* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 11 (51〜55)
こんにちはー 引用
  2005/9/8 (木) 14:30:48 - セブンストロベリー - <lab-715@ma.mctv.ne.jp> - No.1126157449
(添付1) 1126157449.1.JPG
チャームちゃん、こんにちは♪
この前は、うちのHPに遊びに来てくれてありがとでした♪
バッタの踊り食い、今日もしたのかな^^?

実はチャームちゃんとうちの715、親戚さんだったんですよ!!
マダムっちさん繋がりで、こうやってお友達になって、何だか不思議な縁ですよねー。
親戚さんとあまり交流がないので、これからも仲良くしてくださいねー!!

写真はこの前、三重のお友達とお泊まり会に行った時のです。
キャンプ場に泊まったんですよ♪
一緒に北斗くんも写ってますよ!

返信1 返信-1
 2005/9/9 (金) 02:59:32 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1126157449.1
(添付1) 1126157449.1.1.jpg
アタシもリーダーに調べてもらったよ。
そしたらホント! アタシといちごちゃんって
親戚さんだったんだね。 ビックリ&ウレシイ〜☆

(ちなみに、検索結果にはいちごちゃんだけが出て来たんだけど、
…ってことは、ななちゃんとも親戚さんってことだよね?)

こちらこそ、これから益々仲良くしてネ。 U^ェ^U


キャンプ場でのお泊まり会、とっても楽しそう♪

写真は、やっぱり寄り添って写っているのがいちごちゃんと
ななちゃん? で、ベロを出しているのが北斗くんかな?

返信2 返信-2
 2005/9/9 (金) 17:04:14 - マダムっち - <メール送信> - No.1126157449.2
横レスでお邪魔します♪
チャームちゃんと、715ちゃんが親戚だったなんて
ビックリ〜 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
偶然というか、やっぱり繋がってると自然に出会えるものなのかな^^

キャンプの写真・・わーい北斗も写ってる♪
舌を出してるのが北斗です!もっと715ちゃんと
くっついて欲しかったんですけどね・・・

うちのブログにも遊びに来てくださってありがとうございます!
お返事遅くてごめんなさーい m(_ _"m)ペコリ
毎日更新は無理ですが、また覗いてくださいね v( ̄ー ̄)v
今日のこっち(三重)は雨と雷で、北斗はビクビク震えてるんです・・・

返信3 返信-3
 2005/9/9 (金) 21:22:48 - セブンストロベリー - <lab-715@ma.mctv.ne.jp> - No.1126157449.3
チャームちゃん、マダムっちさん、こんばんは☆

チャームちゃん、ななもチャームちゃんの親戚だよ^^
検索でななが出てこなかったのは、実はななの血統書を無くしてしまって、いちごのしか
登録してないからなの・・・(お恥ずかしい!!)

マダムっちさん、素敵な親戚さんを紹介してくれてありがとう♪
こっちは今日雷鳴ってなかったよ。
ほっくん大丈夫だったかな?

返信4 返信-4
 2005/9/10 (土) 01:55:54 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1126157449.4
(添付1) 1126157449.4.1.1.1.jpg
マダムっちさん セブンストロベリーさん
親戚さんの件は ホント偶然で驚いたね。
アタシ、なんだかとっても嬉しいヨ。 U^ェ^U


ところで今日はね、バッタの躍り食いじゃなくて、
低空飛行の赤とんぼを「パクッ!パクッ!」 って何度か
やってみたんだけど、ダメだったぁ。

雷を怖がる北斗くん、相変わらず可愛いネ。 アタシはヘッチャラ♪


ななちゃんの血統書… 惜しい! U≧ェ≦U

はじめまして♪ 引用
  2005/9/6 (火) 08:07:21 - えいこママ - <eirinn@k2.dion.ne.jp> - No.1125961642
(添付1) 1125961642.1.JPG
はじめまして2歳9ヶ月の黒ラブのらぶお母さんと娘のはっぴー11ヶ月、9月21日で
1歳
を飼っているえいこママです。はじめておじゃましました。去年の9月21日に9頭出産
しました。

http://www.k2.dion.ne.jp/~tiko/  らぶ&はっぴーの物語り
またHPに子育て奮闘記など載せているので覗いてやって下さい(*^。^*)
これからも宜しくお願いします(^^♪

返信1 返信-1
 2005/9/7 (水) 02:17:55 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1125961642.1
初めまして。 アタシ、チャーム(3才黄ラブ♀)です。
HP後で観させてもらうね。 こちらこそどうぞ宜しく。

こんばんわ! 引用
  2005/8/28 (日) 01:08:05 - マダムっち - <メール送信> - No.1125158812
(添付1) 1125158812.1.jpg
ちょっとご無沙汰しててごめんなさいね〜!
写真はチェックしてたんだけど、なかなか書き込む時間がなくって・・・

No,240−2の写真を見たときは、
チャームちゃんの眼にカメラを構えるリーダーさんの姿
でも映ってないか凝視しちゃいました(笑)
結局見えなかったですけどね
・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
だいぶ涼しくなってきたけど、
午後2、3時とかはム〜っと暑くて
桜雅もいるしクーラーかけると、
北斗はちゃっかり一番風がくる場所へ
移動してる日々です!
また写真楽しみにしてますね〜♪では!

