* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 68 (336〜340)
こちらこそありがとうございました 引用
  2004/6/22 (火) 05:14:27 - えり&メンディ - <メール送信> - No.1087848868
(添付1) 1087848868.1.jpg
こちらこそリンクありがとうございました!
BBSの「海を眺めるにーな」の写真、私が撮影したんじゃないんですよー。
私は下手っぴなので。
私より上手な妹の撮影です。チャームちゃんのカメラ目線はやはり名前を呼んだり声を
掛けたりして撮影されてるんですか?メンはカメラを向けて名前を呼んでも無視で
す・・・。何かコツみたいなものがあれば是非教えてください!

返信1 返信-1
 2004/6/22 (火) 15:58:29 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1087848868.1
(添付1) 1087848868.1.1.jpg

え〜 コツ〜? そんなの特に無いと思うけど・・・
この写真みたいに呼ばれなくてもカメラ目線なのは、もう "慣れ" かな。 
でも昔はよく、「チャーム、ごはん!!」って、だまされましたぁ。

それと強いて言えば、リーダーは写真を撮る時すごくおだてるんです。
「いいコだね〜。」「かわいいね〜。」って。そして撮り終わったら
う〜んと褒めてくれておやつをくれます。 だから乗せられてるって
分かってても、おやつ欲しさについつい自分からカメラの方見ちゃうんです。

メンディちゃんって何が一番好きなんですかぁ?やっぱりごはん?
今度何か試してみてください。【カメラを見る=良いことがある☆】
って分かったら、きっとこっちを向いてくれると思いますよ〜。 U^ェ^U

こんばんは! 引用
  2004/6/21 (月) 23:30:10 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1087828210
(添付1) 1087828210.1.jpg
(添付2) 1087828210.2.jpg
あつかましくもおじゃまいたしました。
雑種ですがジョーイ共々よろしくお願いしまーす。
お得意技を披露中のジョーイです。
ホネッコを食べる事をせず、投げて飛ばしては飛び跳ねて
下に落ちたホネッコが跳ね返ってくるのを見て、まるで生きている物と勘違いしている
ような仕草で前足でチョンチョンと突っついては家族を笑わせるジョーイなんですよ。
そして最後はそのホネッコを隠すんです。
(結構その隠し場所バレバレなんですけど)
           ↑
          分かる
これからも時々おじゃまします。よろしく!       

返信1 返信-1
 2004/6/22 (火) 09:27:20 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1087828210.1
(添付1) 1087828210.1.1.jpg

masaさんって… 『いぬのきもち』の方でレスをくれた、あの
ジョーイくん(ちゃん?)の飼い主さんですよね?

わぁ〜い 遊びに来てくれたんですね。どうもありがとうございます。
アタシ、チャームです。U^ェ^U

リーダーから、「ジョーイくんはラブとゴールデンの血が入ってる
らしいよ。」って聞いてたけど、やっぱり思ってた通りカワイイ〜。
お耳としっぽがフサフサなんですね。

ところで ジョーイくんって、ほねっこで遊ぶのが得意なんだぁ。
でもそれより "ほねっこ"、食べたくないのかなぁ?アタシなんか
そんなのもらったら、手でしっかり押さえて超ー急いで食べるのに。
そしておまけに隠しちゃうなんて、信じらんな〜い。でも、バレバレの
場所に隠してるジョーイくんの姿を想像すると、ほんととってもカワイイですね。

(↑のアタシの写真は、手前にいるのが河原のお友達で、ミックスのメグちゃんってい
います。)
masaさん&ジョーイくん こちらこそこれからどうぞよろしくです。またどんどん遊び
に来てくださいね〜。 U^ェ^U

台風も過ぎて・・・ 引用
  2004/6/21 (月) 22:53:03 - マダムっち - <メール送信> - No.1087825983
(添付1) 1087825983.1.P1000202
こんばんわぁ〜^^ 台風のため外で遊べない北斗は、ずっと寝てました。
私も北斗とゴロゴロ〜♪ さすがに暑いのでピタッとくっ付いては寝てくれないですが。
今日の画像は、先日の晴れの日にお庭で水遊びしたものです。
水鉄砲が好きで、食らいついてまぁ〜す!!

