* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 64 (316〜320)
こんばんわー 引用
  2004/7/4 (日) 21:34:24 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1088944464
(添付1) 1088944464.1.JPG
こんばんわー
ごめんねーあんなに長ーいスレ立てちゃって!
でもチャームちゃんもやっぱ、飛びついちゃうのねー嬉しかったりすると。
ジョーは飛び蹴りチョーップ炸裂ですよーまーったく!
気持ちはわかるので、「ジョー君!待て!お座り!」の連呼ですmasaは‥
それからレインコートはねーどうしようかなー
でもこれ100金で買ったのでお友達のワンコちゃんにも
譲るの何か悪いなーと思ってジョーの“お宝籠”に眠ってまーす。
Tシャツもムームーもお部屋のインテリアになってまーす。

そうそう今日もジョーの弱点発見!
チャームちゃん お願いここだけの話で聞いてくれます?
もうチョー恥ずかしいージョーたら泳・げ・な・い・の・よー
いわゆる「金づち」ってこと!今日シャンプーしてあげようと思うので
思いっきり遊んでいいよーって事で「海に入ってもいいよージョー」って
ボールも投げ入れて「ほらジョーボールポーン」って
「ジョーほら、ほらどうしたのーありゃー」ジョーはボールを取ろうとして
足が足らないのに気づいてボールどころじゃなーい“オットット"って
慌てて岸へ、その後まるで「くわばら、くわばら」って感じで足の長さほどの
深さでバシャバシャと歩くだけ‥
「なんじゃーおまえは犬かき出来ないのかー」←これmasa  
チャームちゃんや武蔵君や北斗君は泳ぎ”得意ですかー?

返信1 返信-1
 2004/7/4 (日) 21:37:04 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1088944464.1
すみませーん
No.1088910923.1 の下にレス付けようと思ったのに
新規投稿で何か続いちゃって申し訳ないですー(ゴメンナサイ)

返信2 返信-2
 2004/7/5 (月) 05:56:22 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1088944464.2
(添付1) 1088944464.2.1.jpg
>すみませーん No.1088910923.1 の下にレス付けようと思っ
たのに新規投稿で何か続いちゃって申し訳ないですー(ゴメンナサイ)


あ〜 全然全然! 読んでくれてるみんなが分かる様にさえしてくれれば、
どんどん新スレにしてくれて構わないってリーダーが言ってたよ。U^ェ^U
みんなあんまり気を遣わないで自由に投稿してね。

で、お話の続きだけど… ¥100ショップにワンコ用の"レインコート"が
売ってるのぉ? スゴイね。今度リーダーに見て来てもらお〜っと。 
それと あと… 『ムームー』ってなあに?


>もうチョー恥ずかしいージョーたら泳・げ・な・い・の・よー

…って、アタシもジョーくんの仲間〜。だから今、川の浅瀬で
少しずつ練習中なの。(いつかは泳げるようになるかな…心配。)
masaさんちは海が近いの? うちは海無し県だからさぁ、イイナァ。。。



返信3 返信-3
 2004/7/5 (月) 08:19:41 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1088944464.3
(添付1) 1088944464.3.1.JPG
チャームちゃんおはようございまーす!
“ムームー”みたいなの‥チョーかわいいのよー
肩リボンでねーでもうちの娘に言われちゃったワー
娘「見たら分かるやろ〜小っちゃいやん、これどう見ても‥」
masa「そうかなー着れると思ったけどなー」
あーそうだった。ジョーは足が長めなのだった。だから足が入んないのよーこれ・・・
だけど1日だけ着せてたのよー足だけ入れずに‥
娘曰く「迷惑っちゅー話しやーホンマ着せ替え人形じゃーないんだからねー」

そうそうジョーとmasaの住む地域は環境だけは良い所なのです。昔っから‥
山、海に囲まれててねチャームちゃんちからは、めっちゃ遠いよねーここ。
最近では自然の海だった場所に海公園として生まれ変わって
遠くからでも見えますよー
ワンちゃん連れの方とはすぐにお友達になれます。
ジョーがいち早く見つけて「お母さん、あそこにほら可愛い仔いるよ。行こう。行こ
う」ってこんな感じです。
それにしてもジョーにもう少し
ワン仔らしく“犬かき”くらい出来るように訓練しなくっちゃ!

