* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 10 (46〜50)
お久でーす 引用
  2005/10/9 (日) 11:11:31 - masa - No.1128823891
(添付1) 1128823891.1.jpg
リーダさん、チャームちゃんお久しぶりです。そして、リーダ
ーさんお帰りなさい。カキコは久しぶりだけどチャームちゃんのお写真は楽しみにして
いつも拝見していました。相変らず可愛さ気品さで、みんなを癒してあげてるねぇー
チャームちゃんは★^ο^★この前うちのHP来て頂いた時繋がらなくてゴメンね
(m_m)綺麗じゃないんだけど少しリニュできました。何せ、気の多いしかもコロコ
ロ気分が変る性格なので、また変更したくなると思うんだけど、とりあえずジョーイと
みるくの部屋もリニュして見やすくなったかも?そしてね、動画をUPしたよ。
8月の終わりに、はじめてのお泊りで部屋の隅っこに入ったみるくがバックで出てくるの
がかわいいのよ〜ん(親バカ)よかったら見に来てねぇーmasaは一大イベントまで気を
張って来たものだから、9月20頃からついこの間まで体調を崩してしまい引きこもりをし
てました。(笑)全快とまではまだいかないですけど、これからはボチボチとまた、ジ
ョーイとみるくの良い写真を取りまくる生活に戻ります。ささやかですけどそれが一番
幸せです。これから、素敵な季節到来ですけどみなさん体調管理は気をつけましょうね
^ο^最近の写真がないので今日のは丁度一年前のふ・た・り

返信1 返信-1
 2005/10/9 (日) 22:28:33 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1128823891.1
(添付1) 1128823891.1.1.jpg
久しぶり〜。U^ェ^U

masaさん体調崩してたんだぁ。
夏に頑張ってたもんねぇ… 大事にして早く良くなってね。

ところで、リーダーが旅行から帰って来てすぐにmasaさんちの
HPに行ったらまた見れなかったみたいなんだけど、そういう事
だったんだぁ。

じゃ、そのリニューアル後のHPを今から早速観に行くね。
(動画楽しみ〜♪)

アタシの写真をいつも見てくれてどうもありがとう。

↑のジョーくんとみるくちゃんの写真キレイだね〜。U^ェ^U

お知らせ 引用
  2005/9/26 (月) 01:04:30 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1127664270
(添付1) 1127664270.1.jpg


管理人のチャームです。

都合によりお返事は10月7日以降になります。

返信1 返信-1
 2005/9/30 (金) 02:19:12 - マダムっち - <メール送信> - No.1127664270.1
(添付1) 1127664270.1.1.1.jpg
こんばんわ〜☆
7日までレスなくても遊びに来た私って・・・
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

最近すっかり寒くなって、北斗にはツライ季節がやってきた!
今までは夜にみんなでお散歩だったけど、
これから桜雅には可哀想だよね・・・
昼間私が2人とも連れて散歩するか!!

チャームちゃんは寒い時どうしてる?
丸まって寝てるの?
フワフワのベットでヌクヌクしてる?
あっっ!コタツに入るんだったよね〜♪
またその季節がやってくるのね v( ̄ー ̄)v

返信2 返信-2
 2005/10/7 (金) 20:29:43 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1127664270.2
(添付1) 1127664270.2.1.jpg
(添付2) 1127664270.2.2.jpg
マダムっちさん 書き込みありがとう。 U^ェ^U

なんか久しぶりだね〜 元気にしてた?
朝晩めっきり寒くなって、北斗くんはそろそろ
お洋服の季節だね。 そうそう、アタシはおこたつの
季節☆ 良くご存知で。 U^ェ^U


ところで、リーダーがBBSをお休みしている間に
北斗くんの電車に乗ってきたらしいよ。


アタシはお留守番だったから写ってないけど、
特急【スーパー北斗(くん)】
の写真を載せておくね。


アタシの名前の電車は無いだろうな〜。
北斗くんいいナァ♪


ちなみに、時々トイレのウォシュレットに【チャーム】って
ボタンがあるらしいけど、一体どういう意味〜???


辞書には、チャーム(charm)って、魅力とかお守りって意味しか
載ってないんだけど… あれマジで止めて欲しいな……。

返信3 返信-3
 2005/10/8 (土) 21:55:53 - マダムっち - <メール送信> - No.1127664270.3
(添付1) 1127664270.3.1.jpg
お帰りなさ〜い!!
そして『スーパー北斗』に乗ってきたんですね〜!!
あれって寝台列車でしたっけ?!違うかな・・・
うちの北斗とは違って、速いし、カッコイイしね♪

チャームってトイレにあるある ヾ(@^▽^@)ノわはは
でもお守りって意味って理解してるし、
とってもお似合いの名前だよね〜 y(^ー^)yピース!

