* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 67 (331〜335)
HP開設 引用
  2004/6/26 (土) 07:45:39 - マイロパパ - <ok616@khaki.plala.or.jp> - No.1088203539
(添付1) 1088203539.1.jpg
HP開設おめでとうございます。
とっても素敵な写真が沢山ありますね〜!
どの写真も素晴らしいショットです。
夕日?最高です!
ザリガニ これは最高傑作で商売人に使われないようにね!
おこたつ犬 懐かしい!
躍動感溢れる写真ばかりで、僕も見習わなくちゃ!ね〜!

リンク有りがとうございますm(__)m
僕も、その内にリンクさせてもらいます。
ペディグリーチャームさんにHPを知らせて頂き、とっても嬉しかったです。有りがと
う。。。
チャームってお守りの意味だったんですね〜!?知らなかった!

返信1 返信-1
 2004/6/26 (土) 17:46:08 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1088203539.1
(添付1) 1088203539.1.1.jpg

マイロパパさん、ようこそいらっしゃいましたぁ♪ 
いつもうちのリーダーことぺでぃぐり〜☆チャームがお世話に
なってます。アタシ、チャームです。 U^ェ^U はじめまして。

リーダーが撮った写真をたくさん褒めてくれてどうも
ありがとうございます。
リーダーは「マイロパパ褒めすぎ〜。」とか言いつつ、
ニマニマしてました。すごく嬉しかったみたいです。

(もうだいぶ前になっちゃったけど…)先日の5月18日は
【マイロくんの6才のお誕生日】おめでとうございます☆
リーダーは17日辺りにマイロくんのBBSへお祝いを言いに
行ったらしいんだけど、「なんか今、マイロパパさんの
お母さんが大変みたいでそれどころじゃないみたい…。」
って言って帰って来ちゃったんです。(その後いかがですか?)

お話は変わるけど… 『マイロくんのHP』って楽しいですね〜♪
為になることもたくさん書いてあるし、楽しい写真もあるし、
(↑のマイロくんの写真なんてとってもダンディーでステキです。)
何よりBBSの賑わい振りが凄い!ってリーダーが言ってましたよ。
今度アタシもそのBBSに参加してみよっかな〜。(でも犬のアタシが
出て行った途端に他のお客さんが引いちゃったらどうしよう…。)

今日は来てくれてほんとにありがとうございましたぁ。
また是非遊びに来て下さいね。 U^ェ^U

こんにちは! 引用
  2004/6/25 (金) 18:55:44 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1088157344
(添付1) 1088157344.1.JPG
こんにちわー
「いぬきも」でお世話になっているmasa&ジョーイです。
いつも楽しみに見させてもらってまーす!
どれもこれもいいですが
私的には.131のお写真好きです。
こんなにどうしてうまく撮れるんですか? 
腕がよろしいのか?チャームちゃんのモデルがいいのか‥
うーん、きっとその両方なんでしょうね?
うちのジョーイはカメラを向けると横向いてしまって
おまけにタイミングを合わせれない私の撮った写真はいつも
ジョーイがうなだれたような写真ばっかり‥ホント嫌んなっちゃいますー

そうーそうージョーイの“出生の秘密"が今日ちょっと明らかに‥なったんですー
チャームちゃん聞いてくれます?
今日ジョーイの産まれたお宅の飼い主さんとはじめてじっくり話す機会に恵まれ
そして何とジョーイのパパは「ゴールデン」の血が入っている事が
判明。
やっぱり〜と私。これで家族からも私の「思い込み」とばかり言われずにすみます。
そんなジョーイの寛ぎのポーズ(息子の膝が一番くつろげるようです。)です。
見てやって下さい。


返信1 返信-1
 2004/6/25 (金) 23:13:34 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1088157344.1
(添付1) 1088157344.1.1.jpg

わぁ〜 ほんとだぁ。。。U^ェ^U  ジョーイくんったらお兄ちゃんの
膝の上で安心仕切って甘えん坊してるぅ。 まさに寛ぎのポーズだね。

ところで、"ジョーイくんの出生の秘密" がちょこっと明らかになった
そうで、良かったですね。ゴールデンの血ですかぁ… じゃ アタシとは
レトリバーつながりだぁ。

アタシはお父さんもお母さんもラブラドールレトリバーだから、ジョーイくん
みたいに "出生の秘密" なんて謎めいた物がなくてつまんないです。
でもリーダーは、「チャームのお父さんとお母さんってどんなかなぁ…、
やぱり顔面とお耳が茶色いのかなぁ… とか色々気になるみたいで、
masaさんのうれしい気持ちが少しは分かるみたいです。
ジョーイくん、今度はお母さんのことも分かるといいですね。

それから、アタシの写真の感想どうもありがとう♪ みんなそれぞれ違う
写真を気に入ってくれるから、リーダーはその度に「No.〜? どれどれ…。」
なんて嬉しそうにもう一度見て楽しんでいます。 

