* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 2 (6〜10)
おひさしぶりです 引用
  2006/10/31 (火) 14:03:05 - チャームファン倶楽部東京支部 - No.1162270678
(添付1) 1162270678.1.jpg
チャームちゃん

おひさしぶりです。(1度メールしたんだけど、
スパム処理されてしまったみたい。)
BBSに貼る写真がなくて、ずいぶん間が開いてしまいました。
(といっても、もちろん、HPは毎日のぞいているよ。)
この紅葉は、山梨県の鶴ケ鳥屋山というところです。
チャームちゃんは最近どこかへ行きましたか? 
私は2週間ほど前に北海道へ行ってきました。
リーダーの気まぐれPHOTO函館編を見て以来、
ずっと気になっていたラーメンを食べてきました。

近いうちにまた、変な画像貼りつけるつもりです。
寒くなってきたので、風邪引かないようにね。


お中元 引用
  2006/7/14 (金) 17:00:44 - チャームファン倶楽部東京支部 - No.1152864044
(添付1) 1152864044.1.jpg
チャームちゃん、こんにちは。  

今日はほんとうに暑いね。それでも部屋の中は冷房が
効きすぎていて、足が冷たくなってきました。
さて、ファン倶楽部東京支部では17m弾む
ハイバウンドボールを完成させて、
お中元として贈るつもりでいたのだけれど、
1週間前、開発チームから連絡があって、
「まだ50cmしか弾まない」とのこと。
「たった50cm・・・」。青くなった残りのメンバーが
急遽「すごろく」を作りました。
(「すごろく」はお正月の遊びだから、お中元にはおかしい
という意見もあったのだけれど・・・ご笑納ください。) 
BBSに貼り付けると、どうしても画像が
こわれてしまうので、別途シロイヌメール便でリーダーのパソコンに送るね。



この夏、チャームちゃんはどこかへ遊びに行くのか
な。海や山で、人魚やモリゾウに会ったら、またみんなにレポートしてね。 


ps この間の「ま」当てクイズの解答が「すごろく」の中に
あるよ。
pps アルバムの273-aのへびさん、「こんにちは」ってあいさつしに来てくれた
みたいだね。それにしてもリーダーは勇敢だなあ。
水の中にいたへびさんが上がって来るまで
撮影していたなんて、すごい。 
  ま  


返信1 返信-1
 2006/7/15 (土) 10:31:16 - チャーム - No.1152864044.1
(添付1) 1152864044.1.1.jpg
ワァーッ! アタシのすごろくだぁ! スゴーイ! U^O^U
しかも内容がオリジナルで感激〜☆


右上のワンコはもしかしてアタシ?(絵とか、まさんが描いたの?)
とっても可愛いすごろくでウレシイ〜☆ 

「カラスを追いかけてすっ転ぶ」 とか、「アリにかまれる」 なんて、
アタシのサイトを隈無く観てくれているのが分かる内容で、つい
笑っちゃったよ。 U^ェ^U  早速、家族のみんなでやってみるね。


ところで、お中元のお返しが何もなくて恐縮なんだけど… また
近いうちにNew Photo を出す予定だから、お暇な時にでも見てね。


毎日とっても暑いから、まさんは冷房病に気を付けてね。

ご無沙汰ですが・・ 引用
  2006/7/7 (金) 17:07:19 - マダムっち - <メール送信> - No.1152259639
(添付1) 1152259639.1.jpg
こんにちわ〜♪
書き込みは久しぶりですが、読み逃げばかりで・・
スイマセン m(_ _"m)ペコリ


インドの写真も大爆笑させてもらったし、
蛇の写真や、元気でかわいいチャームちゃんの
写真も見て楽しんでますよっ♪

これから暑い日がやってきますが、
夏バテなどしないように、お互い気をつけましょうね〜
・・でもラブって食い意地張ってるから
食欲が落ちるなんてことは
ないのかな・・o(*^▽^*)oあはっ♪

ではまた遊びに来ますねヾ(´▽`*)♪

返信1 返信-1
 2006/7/7 (金) 21:58:33 - チャーム - No.1152259639.1
(添付1) 1152259639.1.1.jpg
マダムっちさん 久しぶり〜! U^ェ^U

アタシの最近の写真とかインドの写真まで
見てくれてウレシイよ〜☆ どうもありがとう。

毎日蒸し蒸し暑いけど、やっぱり北斗くんも良く食べる?
アタシは最近2s近く太っちゃったせいで、食欲は変わりないのに
御飯の量を減らされちゃった〜。 U≧ェ≦U

↑の写真の北斗くんはフラッシュを物ともせず就寝中?

