* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 9 (41〜45)
見てぇ〜 引用
  2005/11/6 (日) 20:13:43 - masa - No.1131275623
(添付1) 1131275623.1.JPG
(添付2) 1131275623.2.JPG
チャームちゃん見てみて!ジョーったらねぇーみるくに
買ってやったベットがお気に入りの様子。大きいのあるのに、わざわざ小さい方に丸く
なって入ってるの。でも、みるくは大きいほうにはいったりするからホント、ワンコの
気持ちは分からん(?‐?)チャームちゃんも、とっーてもリーダーさん達にアピール
するの得意みたいだね。
ジョーイはね、細くて長い前足で呼んだりトントンって「お母さん僕ここ」って感じで
す。それから、お花の写真はお散歩途中で綺麗だったのでパチ
リ!

返信1 返信-1
 2005/11/7 (月) 03:51:48 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1131275623.1
(添付1) 1131275623.1.1.jpg
ワハハ〜♪ ジョーくん ピッタンコ じゃ〜ん。U^O^U

ジョーくんは「ピッタンコ」で、みるくちゃんは「ゆったり」
が好きなのかナ。 とっても可愛い写真だね☆


ジョーくんは長い前脚を使ってmasaさんにアピールするのが
得意なんだぁ。U^ェ^U
アタシは脚(手)も使うけど、よくお鼻も使うよ。


朝、目覚ましのアラームが鳴っているのにリーダーが
ちっとも起きない時は、顔面に濡れたお鼻を「ブジュッ!」って
押しつけるの。 そうするとすぐ起きるんだぁ。 U^ェ^U


↑のお花の写真 ホント見事だね。 うちの近所にも確か
同じお花が咲いていたような… 綺麗な写真ありがとね〜。

お久でーす ξ^。^ξ 引用
  2005/10/24 (月) 09:23:31 - masa - No.1130113411
(添付1) 1130113411.1.JPG
あんなに暑かった夏があったなんて、嘘みたいな気候になりま
したね。お風邪とかひかれていないですか?
近況報告にやってきましたよん。ジョーイは時々ですが咳なのかくしゃみなのかクシュ
〜〜ンって唾とばしてます。みるくは相変らずお転婆さんです。チャームちゃんはいつ
もと変らず可愛いぃ〜お写真の家族の人の前に飛んで跳ねてるチャームちゃんジャンプ
力すごいね。みるくはジョーと私の間に分け入ってくる時「みるちゃんもぉーナデナデ
して〜〜」ってオーラが出てる。ジョーイはみるくの後ろからでも、長い前の足を延ば
して「ねぇーねぇー僕ここに居るよー」ってアピールするよ。
所でね、やっとmasaroom復活です。新しいBBSもあるからお立ち寄りの節は
どうぞ足跡残してってねぇーこれからもよろしくです。
ペッタンした写真は池の足で漕いで乗る乗り物の横について泳ぐ”鯉”です。

返信1 返信-1
 2005/10/26 (水) 00:03:41 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1130113411.1
masaさん 書き込みありがとう☆ U^ェ^U
お返事、もうしばらく待っててね。

返信2 返信-2
 2005/10/28 (金) 01:22:23 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1130113411.2
(添付1) 1130113411.2.1.1.jpg
masaさんお返事お待たせ〜。遅くなってゴメンネ。U≧ェ≦U

こっちは清々しい秋を通り越してとっても寒くて
リーダーは早速体調を崩してるんだぁ… masaさんは元気になった?


「masaroom」の復活おめでとう☆  楽しみだナァ♪
近いうちに足跡付けに行くから待っててネ。


↑の写真、面白いの撮ったね。
鯉さんはボートを仲間だと思って一緒に泳いでいるのかなぁ…?
それとも「エサちょうだ〜い。」ってついて来ているのかなぁ…?


アタシの写真の感想ありがとう。
(やっぱりみんな自分のことをナデナデして欲しいんだよね〜。U^ェ^U)

こんにちは♪ 引用
  2005/10/21 (金) 13:58:54 - セブンストロベリー - No.1129870734
(添付1) 1129870734.1.gif
チャームちゃん、こんにちは♪

最近涼しくなって、ますます秋らしくなってきましたね。
朝晩、すごく寒くて、寒さに弱い私には辛い毎日です(^。^;;

「野犬注意!」の看板には笑ったよー^^
まさか、チャームちゃんが野犬じゃないよね(=^m^)クスクス
でも、ホントに野犬がいるんだね!
ビックリしちゃったー。
そのコ達はどうやって生活してるのかな?
逞しく生きているんだろうね。

それと、うちのHPのバナーを修正してくださったみたいで・・・
どうもありがとう!!

返信1 返信-1
 2005/10/21 (金) 21:01:01 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1129870734.1
(添付1) 1129870734.1.1.jpg
バナーがおかしいのに気付いて良かったよぉ… U≧ェ≦U
ほんとゴメンネ!

ところで、↑の写真ありがとう☆ U^O^U
鼻デカすごい可愛い〜♪
ななちゃんのお顔は下向き加減で、いちごちゃんは上向きだね。
その辺に個性が出ているのかナ?