返信1 返信-1
 2004/6/22 (火) 07:51:37 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1087825983.1
(添付1) 1087825983.1.1.jpg

わぁ〜 北斗くんいいなぁ 楽しそう〜。U^O^U

マダムっちさん、これイイ写真ですね。北斗くんの "黒" に
水鉄砲のカラフルな色が映えてて。。。それに水鉄砲に
食らいついてるなんて、北斗くんの可愛さ全開ですね〜。

いいな、いいな、アタシもリーダーに頼んで『水鉄砲』買って
もらおう〜っと。

他にもまた楽しいおもちゃがあったら紹介してね。最近アタシ、
ボール遊びに飽きてるからさぁ。

んじゃぁ またね〜。 U^ェ^U

醤油顔の武蔵です! 引用
  2004/6/21 (月) 22:08:54 - 武蔵まま - <labrador_musashi@yahoo.co.jp> - No.1087823246
(添付1) 1087823246.1.JPG
(添付2) 1087823246.2.jpg
確かに武蔵は醤油顔ですね(^_^)
たまに眉間にしわを寄せたような顔もするんです。たいてい、餌がいつもらえるんか
不安になったとき(^^)「お前らボクのご飯忘れてないか〜!?」みたいな(^^)
では、また画像ハリハリしていきま〜す。

返信1 返信-1
 2004/6/22 (火) 07:10:47 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1087823246.1
(添付1) 1087823246.1.1.jpg

ねぇ〜、武蔵くんってどうしてそんなきれいなお顔なのぉ?
うちのリーダーが、「武蔵くんの顔を見ると、心が穏やかになって
すがすがしい気持ちになるよ。」って言ってたよ。

やっぱり、武蔵ままさんも醤油顔だと思いますよねぇ。
要するに一言で言うと "癒し系美男子" ってことなんでしょうね。

じゃ、「犬は飼い主に似る」って言うらしいから、武蔵ままさん
&パパさんは "美男・美女" ? う〜ん きっとそうだぁ。

武蔵ままさん、武蔵くんの素敵な写真を2枚もありがとうございました。
また次回も期待してていいですか? リーダーが楽しみにしてるので
是非また遊びに来てくださいネ☆ U^ェ^U

初めてお邪魔します 引用
  2004/6/21 (月) 21:17:25 - チョコビーパパ - <メール送信> - No.1087820245
ラブラブ団のチョコビーパパです。

いつも「うちの子自慢」に楽しいカキコ、ありがとうございます。
素敵な写真がいっぱいですね。
子犬のころの写真、チョコビーはあまり撮らなかったので
うらやましいです。
コタツに尻尾だけ出した写真には爆笑しました。
これからもよろしくお願い致します。

返信1 返信-1
 2004/6/22 (火) 01:51:31 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1087820245.1
(添付1) 1087820245.1.1.1.jpg
チョコビーパパさん ようこそいらっしゃいましたぁ!
アタシ、チャームです。 U^ェ^U
いつも、うちのリーダーこと『ぺでぃぐり〜☆チャーム』が
お世話になってます。

アタシがおこたつにツン潜ってる写真で楽しんでもらえた
みたいでウレシイです。
またそのうち、リーダーがアタシの写真を持ってLLDの方に
遊びに行くと思うので、その時はどうぞよろしくお願いしますね。

ところで話は変わるんですけど… アタシ、さっきまでお腹が
痛くてハァハァ、ソワソワ落ち着かなかったんです。だから
不安で、リーダーの膝の上で丸くなろうと思ったら、「ちょっと
どいてよぉ。」って断られちゃいました。 でもそのすぐ後に
下痢ピ〜したら良くなりました。だからもう大丈夫だけど、
なんだか疲れちゃったから、今日はもう寝ることにします。
アタシがお腹が痛かった事、リーダーもようやく分かってくれ
たみたいです。

あ、なんだかテンション下がっちゃってスミマセン。もう大丈夫みたいだから心配しな
いでくださいね。
チョコビーパパさん 今日はありがとうございました。また是非遊びに来てくださいね。
お待ちしてま〜す。U^ェ^U

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30