* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 8 (36〜40)
お祝いメッセージ 引用
  2005/11/9 (水) 17:42:11 - masa - No.1131525731
(添付1) 1131525731.1.JPG
おめでとう〜〜一日遅れのメッ
セージでぇーす!チャームちゃん4歳なんだね!リーダーさんや家族の人に、いっぱい愛
されて今日まで来た事が、チャームちゃんの表情から伝わります。うちには今、迷子の
仔(シーズー♂高齢?)がいます。今日で1週間になります。飼い主さんは今頃どうして
いるのだろうかmasaは色んな意味で心配になってきました。きっと愛情持って飼われて
いただろうと思うと複雑な気持ちです。早く飼い主さんの元に帰れる様に祈りながらチ
ラシを配っています。もしも、ジョーイやみるくが、このシーズーと同じ状態になる事
があったとしたら優しいお方に巡り合えますように・・・と、そんな思いも込めてこの
シーズー君を飼い主さんが見つかるまで守って行こうと思っています。
”おめでとう”のメッセージと近況報告でしたー(^○^)

返信1 返信-1
 2005/11/10 (木) 17:02:37 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1131525731.1
(添付1) 1131525731.1.1.jpg
masaさん、お祝いカキコ どうもありがとう☆ U^O^U

シーズーちゃんの事は、masaさんちの日記を読んで
リーダーも心配していたよ。 「普通、自分の犬が
迷子になったら、警察や保健所に真っ先に問い合わせると
思うけど… どうしたんだろうねぇ。」って。


それにしても、手作りのチラシを配ってまで飼い主さんを
探してあげるmasaさんって本当に凄いね。
そんな優しい人、今の世の中少ないんじゃないかな…。


とにかく早く飼い主さんが見つかる事をお祈りしているよ。
じゃないと、ジョー君も毎日やきもちが大変みたいだしねッ。 U^ェ^U

おめでとー♪ 引用
  2005/11/8 (火) 09:48:56 - セブンストロベリー - No.1131410937
(添付1) 1131410937.1.JPG
チャームちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
1日遅れでごめんね(^。^;;
お誕生日の日の「4」って言うフラッグと一緒に写ってるチャームちゃん、
元気いっぱいだね♪
尿漏れのは、ほかのお友達のラブちゃんが避妊手術して、やっぱりそうなったと言ってい
たよ・・・
お漏らし、いっぱいしていいよ、なんて、優しい飼い主さんだよね(*^^*) 
チャームちゃんは幸せ者だ〜(ノ^∧^)ノ

最近、寒いけどチャームちゃんは寒いの平気?
715はお布団の中で丸まっているよ。

返信1 返信-1
 2005/11/9 (水) 03:28:58 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1131410937.1
(添付1) 1131410937.1.1.jpg
セブンストロベリーさん、お祝いカキコ どうもありがとう☆

そう♪ 「4」の旗と写っているアタシ、元気でしょ。 U^ェ^U


尿漏れの件は、アタシと同じような子がいるって聞いて
少し安心したよ。 ありがとね。


それにしても、↑の写真 スゴ〜イ! U^O^U
( お布団をめくったらこうなってたのぉ? 可愛過ぎ〜☆)


よくリーダーもお布団の中にアタシを誘ってくれるけど、
アタシはお布団の上で寝ることに決めているから、リーダーは
↑みたいな、ななちゃんといちごちゃんが可愛くて仕方無いみたい。


アタシは寒さより夏の暑さに弱いんだけど、冬は熱〜いおこたつに
平気でずっと入っているから、リーダーが首をかしげているんだぁ。U^ェ^U

チャームちゃんお誕生日おめでとう! 引用
  2005/11/7 (月) 19:08:15 - robin君のお姉ちゃん - No.1131358095
チャームちゃんお誕生日おめでとう!
お久しぶりです。ろびん君のお姉ちゃんです。
昨日群馬県の実家から京都に戻って来ました。
谷川岳に行ってきたよ。とっても紅葉が綺麗でした。
京都はまだもう少しっていう感じかな。
チャームちゃんもリーダーさんのところにきてから
もう4年もたったんだねぇ。
早いよな気がするな☆
ロビン君なんてもう11歳誕生日は3月13日だけど。
ちなみにわたしは、チャームちゃんとお誕生日が一日違いで
明日が誕生日なんだぁー。
これからもよろしくね☆
書き込みはしてないけどほとんど毎日チャームちゃんのかわいい
お顔、見に来てるよ。  寒いけど元気でね。
私もそろそろおこたつださないとだなぁ
チャームちゃんはもうおこたつの中なんだよね。
追伸:いつも写真無しの書き込みでごめんね。