←最近のアタシは、ほぼ毎日こんな風に川遊びで涼をとっているよ。


P.S  桜雅くん大きくなったネ☆

犬ちがい 引用
  2006/6/30 (金) 08:53:27 - チャームファン倶楽部東京支部 - No.1151625207
(添付1) 1151625207.1.JPG
 チャームちゃん、毎日暑いけど元気ですか。

新しい写真見ました。「人ちがい」ということばがあるけど、
顔がいつもとちがうので「犬ちがい」かと思いました。
怒られる前には、こうやって準備するんだね。くすくす。
ちなみに、チャームちゃんの顔を見て、
このお相撲さんを連想しました↓
 
http://www2s.biglobe.ne.jp/~wakamatu/syoukai/
oyakata.html 
 

 ところで、のぶながくんも「忍法ぺったり寝」するんだね。
チャームちゃんも、のぶながくんも、
躰がやわらかくていいな。
コーギーのミルクちゃんも「ぺったり」するのかなあ。
(のぶながくんは、下の写真で前脚のあいだに
何かを隠し持っているのかな?) 


  いい写真がなくて・・・少しでも涼しげなの
をと、貼ってみました。(マイナス15度の風景です)。 


 チャームちゃんの夏の暮らし(水泳とかアイスクリーム)が
UPされるのを楽しみにしてます。 またね。 ま 

返信1 返信-1
 2006/7/2 (日) 12:49:29 - チャーム - No.1151625207.1
(添付1) 1151625207.1.1.jpg
お返事おそくなってゴメンネ。

お相撲さんの画像見たよぉ! ヒドイよ〜。U^O^U
(今日は大きなお目々の写真をリーダーに選んでもらったヨ!)

ところで ホント、↓の写真の信くん、前脚の間が怪しい!
可愛いおちりに気を取られて見過ごしていたよ。 何を隠しているのかなぁ…?

ちなみにアタシはね、最近、体を洗う用の「スポンジ」に凝っているんだぁ。
リーダーがお洗濯をして干しに行く時にうっかり廊下に落っことして
行ったからアタシが拾ったの。 石鹸のイイ匂いがたまらなくって 
誰にも取られないようにいつもくわえたり側に置いて守って
いるんだよ。  もうアタシの物だもんネ☆ U^ェ^U

↑の写真、物凄い涼しいね〜。 どこ? マイナス15度ってどんな感じ?
リーダーは真冬に万里の長城に行った時、余りの寒さに「耳が凍傷になって
もげるかと思った!」って言っていたけど、きっとそれ以上なんでしょ?

でもやっぱり一番気になるのは「ま」さんがどの人か!ってことかナ♪
当ててみようかと思ったけど…まさか、写真を撮っているのが「ま」さんとか!?

返信2 返信-2
 2006/7/3 (月) 23:25:10 - のぶなが - <メール送信> - No.1151625207.2
(添付1) 1151625207.2.1.jpg
 ー15℃の暑中見舞い、ありがとうございます。このムシムシした梅雨には頭の先までキーンと
効きます!僕まで凍ってしまいそうです。
 
 僕のお気に入り!見つかってしまったねっ、、、、「抹茶の空き缶」なんです。緑のお抹茶が
無くなると、僕のおもちゃとして手の届きそうないろんな所に置いてくれるんです。それを見つ
けると(粉の匂いがたまらんね〜)カジカジしゃぶってペシャンコにします。お母さん達はゴミ
出し(缶の日)に助かるし、僕はその作業が大好きで、一石二鳥とはこういう事を言うのでしょ
うか?「机に潜り込みさえすればこっちの物!」と思っているから、「頭隠してオチリ隠さず
」って笑われています。

返信3 返信-3
 2006/7/5 (水) 14:07:40 - チャームファン倶楽部東京支部 - No.1151625207.3
(添付1) 1151625207.3.1.jpg
 のぶながくんはお抹茶の缶を持ってたんだ。
お茶をたてるなんて、のぶながくんのお母さんは
すごいね。

チャームちゃん、スポンジゲットおめでとう。
お茶の缶とスポンジなんて、同じラブちゃんでも
好きなものがちがって、おもしろいね。

寒そうな写真の撮影場所は北八ヶ岳だよ。(冬の八ヶ岳で難しいのは
南八ヶ岳で、北は案外、簡単に登れるんだ。)
ちなみに、この写真はほかの登山者の人に
頼んで撮ってもらったものです。  ま 

返信4 返信-4
 2006/7/7 (金) 21:09:41 - チャーム - No.1151625207.4
返信遅くなってゴメン! U≧ェ≦U

のぶくん
お抹茶の缶探し、なんだか宝さがしみたいで楽しくていいネ☆
アタシもまた廊下に何かイイ物落ちてないか探してみよ〜っと。
そうだ、この間は廊下に軍手が落ちてたんだぁ。
拾った物はアタシの物〜♪♪♪ U^O^U


まさん
↑の写真のまさんを当てるよ! 向かって右から2番目の人! どうだーっ!

