* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 70 (346〜350)
こんばんは、 引用
  2004/6/18 (金) 23:26:14 - 信長 - No.1087568775
(添付1) 1087568775.1.jpg
 僕もバラのアーチをくぐったよ。台風の目の中へ吸い込まれていくみたいで、面白いね。綺麗
なバラに囲まれて、チャームちゃん「バラの乙女」!
 写真をいろいろ眺めていたら横からお父さんが覗きに来てね、「この子の顔、ほんのり紅をさ
したみたい」だって。僕も前から、お目目や鼻の周りが色がついていて、はにかんでいるように
見えていたんだ。
 黒ラブちゃんとじゃれ合っている (No123)は2人楽しそう!動きが伝わってくるよ、
123−6のチャームちゃんの目つき、人間みたいだよ。それにしても、シロくんもチャームち
ゃんも、こんなに広い河原で遊べるんだ〜。1度フリーでぶっ倒れるまで走り回りたいもんだね
〜。

返信1 返信-1
 2004/6/19 (土) 06:32:49 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1087568775.1
(添付1) 1087568775.1.1.1.jpg

わ〜い! ノブくんまた遊びに来てくれたのぉ。  ありがとう。
"バラのアーチ" 、ちょっぴり楽しんでもらえたみたいでうれしいナ。

そう、そうなの、アタシ顔面とお耳が茶色いのよねぇ。河原をお散歩していると
よくよその人に指摘されるよ。 おまけに「アイラインがキツイね。」なんて
言われたこともあるよ。それに比べてノブくんとシロくんはほんと真っ白だよね。

写真【No.123】だけど、ほんとの事言うとこの時は、楽しいの1/3、怖いの1/3、
どうしたらいいかわかんないの1/3ってとこで、アタシはリーダーに助けを求め
たんだけど、リーダーはそんなのお構いなしでずっとアタシの写真をパシャパシャ
撮ってるんだもん、もぉ、やんなっちゃったぁ。

ところで↑のノブくんの写真のお顔、ずっと前にシロくんのBBSで同じ様なのを
見たような気がするけど、何度見てもイイお顔だよね。マンガチックなお目々が
最高!! かわいいネッ。 U^ェ^U

(←アタシと反対にお顔が白い、お友達のジョンくん。かわいいでしょ。)

遊びに来ました〜 引用
  2004/6/18 (金) 18:48:39 - えり&メンディ - <メール送信> - No.1087552121
(添付1) 1087552121.1.jpg
ちぇるしーちゃんのHPから遊びに来ました!HP開設おめでとうございます☆☆☆
とってもステキなサイトですね(^-^)チャームちゃん、ほんとに可愛い(≧▽≦)
カメラ目線や動きのある写真どうやったらこんなに上手に撮れるのか教えてほしい!
私の撮影が下手なのか、我が家のモデル犬(メン)が悪いのか、変てこな写真ばかり
になってしまいます・・・。
また遊びに来ま〜す(^▽^)
http://homepage3.nifty.com/mandy-nina/index.html

返信1 返信-1
 2004/6/19 (土) 04:18:44 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1087552121.1
(添付1) 1087552121.1.1.1.1.1.jpg


えりさん&メンディちゃん こんにちは♪ チャームです。U^ェ^U
わざわざ遠くから(?!)遊びにきてくれてどうもありがとう。

アタシ実は先日、『メンちゃんのおうち』行ったんですよ。
ロンドンの写真が興味深くてすごく楽しかったです。特に、
お散歩に出たえりさんとメンちゃんが、帰りはバスで戻って来た
ところなんて、カッコイイ〜!って思っちゃいました。日本も早く
そうなればいいなぁ。。。

また近いうちにアタシも遊びに行くので、えりさん&メンディ
ちゃんもまた是非遊びに来てくださいね。

今日はお祝い&お褒めのお言葉どうもありがとうございましたぁ。
(うちのリーダーこと『ぺでぃぐり〜☆チャーム』がとっても喜んで
ました。U^ェ^U )



初めましてm(__)m 引用
  2004/6/18 (金) 10:43:54 - マダムっち - <メール送信> - No.1087523006
(添付1) 1087523006.1.jpg
「いぬのきもち」の投稿からこちらへ遊びに来させていただきました^^
我が家は黒ラブ(1歳2ヶ月)の北斗♂を飼ってます♪イエローじゃないとダメですかね
ぇ・・・ε-(;ーωーA フゥ…
たくさんの写真とコメントで楽しませていただきました^^
北斗はまだまだやんちゃで、毎日が新しいことの発見ですが、愛くるしい表情と行動にも
ぉメロメロです♪また遊びにきますねぇ〜ヾ(*'-'*)マタネー♪

