* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 66 (326〜330)
おはようございまーす。 引用
  2004/6/28 (月) 07:18:31 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1088374711
(添付1) 1088374711.1.JPG
またまた、おじゃましまーす。しましたーかな?
昨日のお散歩帰りのジョーイの行動に?。 聞いてくださいませ。
チャームちゃんはこんな事しませんか?
ジョーイは長めのお散歩でいっぱいお友達ができたり
公園の草花の匂いをかいで興奮しまくり!
そんな時の帰り道、昨日なんか4回かなー?
座り込んだり寝そべったり。何考えてんだか?
ジョー君ほら立ってーって私が言っても余計に手(前足)を前に伸ばして
寛ぎモード。仕方なく「ジョー君抱っこ?」って言って
前足を持ってやるとおもむろに起き上がり後ろ足を
私の足の下の方から駆け上がるようにするんです。
だから「このー甘えんぼうー」って、しばらく抱っこして歩いては降ろして‥
いやー自宅玄関前の門の所でもまだやってるんですよー
おうちはそこじゃんーって
無理やり引っ張ってもそのままの姿勢でズルズル〜ってこんな感じです。
地面でお腹とか痛いんじゃないかと思うと思わず抱っこしちゃいます。
だけどチャームちゃんがそんなんだったら大変ですよねー
中型のジョーイでも長くは抱っこできないものねー
昨日のお写真丁度、最後のフイルム使っちゃって撮れていないので
少し前のお写真ですがこの状態から「テコでも動かんぞー」状態になるんですよ

返信1 返信-1
 2004/6/28 (月) 08:48:42 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1088374711.1
(添付1) 1088374711.1.1.jpg

あ〜いるいるそういう子、河原のお友達に…。ジョーイくんも
座り込み派なんですかぁ。 

アタシも疲れればこの写真みたいに座って一休みするけど、
そのままテコでも動かないなんてことは無いなぁ…。
だって一分一秒でも多く遊びたいモン。

masaさん、ジョーイくんっていつも一日にどの位お散歩
するんですか? もしかして、ただ単純に疲れちゃって
帰る余力がなくなっちゃったのかなぁ…、それとも逆に、
「まだおうちに帰りたくなーい!」って言ってるのかなぁ。

アタシ、イヌのくせにジョーイくんの気持ちちっとも分から
なくてゴメンナサイ。

もしそういう子の気持ちが分かる人がいたら、誰か教えて
くれるといいですね。

初めての・・・ 引用
  2004/6/27 (日) 19:15:17 - マダムっち - <メール送信> - No.1088331317
(添付1) 1088331317.1.P1000184
昨日は地元で初めてのオフ会にいってきましたぁ〜♪
色々な種類のわんちゃんが集まって、
ほとんど女の子だったのですが北斗は圧倒されてて、
かなり腰がひけてました・・・(*´ェ`*)
自分から臭いを嗅ぐのはいいけど、向こうから来られると嫌みたいで・・・
でも、初めてだったからこれから慣れればいいけどね〜!!
社交性のある北斗になってほしいです。
飼い主のみなさんもいい人ばかりで
愛犬家に悪い人はいませんね^^
もっともっとお友達を増やしていきたいと思います☆
チャ〜ムちゃんとお住まいが近かったらなぁ・・・
実際会えませんがHPでいつもチャ〜ムちゃんや
、他のわんちゃんの画像で楽しませてもらってます^^

ではまたねぇ〜!!
この写真はオフ会から帰宅して、だいぶ疲れたのか、爆睡状態の北斗であります。

返信1 返信-1
 2004/6/28 (月) 04:16:51 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1088331317.1
(添付1) 1088331317.1.1.jpg

わ! 爆睡中の北斗くん、寝てるのに… "丸まったしっぽ" がすごい
かわいい〜♪ U^ェ^U

マダムっちさんこんにちは。 北斗くんと『初オフ会』楽しんで来たみたいで
良かったですね。

アタシはまだ一度もそういうの参加したことないです。
(ちなみにリーダーは、「 『 なりきり(!?)BBS 』 をやってる以上、
こっぱずかしくて一生参加出来ないと思う…。」って言ってました。U^O^U)

>ほとんど女の子だったのですが北斗は圧倒されてて、かなり腰が
 ひけてました・・・(*´ェ`*)

北斗くんってなかなか奥手なんですね。(でもそう言うアタシも初めての
子に会うと、未だにいっつもこんな風に腰が引けまくりなんだけどね。)