「野犬に注意」の写真、笑ってもらえて嬉しいよ。
(写真の感想ありがとう。)


セブンストロベリーさんは寒いの苦手なの? 北斗くんと一緒だネ。
アタシはね、もうおこたつに入っているよ。
セブンストロベリーさんも暖かくしてね〜。

野犬! 引用
  2005/10/15 (土) 00:31:34 - マダムっち - <メール送信> - No.1129303894
(添付1) 1129303894.1.jpg
あわわわわ〜o(;>△<)!!!
チャームちゃんが野犬にされてる〜!!
(NEW PHOTO見たよ)
リーダーさんのイタズラですか?!(^ー^* )フフ♪
でもその看板があるってことは、野犬がいるってことかな・・・

北斗は散歩してると、よく避けられるんです。
大きいし、黒いから怖いらしい クスン(U_U)。。。
こんなにクリクリの目でかわいいのに♪
(お馬鹿な飼い主 v( ̄ー ̄)v)

返信1 返信-1
 2005/10/17 (月) 17:50:28 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1129303894.1
(添付1) 1129303894.1.1.jpg
(添付2) 1129303894.1.2.jpg

マダムっちさん! せっかくNew Photoの感想くれたのに
お返事スゴイお待たせしちゃってゴメンネ〜。 U≧ェ≦U


そう。 U^ェ^U 【野犬に注意】の写真は(アタシを野犬に見立てた)
リーダーのいたずらだよ。
でも今時 「野犬に注意」 だなんて… って思うよねぇ。
でもそれが、なんと本当にいてビックリ!
←この写真がそれ。 同じ様なイヌがあともう2頭いて、
4頭で群れをなして走っているところも目撃したよ。怖い怖い…。
って言っても、もう一年以上前のことだから最近は見かけないけどね。


それにしても北斗くんが怖がられちゃうなんて… 黒ラブちゃんの
賢さや可愛らしさがもっともっとみんなに知れればいいのにね。
でもそう言うアタシも、黒ラブちゃんがこっちに向かって走って来ると
シッポが股の間に入っちゃうんだよね。 北斗くんゴメン!

( ←※2枚目の写真は、野犬じゃなくてアタシだよ。)

はじめまして〜! 引用
  2005/10/11 (火) 22:34:59 - かりんママ - No.1129037528
(添付1) 1129037528.1.jpg
はじめまして〜
3歳のイエローラブの女の子「夏鈴(かりん)」と暮らしているかりんママと申しま
す。
ラブラブ団の親戚探しでお名前は前からお見かけしてたんですけど
715ちゃんのリンクページで見つけてやっぱりあのチャームちゃんなんだ〜と嬉しか
ったので早速遊びに来てしまいました!
チャームちゃんのおじいさんと夏鈴の曾おじいさんが一緒です。
おめめクリクリなところが夏鈴とよく似ていますね(笑)

ちょっと遠い親戚さんですけどこれからもよろしくお願いします。
よかったらHPにも遊びにきてください(^o^)丿
http://lab-karin730.chu.jp/

返信1 返信-1
 2005/10/12 (水) 03:50:33 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1129037528.1
(添付1) 1129037528.1.1.jpg
夏鈴ちゃんとかりんママさん はじめまして。
アタシ、チャームです。 U^ェ^U (※3才♀)


ななちゃんといちごちゃんにつづいて、親戚さんの
お友達! うれしいナァ♪


ほんと、夏鈴ちゃんもお目々が大きいね。 アタシは
「アイシャドウがきつい。」なんて言われたりするよ。 U≧ェ≦U


それにしても写真の夏鈴ちゃん、お顔もチャーミングだけど、
なんて可愛い座り方してるのォ〜☆ いつもそんな感じなの?
アタシはおうちでは寝そべってばっかりだよ。


HPは明日にでもゆっくり観させてもらうね。
それじゃ、こちらこそ、これからどうぞヨロシクね。 U^ェ^U

返信2 返信-2
 2005/10/15 (土) 13:05:02 - かりんママ - No.1129037528.2
こんにちわ!
HPのリンクコーナーにUP完了しましたので報告にまいりました!
またおヒマな時にでも覗いてみてくださいね♪

あとお願いがあるのですが・・・
親戚さんのコーナーでチャームちゃんを紹介したいので
画像をいただけないでしょうか?
いつでも結構ですのでBBSまたはメールで頂けると助かります。

チャームちゃんいつもステキな写真を撮ってもらっていいですね!
夏鈴もよくアイシャドウが濃いと言われますよ(笑)
ではまた遊びにきますので宜しくお願いします(*^^)

返信3 返信-3
 2005/10/17 (月) 18:29:10 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1129037528.3
かりんママさん、お返事がとっても遅くなっちゃって
ゴメンネ。 U≧ェ≦U

アタシのサイトをリンクしてくれてどうもありがとう。
こっちからも夏鈴ちゃんのサイトをリンクしていいよね?
(後で完了したら連絡するね。)

アタシを親戚さんのコーナーに載せてくれるの? 嬉しいナ♪ U^ェ^U
写真を選んで後で送るから、少し待っててね。

リーダーが夏鈴ちゃんのサイトで写真を観てきて、やっぱりアタシと
似てるって言ってたよ。 あと、サイトがすごくカワイイ〜☆ って。

じゃ、またね〜。 U^ェ^U

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30