チャームちゃんへのお土産はあったのかなぁ〜 
(^ー^* )フフ♪

返信4 返信-4
 2005/10/9 (日) 19:51:41 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1127664270.4
アタシにはお土産無かったんだヨォ〜。U≧ェ≦U

↑の北斗くんもイイ味出てるね〜。
セピア色で撮った黒ラブちゃんって、ホントいい感じ☆

世の中は3連休 引用
  2005/9/22 (木) 22:26:30 - マダムっち - <メール送信> - No.1127395592
(添付1) 1127395592.1.jpg
こんばんわ〜☆
我が家は連休関係なくいつもの平日と変わらない週末です!
チャームちゃんのご家族はお休みなのかな?


写真みたよぉ〜♪
ぬいぐるみを抱えて寝ているのもかわいいし、
表紙にもなってるボールを得意気に持ってるチャームちゃんも
素敵ですね〜!!
ぬいぐるみはチャームちゃんの一番のお気に入り?
幸せそうな顔で寝てますね〜♪


(ブログに遊びに来てくれてありがとうございます!)

返信1 返信-1
 2005/9/24 (土) 03:13:19 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1127395592.1
(添付1) 1127395592.1.1.jpg
世の中3連休かぁ… でもアタシは毎日お休み
だもんね〜♪ U^ェ^U  ※うちの家族の人達は区々だよ。

↑のセピア色の写真、またまた素敵〜☆
実は、アタシの写真も試しにセピア色にしてもらったんだけど、
北斗くんみたいに雰囲気出ないんだぁ。 残念! U≧ェ≦U

ところでアタシね、おととい急に戻しちゃって、その後は
お散歩もごはんも催促しないでひたすら横になってたの。
今日はもうすっかり元気になったから心配無いけど、
リーダーは「原因が分からない(心当たりが無い)から心配…。」
って言ってた。今は季節の変わり目だし、北斗くんも体調には
気を付けてね。

写真の感想どうもありがとね〜。

UPしましたー 引用
  2005/9/20 (火) 11:19:00 - セブンストロベリー - <lab-715@ma.mctv.ne.jp> - No.1127182740
こんにちはー♪
TOPの写真変わってる(ノ^∧^)ノ
チャームちゃん、いつも可愛い写真とってもらってるね!

昨日、HPの「お友達」ページにチャームちゃんの写真UPさせてもらいました!
&リンクもさせてもらいましたー♪
また、チャームちゃんの写真見に来てねん♪

返信1 返信-1
 2005/9/21 (水) 00:23:29 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1127182740.1
(添付1) 1127182740.1.1.jpg
リンク & お友達ページの写真掲載 どうもありがとう☆

うちも今日、セブンストロベリーさんちのリンク完了したから
念のため後で確認してみてね。

わざわざ連絡どうもありがとね〜。 U^ェ^U

ワォ〜! 引用
  2005/9/16 (金) 00:13:36 - マダムっち - <メール送信> - No.1126797216
(添付1) 1126797216.1.jpg
おはようございます〜♪
真っ黒のきのこ・・すごい不気味ですね!
毒がなくても食べたらお腹壊しそう "/(;-_-) イテテ・・・

それといつも遊んでる河川敷かな〜?
すごく広いし、綺麗で、芝生もお手入れ行き届いてるカンジだし
羨ましいです!!
ボール遊びも楽しそう♪♪
そちらはもうだいぶ涼しいですか?遊びも散歩もしやすいけど
くれぐれも風邪などには気をつけてくださいね^^

返信1 返信-1
 2005/9/17 (土) 01:45:04 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1126797216.1
(添付1) 1126797216.1.1.1.jpg
マダムっちさん お返事遅くなってゴメンネ〜。

真っ黒のキノコ、なんだか見たからに悪そうでしょぉ。
でも食べたけど、幸いお腹は平気だったよ。(良かったァ。)


↑のセピア色の写真、雰囲気出てるぅ〜 すごく素敵 ☆。.:*:・'゜
もしまた他にも撮ったらぜひぜひ見せてネ♪


ところでこっちはね、昼間でさえ寒いくらいに急に涼しくなったよ。
ホント風邪ひかないように気を付けなくちゃね。(ありがとう。)


リーダーが、マダムっちさんちのブログ観て、「桜雅くん可愛い〜♪♪♪」
っていつも言ってるよ。 U^ェ^U

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30