返信4 返信-4
 2004/7/5 (月) 14:48:07 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1088944464.4
(添付1) 1088944464.4.1.JPG
チャームちゃん、みなさんこんにちは(^^)
最近は¥100ショップって行ってないんですけど、レインコートとかあるんですね
〜。小さいワンちゃんの洋服が売ってるのは見た事あったんですけど。武蔵が¥100
ショップで愛用しているのは「う○ち袋」に使用している50枚入りの黒い袋です!
以前、試しに100円で人間用のTシャツ(Mサイズ)を買って着せたんですけど体にフ
ィットしないから気づいたら首回りはボロボロに噛んでました〜でも100円だからい
いか〜と諦めはすぐついたんですけどね(^^;)
ジョー君もぴったり合う洋服見つかるといいですね!ラブ、サイズの洋服なら入るかな
〜。ちょっと大きいかな??前、武蔵に買った洋服が首回りが小さくて他のワンちゃん
に譲ったんだけど、その子も体は武蔵よりは小さいけど毛が多いから武蔵のサイズがほ
ぼちょうどよかったみたいでした〜
もうそろそろ、水遊びのシーズンですね。武蔵もこの前、水浴びしました(^^)
意外な事に武蔵は泳ぎは好きです。庭で走り回るより泳ぐほうが好きみたいです。泳げ
るようになったきっかけは特にないんですけど、川があるとすぐに飛び込みますよ!
でも何故か、体がぬれたあとは意味不明のキレ走りが少しあるんですよ(><)

返信5 返信-5
 2004/7/6 (火) 06:26:06 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1088944464.5
(添付1) 1088944464.5.1.bmp
武蔵ままさん、みなさんおはようございますー
久々の早起きです。いつも朝方ジョー様が起こしに来てくれんです。
何故か、まるで居るのを確認するように私の枕元まで来るので
「ジョー君おはようー来たの?そうー」といいながら胸や背中を撫でてやると
安心したようにまた自分の寝場所に帰っていくジョー様です。ウフッ!

Tシャツと言えば私も100金ショップで人用(子供サイズ)の買って来て
ジョーに着せた事ありますー
ジョーが撫肩(?)なのか肩がちょっとずれてきちゃって‥(笑)
この間の投稿写真の(ソファーで寝そべってるの)上目使いで紫の見えてるのが
そうです。でもやっぱりワンコ様でなきゃダメですねー
それから今日のお写真は“ムームー”みたいなのを無理やり1日着せた時のん
でーす。可愛いでしょ?でも考えてみたらこれって女の子用かな?
(携帯から撮ったので画像がチョー悪い)

話しは変わりますが、イヤー武蔵君の泳ぎかっこいいーじゃーん
ジョーも泳げるようになるかなー
“いぬきも”のメンバーさんからは人が一緒に海に入って泳いでいたら
泳げるようになるかもって教えてもらったので
さっそく‥と思ったんだけどジョーの前に自分達が泳げるのか確かめないと。
何たって久々だもんねー
まさかワンコ共に溺れたなんてお笑い種もいいとこよねー
ではまたお話しきいてくださーい。




こんにちわ! 引用
  2004/7/4 (日) 12:15:23 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1088910923
(添付1) 1088910923.1.JPG
みなさん、ジョーイもお仲間に入れて頂いてとても嬉しく思っておりますー
この間もね「今度は絶対着れるぞー」ってLサイズって書いてあるレインコート
買ってきたの‥
「ジョー君、お母さんねまた買って来たよー着てみる?‥アレッ??おかしいなー」
ってな訳でまたまた“ボツ”サイズも測ってんだけどー「あんたー(ジョー)ちょっと
体、でかいんじゃないー?」これはその日のジョーとの会話です。
家族曰く「そりゃーそんなの買って来るアンタが悪い。凝りもせず!」
私(masa)は「フン!ほっといてくれ〜」ってこんな感じで最近はやっぱり
“ラブちゃん”用くらいの物でないとダメなのかなーなんて(遅いーっちゅうーの)
それからmasaも武蔵くんのしっぽ?何だろうって思ってたの。
お洋服に付いてる尻尾なんだー可愛いーい!