返信1 返信-1
 2004/6/18 (金) 17:42:01 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1087523006.1
(添付1) 1087523006.1.1.1.jpg

はじめまして♪ マダムっち さん。 アタシ、チャームです。U^ェ^U

マダムっちさんは『いぬきも』から飛んで来てくださったんですね。
ありがとうございます。

「イエローしかダメ?」そんなとんでもない、【全犬種大歓迎!!】です。
それどころかリーダーなんて、"カメさん" とか "インコさん" なんかも
遊びに来てくれたら楽しいだろうナァ。。。なんて言ってるんですよ。
うちのリーダーって、犬だけじゃなくって、鳥さんとか虫さんとか魚さん
なんかにも興味があるみたいなんです。


ところで、北斗くんって、ほんと「愛くるしい」って表現がピッタリの
カワイイお顔ですね。マダムっちさんをメロメロにしちゃう北斗くんの
行動ってどんなのかなぁ… やっぱり北斗くんも甘えん坊さんですか?

アタシなんかこの間、もうおこたつ布団がないのにリーダーのひざの上に
なんとかして乗ろうとして、家族のみんなに笑われちゃいましたぁ。

それじゃぁまた是非遊びに来てくださいね。リーダーに早く新しい写真を
アップするように頼んでおきま〜す。 バイバ〜イ。

おめでとう! 引用
  2004/6/17 (木) 21:13:42 - 信長 - No.1087474422
(添付1) 1087474422.1.jpg
 チャームちゃん、久しぶりだね〜〜
 どうしているのかと思っていたら、こんな事を一生懸命やってたんだ〜。
お母さんがいつものように、今さっきシロくんちへ覗きに行って、チャームちゃんを見つけて興
奮してね、早速やって来たよ。
 3ヶ月程前よりも女らしくなったんじゃない?
たくさんの写真はゆっくり楽しみながら見せて貰うからね。
画像の大きさが分からなくて不安だけど、やってみよう。

返信1 返信-1
 2004/6/17 (木) 23:08:09 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1087474422.1
(添付1) 1087474422.1.1.jpg

ワ〜イ! ノブくんも 早速来てくれてどうもありがとう。 うれしいなぁ♪

ほんと久しぶりね。
えっ! アタシ女らしくなったぁ? だったらいいんだけど… ほんとはね、
アタシ最近、片足をあげてオシッコすることを覚えたのよ。 リーダーは、
女の子なんだからやめなさいって言うんだけど、ほら、"縄張りの印
(※オシッコ)" って、出来るだけ高い所から付けた方が『有効!』みたいな
感じがあるじゃな〜い? だからさぁ、男の子のマネして頑張ってるんだぁ。

それよりノブくんのこの↑の写真、いつの? なんだかあどけなくてとっても
カワイイお顔をしてるね。お鼻も真っ黒で。。。 うらやましいなぁ。

>たくさんの写真はゆっくり楽しみながら見せて貰うからね。

そうそう、自分で言うのもおかしいけど、迷惑な位写真がいっぱいあるでしょぉ。
どうぞ後でゆっくり見てね。

ノブくん、今日はほんとにどうもありがとう。 またみんなでお話しようね。
じゃぁまたね。 ばいば〜い。

おめでとうございます 引用
  2004/6/17 (木) 19:54:05 - ちぇるママ - <wanchan@dh.catv.ne.jp> - No.1087469645
わーい!同じ時期にHPが出来て、何かご縁がありそうですね。これからも、ちょくちょ
く、顔を出します。私のほうにも来てね。掲示板付けました。それからリンクさせてく
ださいね。

返信1 返信-1
 2004/6/17 (木) 21:50:58 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1087469645.1
(添付1) 1087469645.1.1.jpg

ようこそいらっしゃいました!ちぇるママさん。 いつもうちのリーダーこと
『ぺでぃぐり〜☆チャーム』がお世話になってます。

それにしてもほんと、お互いのHP開設がこんな同時期になるなんて、きっと
何かご縁があるんでしょうね。これからは、リーダーに加え、アタシ、"チャーム"
も、どうぞよろしくお願いしますね。U^ェ^U

>私のほうにも来てね。掲示板付けました。それからリンクさせてく
ださいね。

ハイ。これからBBSに行きます。それと"リンク"、「こちらこそお願いします!」
です。(※でも実は、うちのリーダーもあっぷあっぷだから、作業完了までに少し時間
が掛かるかもしれません。) それではまたそちらでお会いしましょう。

ちぇるママさん、今日は来てくれてほんとにありがとうざいました。
これからも、リーダーに頼んで新しい写真をアップしていくので、また遊びに来てくだ
さいね。

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30