返信1 返信-1
 2005/8/28 (日) 16:19:53 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1125158812.1
(添付1) 1125158812.1.1.jpg
ワハハ〜! 写真【No.240-2】を凝視したなんて、
やめてよ〜 怖いよぉ〜。 U^O^U

ところで、この間近所をリーダーとお散歩していた時、
ネコらしき影を見つけたからアタシは思いっ切りダッシュで
追いかけたの。 そしたら、気が付いたら、仰向けで
伸び状態のリーダーを引きずってた! U≧ェ≦U
リーダーのケガは大したこと無かったから良かったけど、
「ちゃんと運動靴を履いて、両手が使える状態で、注意しながら
お散歩しているのにこれじゃ…。」って、自信喪失しちゃった
みたい。 「アスファルトに砂利が落ちている所は怖い…。」って。
北斗くんはお利口さんだからそういう事無いと思うけど、
念のためマダムっちさんも気を付けてね。

(ブログ観てるよ〜♪ ほんと桜雅くん大きくなったね〜☆)

はじめまして(^^) 引用
  2005/8/19 (金) 22:15:14 - タルト - No.1124457314
(添付1) 1124457314.1.jpg
あたし、黒ラブのタルトです。
かーちゃんがいつも「かわいいかわいい♪」と
チャームちゃんの写真を見てるので、
今日はあたしもおしゃべりしにきました。

うちにはもう一匹黄ラブのハニーがいるんですが、
ハニーは一旦ベッドで寝たら
あんなことしてもこんなことしても全然起きません。
とーちゃんとかーちゃんが「ハニーは犬か?」と
こねこねしてますがちっとも起きませんよ。
チャームちゃんもそうなのかな?

あたしは、かーちゃんが動いたら目が覚めちゃうんだけどね。

返信1 返信-1
 2005/8/20 (土) 11:09:37 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1124457314.1
(添付1) 1124457314.1.1.jpg
黒ラブのタルトちゃん はじめまして。 U^ェ^U
いつもアタシの写真を見てくれてどうもありがとう。

↑の、黄ラブのハニーちゃんとのツーショット写真、
とっても良く撮れてるね。
笑顔が可愛いのも然ることながら、二人とも、前脚は
ちゃんとお座りしているのに、後ろ脚はちゃっかり
リラックスしている所が最高☆ U^O^U

タルトちゃんは寝起きがいいけど、ハニーちゃんは
なかなか起きないんだぁ。 安心しきって熟睡して
いるのかな? …可愛いね。
アタシも、夜ぐっすり眠っている時はすぐに起きない
ことがあるみたいだけど、昼間はタルトちゃんと
おんなじだよ。

タルトちゃん、良かったらまた二人のカワイイ写真を
見せに遊びに来てね。お母さんとお父さんにヨロシクね。

ご無沙汰しています 引用
  2005/8/13 (土) 11:17:25 - アル - No.1123899451
(添付1) 1123899451.1.jpg
チャームちゃん こんにちは。
川遊び楽しそうねぇ。
それに冷房のきいたお部屋でお昼寝。気持良さそうな良い寝顔ねってアルママが言って
た。

アタシは、お家の建て替えとかで今下宿生活してます。
昼間は近所のサクママさんのお家(13歳になるコーギーのさく蔵先輩と6ケ月になる
コーギーのさくらちゃんのママ)で、夜は車の中です。
サクママはとってもワンコの気持をわかってくれるので、アタシはとても幸せ。

川遊びができないので、アルパパがプールを用意してくれました。
でも最初は入るのがちょっと怖かった。写真撮されちゃった。でも、馴れたら水は気持
いいわね。

返信1 返信-1
 2005/8/13 (土) 16:57:30 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1123899451.1
(添付1) 1123899451.1.1.jpg
久しぶり〜 U^ェ^U  アルちゃん下宿してたんだぁ。
大変そうだけど、良いおうちに下宿出来て良かったね。
新しいおうち楽しみだね♪

↑のプールの写真、とってもカワイイ〜☆
うんうん! わかるわかる。U^ェ^U
初めての物は何でも少し怖いよね。↑の写真はそんな
アルちゃんの気持ちが良く見て取れて本当に可愛いよ。

アタシも子供用のプールがおうちにあるんだけど、
泳げるようになってからは、リーダーが面倒くさがって
ちっとも出してくれないよぉ。「川に行けばいいよ。」って…。

アタシの写真見てくれて感想ありがとね〜。

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30