコ見て分かったよ。気がつかなくてごめんねぇー
改めてお・め・で・と・うー 
\ξ^○^ξ/&U^エ^U&△^ェ^△より
今日はというか昨夜ジョーイのこぉーんなの撮れたよ。見てぇ〜
うちのHPも更新がちょっと滞っていますが
ボチボチとはやってますので又来てねぇ〜

返信1 返信-1
 2005/6/25 (土) 18:02:15 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1119652329.1
(添付1) 1119652329.1.1.1.jpg
masaさん、アタシのHP一周年のお祝い、
どうもありがとう☆  U^ェ^U
(masaさんのHPは、リーダーが毎日必ずチェックしてるヨ。)

↑の写真のジョーくん、寝てるの? 下に落ちているのは
おもちゃ?(ボール?) おもちゃをくわえて遊んでいるうちに
眠って落としちゃったのかナ?  可愛いね♪ U^ェ^U

↓のみるくちゃんの写真、ホントすっごく可愛く撮れてるぅ!

それにしても、今日も真夏みたいに暑かったぁ〜。
最近、いつも行く川にちっともお水が流れていないと
思ったら、渇水なんだってね。 うっとうしいけど、
梅雨はやっぱり雨がたくさん降ってくれないと心配だね。

返信2 返信-2
 2005/6/25 (土) 22:27:26 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1119652329.2
(添付1) 1119652329.2.1.jpg
チャームちゃん、リーダーさん、masa&ジョーイ&みるくのHP毎日チェック
ありがとうーでも、最近更新が少し滞ってて変わり映えしないの。
せっかく来ていただいてるにねぇ〜でも、まぁー先が長いから気長に行こうかなぁ〜と
この頃では開き直っちゃってます。こちらのHP開設ころ”いぬきも”のリーダーさん
のカキコを見て「へぇ〜HPかぁ〜すごいなぁーどんな感じなんだろ?」とすぐに
お邪魔して、チャームちゃんに一目惚れそして、リーダーさんのいつも温かい
メッセージやチャームちゃんとの会話が楽しみで・・・あれから1年かぁ〜
とmasaも何だか感慨深いんですよーξ^о^ξ
これからもよろしくね!
今日はみるくの『ペタンコ座りでお食事中編』ちょっとお行儀悪いですけど・・・

返信3 返信-3
 2005/6/25 (土) 22:37:59 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1119652329.3
(添付1) 1119652329.3.1.JPG
ハハハ〜ご質問にお答えするの忘れちゃったよ。
紐状のものが取れてしまって丸い部分だけが残って
ボールみたいに遊んでいます。ジョーはこうしてみるくの一人遊びを眺めながら
うつらうつらするのがいいみたいです。
でも、こうしていてもみるくが突然「お兄ちゃん、何寝てんのよぉ〜」って
起しにかかるの。めっちゃジョーは嫌がってますが・・・(笑)

返信4 返信-4
 2005/6/26 (日) 11:22:08 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1119652329.4
ワハハ〜♪ ↑のみるくちゃんとっても可愛い〜。 U^O^U
masaさん、こちらこそ、これからもどうぞヨロシクね。

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30