* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 62 (306〜310)
こんにちは 引用
  2004/7/12 (月) 11:46:10 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1089600370
(添付1) 1089600370.1.JPG
昨日はとっても暑〜い中、武蔵ぱぱと一緒に網戸の張替えをしました(><)
なぜ、網戸の張替えを・・・というのも武蔵が突撃して破ったからです(^^;)
犬の散歩をしている人を見つけたり、いつも武蔵に親切にしてくれる近所のおばちゃん
が外に出てくると網戸に突撃して外へ行こうとするんです。
だから、破られてばかりじゃ私らもかなわないので、網戸の前をガードするようにホー
ムセンターで買ってこようかなぁ〜と考え中です。
突撃して出て行ったところで門が閉められて道路には出れないのに・・・と私は思って
いても武蔵には必死なんだろうなぁ〜
昨日は必死に張替えてる最中の武蔵はというと・・・
クーラーのきいた部屋でフセしながら「暑い中、ご苦労さん」って感じで私らを現場監
督してましたよ(>。<)

チャームちゃんはいたずらするのかな〜?
ボクはいたずらと食べる事が大好きだよU^エ^U

返信1 返信-1
 2004/7/12 (月) 13:59:09 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1089600370.1
武蔵ままさん こんにちは。 今日も暑いね〜。U^ェ^U

>チャームちゃんはいたずらするのかな〜?
ボクはいたずらと食べる事が大好きだよU^エ^U
ワ〜! 武蔵くん こんにちは♪ U^ェ^U
アタシも食べるの大好き〜☆ でもね、イタズラは全然しないよ。ほんとは
したいけど… 超 怒られるんだもん。U≧ェ≦U だからさ、なんだか時々
色々我慢してる気持ちとかが抑えきれなくなって"爆走"しちゃうんだ。

(※写真【No.65】)
>必死に張替えてる最中の武蔵はというと・・・クーラーのきいた部屋で
フセしながら「暑い中、ご苦労さん」って感じで私らを現場監督してましたよ。
ワハハ〜 U^O^U  武蔵くんお気楽でカワイイ〜♪
武蔵ままさん&ぱぱさん、(暑い中大変だったのに笑ったりしてスミマセン!)
"張り替え"お疲れ様でしたぁ。

武蔵くん 次はどんなイタズラ計画してるのかナ☆ U^ェ^U  




はじめまして。 引用
  2004/7/11 (日) 21:17:39 - あんちゃん - <mosmeimom@labrador.retriever.cn> - No.1089548259
(添付1) 1089548259.1.jpg
ネットサーフィンしてて少し前からお邪魔させていただいてました。
すご〜〜〜く素敵な写真に癒されていました。

うちは3匹のラブラドールと暮らしています。
今写真の勉強中です。
なかなか上手く撮れず悪戦苦闘してます(笑)
また遊びにこさせて頂きますね。
どうぞ宜しく♪

返信1 返信-1
 2004/7/12 (月) 00:36:12 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1089548259.1
(添付1) 1089548259.1.1.jpg

はじめまして。 アタシ、チャームです。U^ェ^U

アタシの写真に癒されてた… ? 「え〜 それ本当〜?」って
リーダーがとっても喜んでたよ。そんな風に言ってくれて
どうもありがとう♪ あんちゃんさん。

ところで↑の海の写真素敵〜。アタシも海行きたくなっちゃったぁ。

あんちゃんさんのおうちには三匹のラブちゃんがいるんでしょ?
どんなコ? 色々知りたいしお顔も見てみたいなぁ。。。 
今度是非そのラブちゃん達みんなを紹介しにまた遊びに来てよ。
リーダーと楽しみに待ってるね。

今日は遊びに来てくれてほんとにどうもありがとね〜♪ U^ェ^U

お写真、見ましたー 引用
  2004/7/11 (日) 06:08:27 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1089493707
(添付1) 1089493707.1.jpg
おっはよーございまーす!
チャームちゃんのお写真館ホント素敵だなーっていつも思います。
どれもこれも良くってチャームちゃんの後ろ姿、黄昏てるのあったでしょー
なんかおかしいね・・(あっゴメン)
でもリーダーさんも腕がいいのねーあんなにうまく撮れないなー
その河原でリード外して遊べるチャームちゃん
いいなーでもうちのジョーだとリードなしでは何処へ行っちゃうかわかんないワー

