* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 69 (341〜345)
バラが咲いたよ! 引用
  2004/6/21 (月) 10:11:38 - シロ - <メール送信> - No.1087780298
(添付1) 1087780298.1.jpg
週末にお山に行ったら、やっぱりバラが満開だった。

冬の間は最低気温がマイナス10度にもなるから、
根っこが凍リャしないかと心配してたけど、
お父さんが腐葉土や牛糞をいっぱい上げたから、とっても元気で、
新しい芽にお花をたくさんつけてました。

約束の写真はってくね。

ボクのHPにもう少し大きい写真もあるから、
他の人も良かったら見に来てくださいね。
http://www3.plala.or.jp/B-Houseです。


返信1 返信-1
 2004/6/22 (火) 01:07:12 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1087780298.1
(添付1) 1087780298.1.1.1.jpg
シロくんお待たせ。(もう寝ちゃったかな?)

わぁ〜 ほんとだぁ。 綺麗なバラのお花が満開だね♪
うちにはこんな綺麗なのないよお。

それどころかうちなんか、つぼみが虫さんに食べられ
ちゃって、そこにアリさんがいっぱい集まってたよ。
集まったアリさんはじーっと動かないから、つぼみが
どうなってるか知りたかったリーダーは、フ〜ゥ って
息をかけたの。そしたら見事にみんなどいてくれたって。

黒だかりのアリさんの写真はちょっぴり寒いから、
みんながどいてくれた方のだけ貼っとくね。

『約束の写真』どうもありがとねっ。それじゃ またね〜。U^ェ^U

リンク張らせてもらいました〜 引用
  2004/6/21 (月) 04:37:34 - えり&メンディ - <メール送信> - No.1087760256
(添付1) 1087760256.1.jpg
早速リンクさせて頂きました!
これからもよろしくお願いします(o^-^o)
メンはこちらに来て狩猟本能に火がついたのか、
リスを追いかける毎日です・・・。

返信1 返信-1
 2004/6/21 (月) 21:18:22 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1087760256.1
(添付1) 1087760256.1.1.jpg

えりさん&メンディちゃん  わざわざ連絡してくれて
どうもありがとう。アタシも後でそっちに行きますね。

>メンはこちらに来て狩猟本能に火がついたのか、
リスを追いかける毎日です・・・。

メンディちゃん いいなぁ 楽しそう。。。 でも
いつかほんとに捕まえちゃったらどうしますぅ…?
結構困りますよねぇ。でももし捕まえたら、えりさん
絶対写真撮って見せてくださいねッ。

アタシはというと、時々こうして鳥さんを追いかけ
たりするけど、鈍くさくて 全〜然ダメです。

初めまして(*^_^*) 引用
  2004/6/20 (日) 14:45:02 - まころん - <macoron2518@yahoo.co.jp> - No.1087710304
(添付1) 1087710304.1.11 003
「いぬのきもち」を見て遊びに来ました(^^ゞ
素敵な写真がいっぱいですね♪

チャームちゃんがバスケットボールをくわえてあわや・・・
読んでてあごの骨が外れちゃった??と一瞬ドキドキしてしまいました〜(^_^;)
無事?穴が開いて空気が抜けてよかったですね!
他にもナイスショットの写真が多くて「どんな風にしたらこんなに上手く撮れるのかな
〜」と思いつつHP見させてもらいました(*^_^*)

今日は黒ラブマックとマロンの紹介です!
手前赤い首輪がマロン(メス)で奥の黄色い首輪がマック(オス)です。
どうぞよろしくです〜(^O^)/





返信1 返信-1
 2004/6/20 (日) 20:03:50 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1087710304.1
(添付1) 1087710304.1.1.jpg

まころんさん、はじめまして♪  チャームです。U^ェ^U
本日は、ようこそお越しくださいましたぁ。

バスケットボールのお話読んでくれたんですね。ありがとうございます。
そうなんです。あの時はほんとに焦っちゃって、リーダーなんかその時の
アタシの写真を撮りそびれちゃったことを今でも悔やんでいるんですよ。

ところで 『マロンちゃん & マックくん』、スタイルが良いのも然る事
ながら、イイ〜お顔してますね。 心の底から、楽しくてうれしいいんだ
なぁ。。。って、 ほんとに可愛い。

マロンちゃんとマックくんのこともっと知りたいです。良かったらまた
可愛い写真見せに来てくださいね。

今日は遊びに来てくれてどうもありがとうございましたぁ。
こちらこそ、これからどうぞよろしくおねがいしま〜す。U^O^U

こんにちは(^^) 引用
  2004/6/20 (日) 13:59:01 - 武蔵まま - <labrador_musashi@yahoo.co.jp> - No.1087707488
(添付1) 1087707488.1.JPG
遂にHPオープンしたんですね〜(^^)おめでとうございます!!
早速、遊びにきました。
私も武蔵のHP作成したいなぁ〜と言いつつ全然、行動に移さずの状態です・・・
お写真も見せてもらいました〜。チャームちゃん可愛い!!
また、BBSに遊びにきます〜

