* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 65 (321〜325)
またまた登場! 引用
  2004/7/1 (木) 10:58:57 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1088647138
(添付1) 1088647138.1.JPG
チャームちゃんの座り方、変じゃないですよ。私的には可愛いんですけど〜(^^)
武蔵ぱぱは股関節が柔らかいのかな〜って言ってましたけどね。今日は朝の5時から武
蔵は、ぱぱにバイクで散歩に連れて行ってもらって今はまた、玄関で爆睡中です!初め
てバイクで散歩した時はバイクの音にビックリしたのかワンワンと吠えない武蔵が吠え
ていたけど、今はバイクにも慣れたのか吠えずに喜んで散歩に行ってるみたいです。で
も、よそのワンチャンに遭遇するとものすごいスピードで走るから怖いと武蔵ぱぱは、
言ってました。
武蔵の脚が長くてカッコイイなんて初めて言われました(*^^*)
ちょっと痩せたおかげかな〜。以前、体重が28キロ近くになって獣医さんに注意され
てからちょっとだけダイエット頑張ったから、今は25・5キロになったけど〜。
最近は、暑くなってからまた皮膚炎になってしまい痒そうにしてます・・・
チャームちゃんは皮膚炎大丈夫??

マダムっちさん、北斗くんはじめまして!
よくチャームちゃんのbbsに遊びに来ている武蔵2歳と武蔵ままです(^^)
宜しくお願いします。(私もチャームちゃんの許可なくごめんなさいm(・・)m)


返信1 返信-1
 2004/7/1 (木) 12:05:27 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1088647138.1

武蔵ままさん、マダムっちさん こんにちは♪ チャームです。U^ェ^U


横レス
って、みんなでお話するってことでしょ? 
アタシそういうの待ってたの〜。

大歓迎だよ〜♪
 U^O^U

他のみんなも遠慮なくどこ(のスレッド)でも遊びに来てネ!
待ってま〜す。U^ェ^U

P.S. 武蔵ままさん、『アタシのお座り変?』 …って、別にひねくれて受け取った訳
    じゃないから気にしないでね。本当にいつもうちのみんなが「変だよ。」って言
    うからさッ。「可愛い」って言ってくれてありがとね〜。 あと、武蔵ぱぱさん
    によろしくね。
    あ、それからもう一つ… ↑の写真の武蔵くん、超!笑顔〜♪ なんかイイこと
    あったのかナァ〜。かわいいヨ〜。 U^ェ^U
 

こんにちは 引用
  2004/6/30 (水) 12:02:04 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1088564525
(添付1) 1088564525.1.JPG
(添付2) 1088564525.2.JPG
今日は良い天気でとても暑いです〜。
相変わらず武蔵はだら〜っと玄関で伸びてます(^^)
前々から思ってたんですけど、チャームちゃんって可愛らしい座り方してますよね!
武蔵の座り方は普通の座れで、たま〜に可愛らしい座り方するんですけど股関節が硬い
のかすぐにフセしてしまうんですよ。あと武蔵パパより、チャームちゃんは写真の表情
がいいと言ってました(^^)
武蔵は基本的には撮られるのが嫌いなのかカメラを見せた途端に視線をそらしたりする
のでいつもおやつでご機嫌とらなくてはならないんです(^^;)最近はあまりお出か
けしてないから写真も撮れてないけど、家で撮るとたいてい寝てる画像ばかりです!
今日はやる気のない武蔵くんとコングの画像ハリハリします!

返信1 返信-1
 2004/6/30 (水) 20:56:50 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1088564525.1
(添付1) 1088564525.1.1.jpg

武蔵ままさん、こんにちは〜。 今日はこっちもいいお天気で
とっても暑かったよ。アタシも丁度武蔵くんと同じ格好で一日
寝てましたぁ。 U^ェ^U

コングの画像ありがとう。リーダーが「あ、コレ知ってる見たこと
あるー。」って言ってたよ。

アタシのお座り変? やっぱり〜? よく言われるのぉ。なんか
多分、あんまり体には良くなさそうな座り方だよね。『カワイイ』
じゃ済まされない弊害が出なきゃいいけど…。

写真を撮るときは、この写真みたいにアタシも "おやつ" が必須。

それにしても武蔵くん、ずっと前から思ってたんだけど… "脚"
長いね。カッコイイ〜。

返信2 返信-2
 2004/7/1 (木) 08:26:41 - マダムっち - <メール送信> - No.1088564525.2
武蔵ままさん初めましてm(__)m
横レスで失礼します!!直接メールにしようか迷いましたが、
せっかくチャ〜ムさんのHPで出会ったので、
ここへ書き込みします♪(チャ〜ムちゃんの許可なくごめんなさい)

うちの北斗は以前デンタルコングを与えたら、中のおやつより
本体をかじってしまって・・・歯ぐきから出血!!
なんでも壊そうとする癖があるみたいで・・・困ったワンコです。

あっっ!自己紹介を忘れました・・・北斗(1歳2ヶ月)♂
超ビビリの黒ラブです。これからもよろしくです^^

返信3 返信-3
 2004/7/1 (木) 12:12:15 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1088564525.3

マダムっちさん こんにちは。 チャームです。U^ェ^U

↑の武蔵ままさんのスレッドにレス付けたから見てね。

こんちわ^^ 引用
  2004/6/29 (火) 16:16:38 - マダムっち - <メール送信> - No.1088493251
(添付1) 1088493251.1.JPG
今日はいきなりすごい雷雨がやってきて、北斗は心臓バクバク。オドオド。ウロウロ。ク
ゥ〜ンクゥ〜ン。みなさんのわんちゃんはどうなんですかねぇ〜・・・
何か対策とか、してあげる事ってあります?!