マダムっちさん、北斗君はじめまして!
ジョーもかなりの“ビビリ犬”ですー
そしてジョーの尻尾、私masa的にはちょっと自慢の尻尾です。
花火が上がったみたいなんですよー

そうそうみなさん 聞いてくれますー?
ジョーのこの頃の日課になってる事。(長くなっちゃうけどー)
お姉ちゃん(masaの娘)がお仕事から帰って来て自分の2階の部屋へ入った後
ジョーは足音を忍ばせて2階に上がって行きます。そして半開きのドアから
入ってきて向こう向きに座ってるお姉ちゃんの腰辺りを手で(前足)で“トントン”
「あら〜ジョー君来たの?」って言われてジョーは歓迎してもらったと
勘違いするのか興奮し出して部屋に置いてある物を“カミカミ”し出すので
大声で「お母さーんもうジョー迎えに来て〜」って聞こえてくるので
仕方なく「ジョー君おいでー」と言いながら2階の部屋へ行くとね
「あらっ?寛いでるやん大人しくしてるじゃん」って言う私に
「何よージョーは!お母さんが来たら急に大人しくして〜」
そしてドアの所で立ってる私にジョーは
まるで「おかあさんは向こう行ってて」と言わんばかりに
おもむろに起き上がって来て私の膝辺りに“フンフン”って鼻息かけて
また寛ぎモードに入って「なーんにも悪い事してないもーん」って
こんなジョーをmasaはしっかりと怒れないーあまりにも可愛くて‥
あ〜んこんな親ばかぶりチャームちゃんの所でしかさらけ出せないわ!

返信1 返信-1
 2004/7/4 (日) 16:54:45 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1088910923.1
(添付1) 1088910923.1.1.jpg
masaさん こんにちは♪ U^ェ^U

>こんなジョーをmasaはしっかりと怒れないーあまりにも可愛くて‥

リーダーがね、「(↑の気持ち)分かる分かる〜。」って言ってたよ。
だってさ、アタシすごいうれしい時って、つい飛び付いちゃったり
するんだけど、そんな時リーダーは、「だめヨ〜♪(^O^)」って
言葉とは裏腹に嬉しそうなんだもん。だから、アタシは何回ダメって
言われても、飛び付くの止められないのよね〜。

あ、masaさん、アタシもジョーくんのシッポ(お耳も)素敵だなぁって
思ってたぁ。 よくシャンプーしてあげるの? 毛がとってもキレ〜イ。

(ところで… レインコートは返品?)

masa&ジョーイともどもヨロシク! 引用
  2004/7/2 (金) 23:35:41 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1088778941
(添付1) 1088778941.1.JPG
はじめまして!武蔵ままさん
私も、ネットショップのアドレス使わせて頂いてもいいですか?
ジョーイも抜け毛が多くて困っています。
車に乗せるのも大変です。(と言ってもチョー車酔い犬)
今までだいたいのサイズ分かっているつもりで
これくらいは着れるだろうって飼ってくるのですが
どれもこれも小さくって‥
それに何かこの辺のショップ小型犬が中心みたいで‥
さっそくそのショップ見に行きましたらお値段もお手ごろのようだし。