返信1 返信-1
 2004/6/20 (日) 18:58:17 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1087707488.1
(添付1) 1087707488.1.1.1.jpg

武蔵ままさん & 武蔵くん! ようこそいらっしゃいましたぁ。
チャームです。 U^ェ^U
わぁ〜! お洋服着た武蔵くんがイスに座ってるぅ〜。カ〜ワイイ〜♪

ところで、LLDの方ではうちのリーダーこと『ぺでぃぐり〜☆チャーム』が
いつもお世話様です。

実はそのリーダーが、"癒し系武蔵くん" の写真でもう一度見たいのが
たくさんあるって言ってるので、もし良かったら、また見せてもらえま
せんかぁ? U^O^U

今日はお祝いのカキコどうもありがとうございました。
どうかまた 是非是非 遊びに来てくださいね〜。

返信2 返信-2
 2004/6/20 (日) 21:09:47 - 武蔵まま - <labrador_musashi@yahoo.co.jp> - No.1087707488.2
(添付1) 1087707488.2.1.JPG
(添付2) 1087707488.2.2.JPG
いい写真ないけど癒されるかどうか・・・(^_^)

返信3 返信-3
 2004/6/21 (月) 05:52:03 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1087707488.3
(添付1) 1087707488.3.1.1.1.jpg

そうそう! ↑の "アニマルなりきりスーツ姿" の武蔵くん、とってもカワイイんですよ
ね〜。その下の『素のお顔』なんて、癒しの極みってかんじ〜。
う〜ん。やっぱり武蔵くんは癒し系だぁ〜。 U^ェ^U

「武蔵くんのお顔って、さっぱりとしたお醤油顔の中に優しいお目々がイイ〜感じで
付いてて、大好き!」ってリーダーが言ってましたぁ。

武蔵ままさん、早速アタシのお願いを聞いてくださって、どうもありがとうございまし
た。なのになのに、スレッドが↑に上がって来なくてスミマセン。残念ながらこの掲示
板の仕様なんです。

だから、もし、今後また【返信2】以降に画像を貼り付けるような時は、どうぞ遠慮し
ないで新しいスレッドとして一番↑に投稿してくださいね。
みんなの写真は出来るだけたくさんの人に見て欲しいんです。


武蔵ままさん、もし良かったら、これからもどんどん武蔵くんの写真を見せてください
ね。(レインコート姿とか、砂浜でう★んちんぐポーズのとか、川泳ぎのとか …etc。
楽しみに待ってま〜す。)


(。・ω・。)ノぁぃ 引用
  2004/6/20 (日) 03:08:03 - マダムっち - <メール送信> - No.1087668483
(添付1) 1087668483.1.JPG
(添付2) 1087668483.2.P1000208
こんばんわ〜また遊びに来ちゃいました♪
チャ〜ムちゃんはすごくお利巧さんですが、何歳ぐらいから落ち着きました?!
北斗のしつけは根気よくしてますが、まだまだ暴れん坊で・・・知人には「3歳ぐらいに
なれば落ち着くよっ」って言われましたが、やっぱり性格の問題とかもありますかね〜。
また色々なこと教えてくださいm(__)m

今日は北斗以外の家族を紹介します。
以前、魚とかでもいいですよ〜って言ってみえたので、早速・・・。
アロワナの「しし丸」とレッドテールキャットの「サスケ」です。
小さい熱帯魚もいます。写真の2匹の御飯は「生きた金魚」をゴックン!!
残酷ですが、今では平気になって・・・慣れって怖い(笑)
これは旦那の趣味ですが、何でも飼うとカワイイもんです
(*´∀`)(´∀`*)ネー

他の見ている皆さんにも・・・ワンコの紹介じゃなくて、ごめんなさいm(__)m
では、来ますね^^

返信1 返信-1
 2004/6/20 (日) 06:51:36 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1087668483.1
(添付1) 1087668483.1.1.jpg

ワォ〜! U^O^U  熱帯魚さんだぁ。
スゴ〜イ! おおきそう… 赤い方の『サスケくん』綺麗〜。

北斗くんはこのお魚さん達を眺めたりしますかぁ?

エッ?! 生きてる金魚さんがご飯? いいナァ。。。
アタシなんか、毎日毎日『ユーカヌバ』っていうカリカリフード
ばっかりですよぉ。(でもアタシ的には結構おいしいです。)

>チャ〜ムちゃんはすごくお利巧さんですが、何歳ぐらいから
 落ち着きました?!

え〜? お利口さんかどうかは別として… 基本的にアタシって、
小さい頃からテンション低いらしいです。
うちのリーダーは、「やんちゃな方が楽しくていいなぁ。」って
言ってましたよ。

マダムっちさん、今日は早速楽しい写真を2枚もどうもありがとう
ございましたぁ。 また遊びに来てくださいね〜♪
 

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30