それじゃまたね〜。

こんにちは 引用
  2004/6/25 (金) 14:55:39 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1088142939
(添付1) 1088142939.1.JPG
こちらはとっても変な天気でむし暑いです(>_<)
武蔵は相変わらずお昼寝ばかりしてます!チャームちゃんのお写真見てて、ザリガニと
にらめっこしてる写真を見て、去年の武蔵をふっと思い出したんです。
鹿児島の実家に帰ったときに海に連れて行ったら、ちょうどカニが武蔵の前を横歩きし
てたら、いきなりそのカニをパクっと一口で食べてしまったんです・・・(T_T)
いくら食い意地張ってるからって食ってしまうんかい〜と思ったけど(^^ゞ
そういえば、つい最近も玄関で昼寝していたらいきなり暴れだしたんで様子を見に行っ
たら武蔵の鼻の下辺りを小さいクワガタが挟んでたんですよ(^^)
それを前足で必死に取ろうとするけどクワガタも負けじと武蔵に挟まったままだったん
で取ってあげたら、またいきなりパクっといったんで慌てて口の中をこじ開けて取りま
した(>_<)さすがにクワガタは食べて欲しくなかったんで〜(-_-;)
生き物と食べ物の区別がついたらいいけど、武蔵的には何でもいいから食わせてくれ〜
という感じなんでしょうね(^^ゞ

返信1 返信-1
 2004/6/25 (金) 22:06:15 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1088142939.1
(添付1) 1088142939.1.1.1.jpg

ワハハ〜♪ U^O^U  武蔵くん笑かしてくれますね〜。

武蔵ままさんが推測する「何でもいいから食わせてくれ〜」っていう
武蔵くんの気持ち、絶対当たってますよ。

クワガタにお鼻の下を挟まれた武蔵くんが、それを前足で必死に取ろうと
している姿なんて(武蔵くんには悪いけど…)あんまりにも可愛くて
ほんと何回も笑っちゃいます。

それから、『カニさん』一口でパクリッ!ですかぁ。しかも横歩き中のを。
アタシも魚介類には目が無いけど、さすがにザリガニさんの躍り食いは
無理でしたぁ。 あ、でも死んで落っこちてたメジロさんなら一口でゴクリッ!
ってしたことありますよ。その後リーダーに、「信じらんない…。」って
ちょっと引かれたけど。

武蔵くんって二枚目かと思ってたら、結構おもしろキャラなんですねッ☆

こんにちわ 引用
  2004/6/24 (木) 18:54:36 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1088070663
(添付1) 1088070663.1.5
改めてお写真達を見てみるとたのしいですね。チャームちゃんほんとうにかわいいで
す。私は、96番の岩の上に乗ったチャームちゃんと水溜りに写ったチャームちゃんの
写真が好きです。96番のお話の中のレンガの罠みたいなの何でしょうね。とにかくお
写真がきれいでうっとりしてしまいます。ママさん達のお顔も見たいけど・・・・
では、又来ますね。

返信1 返信-1
 2004/6/25 (金) 08:08:27 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1088070663.1
(添付1) 1088070663.1.1.jpg

ちぇるママさん、アタシの写真の感想をどうもありがとう♪
リーダーが、「見てくれた人の感想が聞けるのって楽しいね。」って
喜んでましたぁ。 U^ェ^U

↑の写真のチェルシーちゃん、なんかお嬢様の雰囲気満点ですね。
アタシもリーダーにそういう上品な写真を撮ってもらいたいんだけど、
なかなかねぇ〜。
(←こういう変な顔ならたまに撮れるんだけどネ。)

そういえばチェルシーちゃんって、いつも座ってる写真が多いけど、
おっとり派なんですかぁ? アタシはおっとり派だけど意外とお転婆です。

それじゃ、また近いうちにアタシもそっちに遊びにいきますね。バイバ〜イ。

ザリガニさ〜ん 引用
  2004/6/23 (水) 17:43:17 - マダムっち - <メール送信> - No.1087980197
(添付1) 1087980197.1.P1000216
写真見ました!!おもしろすぎ! (≧m≦)ぷっ!
ザリガニさんの「喰われてたまるかっっ!!」って
必死さも伝わり、チャ〜ムちゃんの「なんじゃこれ?」ってしぐさも
かわいいです♪
うちの北斗は昨日、庭で遊んでてやたらと臭いを嗅いでるので見てみると
ヘビの抜け殻がきれいにあって。まだ新しく、きれいに脱皮していたので
思わず取ってあります・・(お金貯まるって言うし・・((´∀`*))ヶラヶラ

今日はドックカフェに出かけました!
北斗には手作りのクッキーセットを注文してあげたら、気に入らないのがあって
それだけお持ち帰り(ワガママなワンコだわっっ!!
ε-(;ーωーA フゥ…

いい写真じゃないですが、許してくださ〜い^^

返信1 返信-1
 2004/6/24 (木) 00:31:12 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1087980197.1
(添付1) 1087980197.1.1.jpg
(添付2) 1087980197.1.2.jpg

マダムっちさん、NEWフォトの感想どうもありがとう♪
リーダーがとっても喜んでましたぁ。U^ェ^U

ところで、え〜!お庭にヘビの抜け殻があったんですか?ってことは、
すぐ近くにバージョンアップしたヘビがいるってことですよねぇ。怖〜。
でもアタシ、ほんとはヘビさんってまだ見たこと無いから、一度ぜひ
見てみたいです。

この辺も昔はヘビやらキツネやら色々出たらしいけど、今ではめっきりです。
でもだからと言って街が都会化したかと言うとそうでもなくて、この辺り
には『ドッグカフェ』なんてイカシタ物はありましぇん。
"かふぇ〜で手作りクッキーセット" かあ〜。。。北斗くん優雅だなぁ。。。

今回は、野生絡みの写真を貼っときますね。ついこの前、玄関を出たすぐ
の所にゴキブリみたいなのがいたから近づいてみたら、『コクワのメス』でした。
ちなみにリーダーは、ミヤマクワガタっていうのが好きって言ってましたぁ。

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30