返信1 返信-1
 2004/7/3 (土) 12:36:25 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1088778941.1
(添付1) 1088778941.1.1.1.JPG
こんにちは。今日も和歌山は暑いです(><)
チャームちゃんお先に横レス失礼します。
masaさん、ジョーイくんはじめまして!
武蔵(2歳)&武蔵ままです。こちらこそ宜しくお願いします(^^)!
ジョーイ君も抜け毛が多いんですね。武蔵も換毛期の頃に比べたら少しはマシになった
けど相変わらずよく抜けます。ネットショップでいいお洋服見つかるといいですね。
昨日載せたアドレスのショップは時々セールしている時もあるので時々覘いたらいいも
のゲットできるかもしれませんよ(^^)V
ちなみにショップによっては洋服のサイズが微妙に大きかったり小さかったりとあるの
でちゃんとサイズを測ってからの購入をお勧めします。武蔵もよく買ってから失敗した
こと何度もありお友達のワンちゃんに譲ったこともあったので・・・
あ、そうそう皮膚炎の原因は私だと思います。よく人間の食べ物少量だけど与えちゃっ
たので〜。去年も注意されたのに、駄目な武蔵ままです(><)ドッグフードは去年、
肥満が気になってからサイエンスダイエットに変えてるんです。今のとこ餌ではトラブ
ルないので
大丈夫なんですけどね。武蔵は私がおやつを食べるとそばによってじ〜っと眺めて気が
ついたらヨダレが滝のように出てるんですよ〜。だから最近は犬のおやつをちゃん食べ
させてます。食いしん坊の武蔵は只今、昼寝中です。

返信2 返信-2
 2004/7/3 (土) 14:38:42 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1088778941.2
(添付1) 1088778941.2.1.1.1.jpg

masaさん、武蔵ままさん、こんにちは。 チャームです。U^ェ^U

武蔵ままさん 全然横レスなんかじゃないヨ〜。
(※っていうかご指名ですよ!)
遠慮しないでみんな同士だけでもどんどんお話してね。 
その方がみんなで楽しめてアタシは嬉しいナ♪

masaさん、↑の写真のジョーくんスゴイかわいいネ〜。ホントお顔は
ラブ似ってカンジだけど… チャームポイントのフサフサお耳が加わると
なんだかチワワちゃんっぽくも見えるのはアタシだけ? かな?

武蔵ままさん、アタシいつも最後の… 「武蔵は只今〜中で〜す。」
みたいなのすごくスキ。 武蔵くんのリアルな様子が伝わって来て、
和み&カワイイ〜♪ って毎回顔が緩んじゃいます。U^O^U
次回も期待してますヨ〜。  …武蔵くん 皮膚炎お大事にね。

(↑の武蔵くんの写真、お洋服のおしりの辺りにシッポみたいな
黒いものが見えるんだけど… 気のせい…?)

返信3 返信-3
 2004/7/3 (土) 16:09:05 - マダムっち - <メール送信> - No.1088778941.3
(添付1) 1088778941.3.1.JPG
みなさ〜ん。こんにちわ^^
私も早速お洋服のサイトを覗きにいきましたよ〜♪
かわいいのから、かっこいいのまであって
主人とあれこれ言いながら迷ってます。
セールとかすごく安くて、お買い得ですね!!
もっと高いものだと思っていたので、これなら
作らずに買ったほうが安くつくよね〜☆

masaさん、ジョーイくん初めまして^^
北斗(もうすぐ1歳3ヶ月、♂、暴れん坊ですが、
かなりビビり犬です) よろしくね!
ジョーイ君の、シッポすごいフサフサなんですね〜!
ジョーイ君だけじゃなく、みなさんのわんちゃんが
お利口に見えますが、イタズラとかします?

あっ!話は変わりますが、うちの北斗が1歳ぐらいになって、
今まで食べてたドッグフードを年齢に合わせて、レベルを
変更したんです。そしたら、あまり嬉しそうに食べなくて、
でも病気でもないんです。
・・・で、色々調べたり、聞いたり、違うフードを混ぜたり
様子をみていた結果・・胃もたれするらしいんです!
摂取量とか、基本通りにあげてましたが、わんちゃんに
よっては多すぎたり、合わなかったり。
いい(値段もそこそこする)ドッグフードだからって
安心してた私の責任だったんです(´・ω・`)ショボーン
今は色々試行錯誤しながら、北斗に合ったフードに
するぞぉ〜!!

