* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 63 (311〜315)
はじめまして! 引用
  2004/7/9 (金) 05:56:52 - ロッタフまま - <kyoko429@alto.ocn.ne.jp> - No.1089302555
(添付1) 1089302555.1.jpg
はじめまして〜マイロパパのところから飛んできました。
以前から気にはなってたのですが・・・
チャームちゃん可愛いですね〜キュート!
我家にはパピヨンのロッキー3才(もと♂)&ラブラドールのタフリー2才(もと♂)
がいます。
タフリーは盲導犬候補犬だったのですが、途中で適さないことが判明。
で、縁あって我家の一員になりました。
だから小さい時のチャームちゃんの写真を拝見しると羨ましい限りです。
これからも、遊びに来させてね!

マイロパパとはHP立ち上げ同期生です!
あっ、年齢じゃないからね・・ぷ!
では、また。

返信1 返信-1
 2004/7/9 (金) 08:04:09 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1089302555.1
(添付1) 1089302555.1.1.jpg

ロッタフままさん、はじめまして♪ 
アタシ『チャーム(黄ラブ2才)』って言います。U^ェ^U

アタシのこと気になって遊びに来てくれたなんてうれしいナ。
どうもありがとう。

パピヨンのロッキーくん & ラブラドールのタフリーくんの
↑の写真、ものすごく可愛いね。

実はうちのリーダー(飼い主)もマイロパパさんのところのBBSで
ロッタフままさんをよく見かけるらしくて気になってたみたい。

だから今からリーダーがそっちに遊びに行くって。
待っててね〜。

返信2 返信-2
 2004/7/9 (金) 16:35:50 - ロッタフまま - <kyoko429@alto.ocn.ne.jp> - No.1089302555.2
(添付1) 1089302555.2.1.jpg
チャームちゃん&リーダーさん、リンクありがとう!
もうすでにアップしていただいてたんですね〜
1度遊びに来て、慌てて戻ってリンク完了してきました(汗)
コメントなど希望あったら遠慮なく言ってネ!
こちらは(兵庫県)本当に厳しい暑さで夕方の散歩もパス!
とてもじゃないけど散歩出来る温度じゃないんですよ・・
少しでも涼しくなってくれるといいんだけど・・
また、遊びにきま〜〜す!
これからもよろしくね。

返信3 返信-3
 2004/7/9 (金) 20:36:06 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1089302555.3
ロッタフままさん、リンクどうもありがとう☆(※リーダー
が、「(リンク)急がせちゃったみたいでごめんなさい。」って言ってました。)
こちらこそ、これからどうぞよろしくね〜♪ U^ェ^U 〜by チャーム〜

やっと手がすきましたのでカキコしに来ましたー 引用
  2004/7/8 (木) 23:04:33 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1089295473
(添付1) 1089295473.1.jpg
チャームちゃん みなさんこんばんわー
今日からジョーの妹“みるく”をよろしくね!
そして、ごめんねー驚かせちゃって!内緒にしていた訳じゃないのよー
ジョーが1才になった頃から「また仔犬が欲しいねー」と
話していたのー

で‥いつごろかはmasaも予期せぬ事で急にお父さんが(masaの旦那)
コーギー飼おうかーと、仕事中のくせにmasaの携帯に電話してきてねー
偶然にもというか縁がある仔がすぐにあって(ブリーダーさんちの仔ですが)
それが今、サークルの隙間から片足だけ出して
ぐースカ、熟睡中の“みるく”です。(キャワイイ〜)
だけどジョーです問題はー
思ったよりはスムーズにご対面は出来たとおもうのだけど
ジョーったらちょっとー興奮気味です。
興味はあるくせにみるくがヨチヨチとジョーの足元に寄ると
びっくり仰天‥逃げる逃げる‥どこまで逃げるんだー
こんなジョーとみるくこれからどうなりますかー楽しみです。

返信1 返信-1
 2004/7/9 (金) 07:02:09 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1089295473.1

コーギーちゃんの名前、『みるく』ちゃんに決まったんだぁ。カワイイ〜♪。

>興味はあるくせにみるくがヨチヨチとジョーの足元に寄るとびっくり仰天‥
逃げる逃げる‥どこまで逃げるんだー
こんなジョーとみるくこれからどうなりますかー楽しみです。

ワハハ〜 ジョーくんとみるくちゃんの楽しいドタバタが目に浮かぶよ〜。
ほんとこれからすごい楽しみだね。
masaさん、また手が空いたらでいいからお話聞かせてね。
楽しみに待ってるよ〜。U^ェ^U


返信2 返信-2
 2004/7/9 (金) 08:11:42 - マダムっち - <メール送信> - No.1089295473.2
(添付1) 1089295473.2.1.P1000267
おはようございます!!
「みるくちゃん」うらやましぃ〜^^いいな♪
私が旦那に「北斗の嫁さんどぉ?!」って言うと、
「家が壊れる!」って断固反対されます ( ゜д゜)
超寂しがり屋だから、2匹いた方がいいような・・・