世界一のチーズ 引用
  2006/6/16 (金) 16:02:15 - チャームファン倶楽部東京支部 - No.1150440016
(添付1) 1150440016.1.PNG
チャームちゃん、こんにちは

 以前質問のあったチャームファン倶楽部の本部は、スイス・
グリュイエールにあります。ここでは世界各国から集まった22名のボランティアさん
が、チャームちゃんのために世界一美味しいチーズを作ろうと
日夜努力を重ねています。
チーズで有名な土地であり、いいミルクを出する牛が
たくさんいる、それがファン倶楽部の本部に
グリュイエールが選ばれた理由です。
本部長のエメット・ハイム・ワンデル博士が、ぜひ! 
というので、本部のポスター(←)を貼りつけました。
ちなみに、東京支部では美味しいチーズは
作れそうもないので、17メートル弾む
「ハイバウンドボール」を研究中です。


 冗談はさておき、下にある写真のカエルは本物だよ。
色が変わっているし、あまりに薄っぺらだったので、私も偽物かと思ったんだけど。
つぶされたら困るので、このあと、
外に連れ出して葉っぱの上に逃がしました。


 ところでリーダーのお腹は治ったのかな?  私は帰っ
てきてしばらくインドのパワーのせいでぼーっとしていました。風邪を引いたせいもあ
ったけど、目をつぶると、さまざまな光景が圧倒的な迫力でよみがえる、そんな感じ。
また行きたいな、インドには。


 チャームちゃん、梅雨に負けないでお散歩楽しんでね。
またね。  ま 



返信1 返信-1
 2006/6/17 (土) 00:50:23 - チャーム - No.1150440016.1
(添付1) 1150440016.1.1.1.1.jpg
わざわざ 『本部(!?)』 の画像を作ってくれたんだぁ。
スゴ〜イ! U^ェ^U  冗談とは言えウレシイよ〜☆


美味しいチーズと超ハイバウンドボールの完成 楽しみにしているね。


ところで、↓のカエルさん本物なんだぁ。 ホント
平べったくて作り物みたいだね。 逃がしてもらえて良かったぁ。


リーダーのお腹はね、インドから帰って来て一週間位で
やっと落ち着いたみたい。 心配してくれてありがとう。


ところで、今日の東京は暑かった? こっちはとっても蒸し暑くて
アタシはバテバテだったよぉ。


こんな日はお水遊び〜♪ と思ったら、昨日の大雨で川が
物凄い増水していて、近づくと濁流に呑み込まれてしまいそうで
怖いから…って、今日はリーダーがリードをはずしてくれなかったんだ。


明日はいっぱいいっぱい走りたいナ。。。 U^ェ^U

返信2 返信-2
 2006/6/18 (日) 16:00:24 - のぶなが - <メール送信> - No.1150440016.2
(添付1) 1150440016.2.1.1.jpg
 お久しぶりです。
 割とチェックしていた方だと思うけど、チャームちゃん、リーダーさんとも元気だったようで
一安心!インドの長旅、楽しく拝見しました。文化の違い、おおらかな出来事+お写真、にクス
クスしたりびっくりしましたよ。(僕も可愛いおちりを貼ってます。)
 「チャームファン倶楽部東京支部」、本当?ってハッと考えてしまいました。本部の地図まで
見せて頂いて、ますます母は頭を捻っています。
 かえるが本物とは!やはり梅雨だからでしょうか?僕も雨の合間のお散歩で、道の真ん中にノ
ソノソ繰り出した泥亀さんを鼻で突いてやったりしばらく遊んでいると、「いい加減にしなさ
い。」って引っ張られます。本当!梅雨はお散歩に一苦労ですね〜

返信3 返信-3
 2006/6/20 (火) 00:46:07 - チャーム - No.1150440016.3
(添付1) 1150440016.3.1.jpg
ワァー ホントに可愛いおちり〜☆ U^O^U
のぶくん久しぶりだね! うちのHPちっとも動かないのに
マメに見に来てくれていたみたいで嬉しいよ。


「チャームファン倶楽部東京支部」や「〜本部」には、
当のアタシも「???」だったよ。 U^ェ^U
だって地図まで登場して来てホント詳細なんだもんね。


もちろん全部「ま」さんが作ってくれたシャレ(冗談)だけどさ、
アタシ的にはとっても嬉しいんだぁ。 U^ェ^U


ところで、のぶくんってカメさんと遊んだ事あるのぉ?
スゴ〜イ! いいなぁ。 アタシも一度でいいから
そのカメさんとやらにお目に掛かってみたいナ♪

ちなみにアタシは野生のキジなら遇ったことあるよー。

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30