長くなってすみませんm(__)m
では、これで!

返信4 返信-4
 2004/7/3 (土) 18:28:14 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1088778941.4
チャームちゃん、みなさんこんにちは〜(^^)
さっき貼り付けた写真に尻尾みたいな〜ってチャームちゃん言ってましたよね。
あれね、洋服についてるひもなんです。うまいこと尻尾みたいに見えてますね(^^)
それにしても今日は暑かったです。武蔵も暑くて今はエアコンの効いた部屋でペタ〜ン
と寝てます。最近はアスファルトも暑くなってきたので散歩も早朝や夜に武蔵ぱぱに行
ってもらってます。
北斗君、合うドックフード見つかるといいですね!武蔵は何でも食べるんで特にフード
で困った事はないんですが・・・。うちは、18キロで4500円のサイエンスダイエ
ットのライトを食べてます。食物繊維がたっぷり入ってるので、う○ちもよく出るんで
すけど臭くないし処理しやすい固さで私は気に入ってます(^^)。

返信5 返信-5
 2004/7/3 (土) 19:36:00 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1088778941.5

わぁ〜♪ アタシのBBSで初めての長〜いスレッドだぁ。 U^ェ^U うれしいナ♪
リーダーも 『 満足〜♪^^ 』 って さっきニマついてたよ。

武蔵ままさん、シッポ疑惑の真相を教えてくれてありがとう。これでスッキリしたぁ。

『フード 』って… ほんと値段とかより、みんなそれぞれの体に合ってるどうかが重要
だよね。 ちなみにアタシは『ユーカヌバ(メンテナンス)』ってのに落ち着いてる。
やっぱりう★ちがコロッとしてるかどうかと、体に不都合な症状が出てないかって所で
リーダーは見極めてるみたい。 北斗くん早く良いのに巡り会うといいね。

今日もいい天気♪ 引用
  2004/7/2 (金) 13:43:20 - マダムっち - <メール送信> - No.1088743400
(添付1) 1088743400.1.JPG
(添付2) 1088743400.2.JPG
みなさん〜こんにちわ^^
昨日は暑くって、川で遊んだけど、足の届かないところまで
行けない北斗です・・・情けない・・
もっとジャブジャブ泳いで欲しいんだけどなぁ〜。
みんなのわんちゃんは泳ぎが得意ですか?!
いきなり泳ぎました?徐々に慣れるのかなぁ〜・・・・

その後は川の前が旦那の実家なので、お庭で休憩。
超田舎の写真と、田吾作北斗をぺったんします^^
ハンカチじゃなくて、タオルだったらもっと味がでたのになぁ〜!

武蔵ままさん〜→武蔵君が着ている洋服は、買ったのですか?
それとも、手作り? 黒ラブで真夏に外で遊ぶと、皮膚の弱い子は荒れる
らしく、北斗はまだ荒れたりしないですが、日射病とかの
予防にもなるかと思って! でも、今まで着たことないのに
嫌がるかな。

チャ〜ムちゃんもお洋服を着たことないですか?
小さいワンチャン用はいっぱいあるみたいだけど。
大型犬の服だけじゃなく、必要なものってサイズも大きいし、
お値段も高いから、やんなっちゃうわ(笑)

返信1 返信-1
 2004/7/2 (金) 20:46:42 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1088743400.1
(添付1) 1088743400.1.1.JPG
横レス失礼します。
武蔵の洋服はネットショッピングで買ってますよ。でも、よく噛むので服が長持ちしな
いんですよ(><)人間並みの値段するからたま〜にしか買ってあげてないんですけど
ね。最近、着ている洋服はジャージ生地で体にフィットするから全然噛まないんですよ
〜。だからもう一枚色違いを買おうかなぁ〜と考え中です。
武蔵が利用しているネットショップのアドレス貼ります。よかったら覘いて見てくださ
い(^^)
http://www.rakuten.co.jp/tokushima2/index.html
http://www.rakuten.co.jp/mg-mail/
http://www.bien-j.com
只今、武蔵はデンタルボーンを食べてます。私らに没収されないよう隅で背を向けてま
す!