返信1 返信-1
 2005/11/8 (火) 12:17:20 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1131358095.1
(添付1) 1131358095.1.1.jpg
ろびん君のお姉さん お祝いカキコありがとう。
それからろびん君のお姉さんも「お誕生日おめでとう〜☆」 U^ェ^U


ロビン君は11才だけど、11年(一緒に)過ごすのって早かった?
リーダーは 「もう4才かぁ…。」 だって。


ろびんくんのお姉さんもおこたつ派なんだぁ。 暖かくていいよね〜♪
アタシは毎日おこたつがハウスみたいになってるよ。


アタシのHPをいつも見に来てくれてありがとね。
写真なんて無くてもいいんだからそんな事全然気にしなくていいよ。
だからまたぜひ遊びに来てね。


これからどんどん寒くなるから、ロビン君もお姉さんも暖かくしてね。

おめでとぉ♪ 引用
  2005/11/7 (月) 07:59:09 - マダムっち - <メール送信> - No.1131317949
(添付1) 1131317949.1.jpg
チャームちゃんお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
もう4歳?まだ4歳?
今年は旅行にも行ったし、いつもリーダーさんに遊んでもらって幸せな日々ですね〜♪

チャームちゃんはこれからどんな事にチャレンジしたいのかな?
えっ?トンボの踊り喰いは成功させたいって?(笑)
ススキでもっと遊びたい? o(*^▽^*)oあはっ♪
これからも写真楽しみにしてますね v( ̄ー ̄)v
本当におめでとぉ!!

返信1 返信-1
 2005/11/7 (月) 12:47:54 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1131317949.1
(添付1) 1131317949.1.1.jpg
マダムっちさん! アタシのお誕生日を
覚えていてくれたなんてうれしいヨ〜。 U^O^U
(朝一でお祝いありがとね〜。)


リーダーはいつも、お誕生日の写真が当日にアップ出来なくて
後日になっちゃうから、「知らせていないのにお祝いのカキコを
してくれる人がいるなんて、チャームはほんとに幸せ者だね。」って
とっても喜んでいたよ。


そうそう! 「トンボさんの躍り食い」は絶対成功させたいんだけど、
もうこの辺りでは見かけなくなっちゃった。残念! また来年だね。


それから「ススキ遊び」、これから春までずっと楽しめるんだよ。
(マダムっちさんはアタシのしたい事が全部お見通しで凄いね!)
騙されたと思って北斗くんもやってみてよ。ホント楽しいんだからぁ。


↑の写真の二人可愛いね〜☆ 相変わらず北斗くんの方が
全然デッカイしぃー。 U^O^U

お誕生日おめでとう! 引用
  2005/11/7 (月) 07:50:07 - ちぇるママ - No.1131317407
(添付1) 1131317407.1.jpg
チャームちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
4歳は大人の落ち着きが出てかわいさも増す頃です。
でも、お茶目なチャームちゃんもかわいい!
これからも、リーダーさんのお上手な
かわいいチャームちゃんのお写真を
見せてください!

返信1 返信-1
 2005/11/7 (月) 12:07:01 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1131317407.1
(添付1) 1131317407.1.1.jpg
ちぇるママさん、「予告通り」と言うか… アタシのお誕生日
本当に覚えていてくれたんだね。 ウレシイよ〜。U^O^U


4才かぁ。。。
チェルシーちゃんは4才になってもう半年位経つけど、
何か変わった事はある? アタシはね、少〜しだけど
拾い食いがおさまったみたいってリーダーが言ってたよ。


↑の写真は先日の箱根でしょ? ススキの草原が物凄い
綺麗だね。 でもチェルシーちゃんもそれに負けない位
可愛い笑顔してるよ☆


今日は本当に朝一でお祝いどうもありがとね〜。

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30