コーギーってことですが、以前から2匹目飼うならコーギー
って決めてたの?コロコロしててかわいいんだろうな^^

また写真ペッタンしてください♪
もちろんジョー君と2ショットでね(*´∀`)(´∀`*)ネー

今日の写真は北斗が以前から狙っている、
バンビの貯金箱(くじ引きで当たった)と一緒にパシャリ(^_-)-☆
おもちゃじゃないので、あげません(ー_ー)
その代わり、ジャーキーでご満悦^^

返信3 返信-3
 2004/7/9 (金) 20:21:51 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1089295473.3

北斗くん、 バンビちゃんの貯金箱狙ってるんだぁ。
アタシも棚の上にいつも狙ってるぬいぐるみがあるんだけど、リーダーのお気に入りら
しくてどうしてもダメなんだって。 だから、気持ち分かるなぁ。。。
ウフフ♪ U^ェ^U 北斗くん可愛いね。

報告しまーす。 引用
  2004/7/7 (水) 13:11:37 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1089173497
報告しまーす!
いよいよ我が家にも2頭目のワンを迎えることになりましたー
今日夜、ごたいめーんに行って来ます。
コーギーちゃんですよー
私的には“ラブ”ちゃんに憧れていますが
今はまだ大型犬を迎えられる環境でないので
そこは「がまん、がまん」
どんな名前を付けてあげるか家族がてんやわんやの大騒ぎ(ちょっと大げさ)
でもそんな所から結構楽しんでいます。(私以外の家族)
またお写真のせますから見てやってね!


返信1 返信-1
 2004/7/7 (水) 19:54:11 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1089173497.1
(添付1) 1089173497.1.1.1.jpg

masaさん、もうコーギーちゃんとご対面した?
いいなぁ〜 可愛いんだろうなぁ。。。

でも、2頭目を迎えるなんて全然聞いてなかったから、ちょっと
ビックリしたよ。ジョーイくんと相性イイといいね。
写真撮ったら見せてね〜。U^ェ^U

←(※写真… アタシこの前チワワちゃんとご対面したよ。U^ェ^U )


七夕 引用
  2004/7/7 (水) 07:43:20 - マイロパパ - <ok616@khaki.plala.or.jp> - No.1089153800
(添付1) 1089153800.1.gif
内地(でました!北海道では本州を内地と呼ぶ)は、暑そうですね〜!
お気の毒です(^_-)-☆
小暑お見舞い申し上げます。
旭川は、20〜25度くらいで過ごしやすいです(ごめん)

今日は、七夕。
チャームさんは、何をお星様にお願いしますか?
北海道の七夕は、一ヶ月遅れの8月7日です。
旭川では、子供達が
♪ろうそくだ〜せ♪だ〜せよ〜♪ださないと、かっちゃくぞ〜おまけに♪くいつくぞ〜

と唄って、一軒一軒の家を回ってお菓子をもらいます。

返信1 返信-1
 2004/7/7 (水) 19:20:59 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1089153800.1
>内地は、暑そうですね〜! お気の毒です(^_-)-☆
マイロパパさん、うちのリーダーが上の顔文字(↑)見て、
「ムカつくぅ〜!」って笑ってましたよ。 U^ェ^U
ところで… 七夕のお願い? アタシは「チーズ食べたい!」です。ちなみに
リーダーにも聞いたら、「仕事がうまく行きますように。」ってマジレスしてました。
(北海道の七夕は来月みたいだけど)マイロパパさんは何てお願いするんですか?

それにしても、いいちゃんさんが描いてくれたマイロくんのイラスト、最高ですね! 
リーダーは、「これの色違い(※お布団の色・柄が…)も好き♪」って言ってま
したぁ。

こんにちわ^^ 引用
  2004/7/6 (火) 13:24:55 - マダムっち - <メール送信> - No.1089087895
(添付1) 1089087895.1.JPG
(添付2) 1089087895.2.JPG
昨日の北斗はワクチンの注射に行ってきました^^
先生やスタッフのお姉さんが大好きで「ハァハァ」しまくり・・・
おかげで体温が少し高めだったけど、注射できてよかった×A

泳ぎの話ですが、北斗の犬かきをまだ見たことがありません!!
我が家は「三重県」ってとこに住んでて、川にも海にも近いので
よく遊びに行きます☆ 水遊びは大好きなので突撃〜!!
ってカンジで入っていきますが、足の届くところまで・・・
無理矢理泳がせるのも恐怖になるかと思って、慣れるまで待つことにしてます^^

話は変わって・・・北斗も喜ぶと飛びつきます!!
が、最近は私の「お座り!!」とドスのきいた
声にソワソワしながらも座ってくれるようになってきました・・
旦那や私に飛びつくのは、構えてるし分かってるけど
お客さんや子供に飛びついて、怪我でもさせたらえらいこっち
ゃ!