返信2 返信-2
 2004/7/2 (金) 22:43:53 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1088743400.2
(添付1) 1088743400.2.1.1.jpg

マダムっちさん、武蔵ままさん、こんばんは♪ アタシも
『お洋服』持ってるよ〜。(車に乗る時の "抜け毛防止"
位にしか使わないけど…。)

黒ラブちゃんって夏は太陽光線が集まっちゃってとっても
暑いんだって?えー! 皮膚までやられたりするのぉ。じゃ、
お出かけする時はお洋服着た方がイイかもね。

あ、そう言えば皮膚と言えば、↓でお返事し忘れちゃったけど、
武蔵くん皮膚炎気の毒ねぇ…。ずっと前にもそんなこと聞いた
けど、何か原因があるの? アタシは今の所そういうの無いけど
『フード』変えると体質変わるみたいよ。アタシの知ってるコ、
フード変えたらお耳の痒みがすっかり治っちゃったって。
ちなみにアタシは、昔いろんなメーカーのフードを混ぜて食べ
てた時はオ★ラがすごい臭くてみんなにビックリされたけど、
今食べてるのだけにしたら誰もアタシのオ★ラに気づかなく
なったよ。U^ェ^U

北斗くん、川で遊んできたんだぁ。暑いときは最高よネ。でも
アタシも足が付かない所は怖くてダメ〜。ちなみに武蔵くんは
泳ぎがすごく上手なのよ。そういうコって初めから泳げたのかな…
アタシもちょっぴり疑問。

>只今、武蔵はデンタルボーンを食べてます。私らに没収され
ないよう隅で背を向けてます!
…だなんて。。。武蔵くんカワイイ〜♪ U^O^U 

またまた、こんばんはー^。^ 引用
  2004/7/1 (木) 23:10:51 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1088691051
(添付1) 1088691051.1.jpg
チャームちゃん今日ねジョーったら
間違えてやんのー(笑っちゃったよmasaは)
お友達のルークちゃんとお散歩でばったりあったの。
そこへ近くのバス停で降車した紺のスーツに禿げ(その方にゴメンナサイ)てる
おじさんが私たちの居る方に来たのね。
そしたらジョーったら首を伸ばしてずーっと見てるの。
「ジョー君おとうさんじゃないよ。よその人だよ」と言ってもまるで
そんなはずは無いと言う様に、どんどん近づいて来ても眼を離さず
ジョーの目の前を通り過ぎてもまだ見てるの。
ホントうちのお父さん(masaの旦那)のお仕事のスタイルはスーツ。
そして禿げ??いやーバーコードだあれは‥
でもジョーにはそこまでは理解出来なかったのね。決定的な違いが‥
お腹のでっぱりうちのお父さん“トド”か“トトロ”のお腹なのにね!
ルークちゃんはジョーよりずーっとお姉さんです。



返信1 返信-1
 2004/7/2 (金) 10:12:53 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1088691051.1
(添付1) 1088691051.1.1.jpg

ワハハ〜! (ジョーくんのお父さん & 間違えられた人、
笑ったりしてゴメンナサイ。)だけどmasaさん、このお話
おもしろいよ〜。 U^O^U

そっかぁ、そうだよね。ジョーくんはいつも目線が低いから
髪の毛の具合まで判別するのは難しいよね。
ジョーくんはお父さんだと思った人が自分の前をシカトで
通り過ぎた時ショックだったかなぁ… それとも頭の中が
『????』ってカンジだったのかな? その時のジョーくん
を想像するとホントか〜わいい〜♪ U^ェ^U

でも、もっと『匂い』とか『声』とか他の情報があれば
ジョーくんだってきっと間違えなかったんだもん、あんまり
笑っちゃ悪いよね。 失礼しましたぁ〜。

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30