北斗くんこれからお友達いっぱいできるといいね。 じゃぁ またね〜。

デンタルボーン 引用
  2004/6/27 (日) 15:16:17 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1088316978
(添付1) 1088316978.1.JPG
ちょっと前にいつも武蔵の餌を購入しているトムキャットで20センチのデンタルボー
ンを買いました。これがまた思ったよりデカくて食べ応えありそうで・・・
で、さっそく1本あげたら夢中になって食べたんですけど喉が渇くのかよく水を飲む、
飲むで結局、翌日はお腹の調子が悪くなって〜(>_<)
まるまる1本は与えすぎだなぁ〜と反省でした。今は超元気武蔵ですけどね(^^)
最近はコングにおやつを詰めてそれを自分で取って食べるのがお気に入りの様子です!
「ちょうだい」と言ったら持ってきてくれるようになったので、新聞を取って持ってく
る練習でもさせてみようかな(^^) 以前、新聞で「ちょうだい」と言ったら受け取る頃
にはよだれでベトベトでした(>_<)

返信1 返信-1
 2004/6/28 (月) 04:21:34 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1088316978.1
(添付1) 1088316978.1.1.1.jpg

『 デンタルボーン 』 アタシも大好きです。U^ェ^U
武蔵くん20センチもあるやつ食べさせてもらったのぉ? いいなぁ〜♪

うちのリーダーはケチだから、20センチのをいつも半分に折ってくれます。
って言うかほんとは、アタシもこういうのを一本丸ごと食べるとすぐ
お腹ゆるくなっちゃうんです。だから。

それから武蔵くん、"新聞配達にチャレンジ" スゴーイ!
アタシは子犬の頃、スリッパをくわえたら頭叩かれたから、それ以来
自分のおもちゃ以外は絶対くわえないようにしてるの。なのに今更
「アレ持ってきて!」とか「コレ持ってきて!」なんて言われても、
「怖くて出来ないッつーの!」って感じです。

それじゃ武蔵くん、おなかお大事に。 武蔵ままさん またね〜。U^ェ^U

( P.S. 『コング』ってなぁに〜??? )

リンク完了 引用
  2004/6/26 (土) 19:09:09 - マイロパパ - <ok616@khaki.plala.or.jp> - No.1088244549
(添付1) 1088244549.1.jpg
ぺでぃぐり〜さん?あれチャームさん?あれ!分んなくなっちゃた(:_;)
今日、旭川は暑かったです。
僕の掲示板は、母が倒れてから全然なんですよ〜
以前は、レスするのが大変でした!(ありがたい話ですが・・・)

リンクありがとうございます。
僕もリンクしましたのでご連絡します。
今後も宜しくお願いしま〜す。。。

返信1 返信-1
 2004/6/27 (日) 15:01:17 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1088244549.1
(添付1) 1088244549.1.1.jpg

マイロパパさん分かんなくなっちゃいましたぁ? U^O^U
しつこくて恐縮ですが… アタシ、 "チャーム" です。U^ェ^U

それより… レス 遅くなっちゃってスミマセン。
リンク完了のお知らせわざわざありがとうございました。

うちのリーダーこと 『 ぺでぃぐり〜☆チャーム 』 が、
「こちらこそ、これからもチャーム共々ヨロシクお願いします。」
って言ってましたぁ。 U^ェ^U
 

昔の隣人です 引用
  2004/6/26 (土) 13:01:52 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1088222512
(添付1) 1088222512.1.5
ペディグリーさんと、ご縁があるのですね。お近くにお住まいだったとはびっくりしま
した。いまは、ラブラブ団団員名簿によると栃木ですか?チャームちゃんと思いっきり
遊べますね。こちらでは、ノーリードではめったに遊ばせられません。だから、写真に
リードが写ってしまうので悲しいのです。又来ます。

返信1 返信-1
 2004/6/26 (土) 18:37:19 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1088222512.1
(添付1) 1088222512.1.1.jpg

ちぇるママさん、たくさん遊びに来てくれてどうもありがとう
ございます。U^ェ^U
アタシもさっきそっちのBBSにカキコしてきましたよ〜。

どうやらうちのリーダーとちぇるママさんは、少ない期間だけど
ほんとに昔『隣人』だったみたいですね。なんだか益々親近感が
湧いて来ましたぁ♪

>こちらでは、ノーリードではめったに遊ばせられません。

そっかぁ、確かにちぇるママさんちの辺りでノーリードの写真を
撮るのは厳しいですよねぇ…。 実はうちのリーダーも、出来れば
リードを写さずに写真を撮りたいっていうコダワリがあって、
実際アタシの写真はノーリードのが多いけど、でも、お散歩中ずっと
ノーリードって訳じゃないんですよ。
1時間中15分程度かな… 写真を撮る時とボール遊びの時だけ放して
くれます。
チェルシーちゃん、多摩川の河川敷でも無理ですか?
あ、でも本来ノーリードは禁止なわけだからお勧めはいけませんよね。
大丈夫、リードが着いてるチェルシーちゃん、それとなく"都会派"って感じで
カッコイイです。アタシの写真なんていつも野っぱらでかけってるの
ばっかりで田舎者丸出しですよ。 どちらも一長一短ですね。

それじゃぁまたね。 ばいば〜い。 U^ェ^U

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30