(実際寸前までいったので・・・ε-(;ーωーA フゥ…)

なんせ32kgで私の肩(私165cm)に余裕で届く
パワフル北斗がドォ〜〜ン!!て、きたら危ない!

躾は難しいよねぇ〜・・かわいいからつい甘くなるし。
私が頑張ってても、旦那が甘いんだよなぁ〜・・
まぁ仕事から帰ってきて北斗も喜ぶしね♪

長くなったたなぁ・・・ではではヾ(*'-'*)マタネー♪

返信1 返信-1
 2004/7/6 (火) 17:35:19 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1089087895.1
(添付1) 1089087895.1.1.1.jpg

あっ、文字の色、変わってる♪ U^ェ^U

(良かったら… みんなも遠慮無く好きな色で投稿してね。)

北斗くんも、獣医さん&スタッフのお姉さん好きなんだぁ。アタシも〜。U^O^U
(ちなみに、なんでだろうね?)

マダムッちさんの所も海あるのぉ? わぁ ほんとだ 海の写真イイナァ。。。
うん、アタシも泳ぎは「徐々に」がいいと思う…

でも、早く武蔵くんみたいに上手に泳げるようになりたいナ♪


ところで、マダムッちさんの「お座り!」って、ドスが利いてるんだぁ。
カッコイイ〜。 うちのリーダーなんて全〜然。 「お座り♪ お座り♪」って
カンジよ。U^ェ^U
だから例え怒られてもちっとも怖くないけど、一応大抵の指示には従ってる
つもり。( ※『拾ったものはアタシの物。』っていうのだけは絶対譲れない
けどね。)
うちのリーダーも同じ様なこと言ってた。「"喜びの表現"を抑圧するのは
つらい…。」って。でも自分で言うのも変だけど、やっぱり飛び付き癖って
危険だよね。


あ〜 それにしても今日も暑かったぁ。 空調具合によってはおうちの中に
いるワンコでも熱中症になるらしいから、みんな気を付けてね。



返信2 返信-2
 2004/7/7 (水) 12:28:28 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1089087895.2
(添付1) 1089087895.2.1.JPG
こんにちは!今日も暑いです。武蔵もハアハアいってます。
北斗君も獣医さんで喜ぶんですね!実は武蔵も大興奮して大変です。具合が悪くなって
連れて行ったつもりが遊びにきた状態になっちゃって〜。なんせ、体重計に乗せるのも
大変です。最近はフィラリアの薬を月1で出してもらうだけなので獣医さんにも行って
ないけど、今日も暑いせいなのか水をよく飲むせいなのかう○ちがゆるいです(><)
元気はあるんですけどね!!
躾といえば、我が家では武蔵は武蔵ぱぱに服従してます。私はどちらかといえば同レベ
ルに見られてるのかちょっとばかり小ばかにされてるような気もします。武蔵は里親に
なって頂いたんですが我が家にきた当初は超ハイパー犬で近づくのも怖いくらいでし
た。飛びつき、脱走はもちろんだったし、噛もうかなぁ〜ともしてたし・・・
躾教室に通って習ったことを続けてなんとかここまで大人しくなったかな〜と言う感じ
ですよ。まだまだ躾中ですが・・・だから我が家では言い事をしたらよく褒めて悪い事
をしたらドスのきいた低い声で怒ってます。特に武蔵ぱぱが・・・(^^;)飛びつき
には、飛びついたときに前脚を両手でもって立っている後脚を軽くポ〜ンと蹴って飛び
つかせないようにしつこくやってたらいつの間にか飛びつきは私らにはなくなりまし
た。でも知らない人がくるとまだあるかな〜。これは今後の課題です。
躾って本当に奥が深いですよね〜

返信3 返信-3
 2004/7/7 (水) 18:35:54 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1089087895.3

仰向けになって武蔵ままさんに甘えてる武蔵くん、すごいカワイイ〜♪  U^ェ^U

返信4 返信-4
 2004/7/8 (木) 08:18:31 - マダムっち - <メール送信> - No.1089087895.4
(添付1) 1089087895.4.1.JPG
おはようございます!
うちもお利口にできたら、褒めて、褒めちぎって!!
ダメな時は、目をしっかり見て、低い声で指示。
私は躾に関して全くの素人なので、本やネットで調べて実践してます〜。
北斗だけでなく、私も賢くなってるような気がするかな(笑)
最近は躾教室に通うか迷ってます・・・友達のワンちゃんも通ってて、
損はないと思うし。1歳3ヶ月からでは遅いかもしれないかなぁ〜・・
でも、家庭でも躾を頑張って、3歳ぐらいまで辛抱したらいいかなぁとも思うし。
う〜〜ん。北斗のためにはどうしたらいいものか・・・

↑昨日も川遊びして、休憩中にビーチサンダルを履かされた北斗です^^

返信5 返信-5
 2004/7/9 (金) 06:35:04 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1089087895.5

北斗くんがビーチサンダル履いてる! この写真面白くてカワイイね♪

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30