今日の写真は先日のオフ会の仲間が撮ってくれた写真です。
私は今までビデオカメラと携帯カメラしかなくって、
今、どのデジカメを買おうか検討中です♪
チャ〜ムさん家はどこのメーカー?おすすめがあったら教えてください。
ではヾ(*'-'*)マタネー♪

あっっ!写真(足跡の)ナイス〜!! ペタペタと・・・
お尻フリフリで歩いてるカンジがする(笑

返信1 返信-1
 2004/6/29 (火) 22:19:25 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1088493251.1
(添付1) 1088493251.1.1.1.jpg

マダムっちさん、またNew Photo の感想どうもありがとう。
リーダーが「やり甲斐があってウレシイね。」って言ってたよ。U^ェ^U

え! 北斗くん雷怖いの? カワイイ〜。 アタシは「全然…」と
までは行かないけど、意外と平気。でも今日、消防車がウ〜ウ〜!って
大きなサイレンならしてうちの目の前で止まった時には、ちょっと
怖くなってキョロキョロオロオロしちゃって、そしたらリーダーが
「大丈夫。大丈夫。」って抱っこしてくれたぁ。

デジカメ? うちのはね、もう3〜4年前の結構古い型で、フジフィルムの
【 FinePix4500 】ってやつだって。うちのリーダーは写真撮るのは好き
だけど、カメラ自体は全然詳しくないから「私も誰かにイイの教えて
欲しい。」って言ってたよ。(アドバイス出来なくてゴメンネ。)

写真だけど… 随分美男美女揃いの合コン(オフ会)ね。ほんと!北斗くん
女の子に囲まれてるぅ♪ U^O^U

実はmasaもジョーの気持ちがわからない? 引用
  2004/6/28 (月) 13:19:13 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1088396353
(添付1) 1088396353.1.JPG
返信ありがとうございまーす。
遊ぶのに疲れる程のことはないんじゃない?とは思うんです。
普段のお散歩は地域の中を20分〜30分ほどでぐるーっと回ってきて
土日がお天気よければ下の海公園に立ち寄って
お友達交流をちょこっとしてお写真パチリ!でしょ?
結構広い場所なので帰りはそのまま自宅へ直行。
その帰り道に座り込んじゃって動かないの。
ただ単純に甘えてるんじゃない?って思ってるんだけど(多分だっこして欲しいんだ)
まだ遊びたいよーっていってるんでしょうかね?
でも本当はね、わ・た・しmasaとしてはこの仕草も可愛くて目の中に入れても痛くない
(孫かよー)
くらいですーへへへ

返信1 返信-1
 2004/6/28 (月) 22:54:41 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1088396353.1
(添付1) 1088396353.1.1.jpg

そう。良かったぁ。じゃ、masaさん『お悩み』じゃないんですね。

きっとmasaさんがジョーイくんを「カワイイ〜♪」って思ってる
気持ちを察知して、余計、座り込みをアピールしているのかも…。

それにしてもmasaさん、「目の中に入れても痛く無いくらい…」
なんて、ジョーイくん、ほんとに幸せなワンちゃんですね。

また、ジョーイくんのカワイイお話聞かせてくださいね〜。U^ェ^U

コングとは・・・ 引用
  2004/6/28 (月) 10:45:27 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1088387127
(添付1) 1088387127.1.JPG
デンタルコングのことなんです。
歯をキレイにしながら遊べてしまうという物でお天気が悪くて散歩に行けない時には
いいストレス発散になってるみたいです。
だけど家の中で走りまわられたら運動会状態ですが(^^;)
真ん中に餌が入れられるように穴が開いているので、そこにおやつを詰めて遊びながら
おやつをゲットするという〜ワンちゃんにはお得な玩具かもしれません!
前まではペットボトルで遊ばせていたんだけど、噛みすぎてそのうち口の中まで怪我し
そうだったんで試しに買ってみたら意外と武蔵にはヒット商品でした。
ちなみに画像でくわえている赤い物体がコングです。ちょっとわかりにくいかな??

返信1 返信-1
 2004/6/28 (月) 20:16:47 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1088387127.1
(添付1) 1088387127.1.1.jpg

>真ん中に餌が入れられるように穴が開いているので、そこにおやつを
詰めて遊びながらおやつをゲットするという〜ワンちゃんにはお得な
玩具かもしれません!


へぇ〜 そうなんだぁ。『 デンタルコング 』初めて知りました。
すごく面白そうだから、今度リーダーに買って来てもらお〜っと。

武蔵ママさんお返事どうもありがとうございましたぁ。U^ェ^U

(「返信2以降は新スレでどうぞ。」って覚えててくれたん
ですね。さすが〜。)

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30