チャームちゃん それから、それから 聞いて!ちょっと長くなっちゃうけど。
ジョーがみるくの入ってるサークルの近くで寛ぐようになったのー
みるくが来てから1日半くらいは丸っきりダメだったのよー
そしてね、
昨日も頭つき合わせて食べてる姿が、何だかおかしくって‥
でもジョーも相変わらず食べ残しはあるんだけど
みるくの食べっぷりにつられて、何か必死の様子・・・(笑)
みるくはみるくでサークルを開けてやると
ジョーの戸惑い(ジョーは「また、おまえと一緒にご飯かよー」って感じでご飯に近づい
てきます。)なんか
目もくれず一目散にご飯めがけて‥(思い出しても笑えます)
ジョーが早々と食べ終わってもまだ食べてて、ジョーの食べ残しにまで
顔突っ込んでいくのよー

ホントおかしいです。
だけど人間の世界では女の子の方が育てやすいっていうでしょ?
ワンコの世界もそうなのかしらと思うくらい
みるくはやりやすいワンコです。

返信1 返信-1
 2004/7/11 (日) 12:33:04 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1089493707.1
>昨日も頭つき合わせて食べてる姿が、何だかおかしくって‥
ホントだぁ〜 U^O^U 思わず顔が緩んじゃうね。カワイイ〜♪

>みるくはサークルを開けてやるとジョーの戸惑い(ジョーは「また、おまえと一緒にご
飯かよー」って感じでご飯に近づいてきます。)なんか目もくれず一目散にご飯めがけ
て‥(思い出しても笑えます)
戸惑ってるジョーくんには悪いけど…、二人(二頭)の様子を聞くと本当にすごく楽し
そう。。。U^ェ^U でも、ジョーくんようやくみるくちゃんの側でくつろげるようにな
っんでしょ? 良かったね。その調子 その調子。


>チャームちゃんのお写真館ホント素敵だなーっていつも思います。
masaさん、リーダーが「嬉しいです。^^ 」って言ってたよ。
アタシの写真見てくれて&褒めてくれてどうもありがとね。U^ェ^U 。



おはようございます 引用
  2004/7/10 (土) 08:50:24 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1089417024
(添付1) 1089417024.1.JPG
↓でマダムっちさんのお話し頂いてた分ですが
主人がお散歩で会うコーギーちゃん(4.5ヶ月くらい)を見て気に入ったみたいで
でもコーギーも結構大きくなるんですねー

今のジョーイとみるくの関係を聞いてください。
みるくは赤ん坊なので怖いもの知らず遠慮知らずでしょー
所がジョーイはこれほどに繊細であるとは‥
昨日下痢様(1回)のウンチしてたんです。さすがに心配しちゃいました。
ジョーがみるくを受け入れてくれるのを気長に待ちます。
そんな2頭ですが昨日の晩御飯仲良く?食べたんですよー
でもその時のデジカメの中のジョーの食事中の目はみるくに注がれているのを
見た時には大笑いでした。(画像が大きすぎて編集できない。ザンネン)
そして心なしかジョーは早食いしてたみたい!

またカキコしに来ます。masaの仔育て奮戦記!

貼り付けたお写真のジョーはみるくの後ろからだったら少ーし
近づけるんですよー


返信1 返信-1
 2004/7/11 (日) 04:57:02 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1089417024.1
(masaさん、お返事遅くなってゴメ〜ン! U≧ェ≦U)

>所がジョーイはこれほどに繊細であるとは‥
昨日下痢様(1回)のウンチしてたんです。さすがに心配しちゃいました。

ジョーイくん大丈夫? ちょっぴり不安なのかな…?それとも
色々気でも遣っているのかな…? アタシたちワンコって、
(自分で言うのもなんだけど)意外とデリケートなのよね。

>ジョーがみるくを受け入れてくれるのを気長に待ちます。

うん、それがいいね。ジョーイくんって、明るくてフレンドリーで
おまけにとっても優しそうだから、きっとすぐにみるくちゃんと上手く
やれるようになるよ。

masaさん、『子育て & 多頭飼い』色々大変だと思うけど、masaさんの
その明るさと元気パワーで頑張ってね〜。U^ェ^U


こんにちは 引用
  2004/7/9 (金) 14:52:15 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1089352284
(添付1) 1089352284.1.JPG
チャームちゃんの最新の画像のNO.140のカエルさん見事にネッ
トにはまってたのでカエルさんには気の毒だけど、思わず笑ってしまいました!
チャームちゃんも夜道でよくカエルさんに気づいたね(^。^)
でもカエルさんはきっと必死だったのがよ〜く分かりました。武蔵なら踊り喰いしてた
かもしれない・・・
masaさんとこの「みるくちゃん」超〜可愛いですね!
ジョーイ君、いいお兄ちゃんになりそう!武蔵にも兄弟欲しいけどお家が狭いから無理
かな〜。でも飼えるならラブがほしいなぁ〜(^^)

返信1 返信-1
 2004/7/10 (土) 08:41:58 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1089352284.1
(添付1) 1089352284.1.1.jpg
武蔵ままさん New Photoの感想ありがとう♪ U^ェ^U

武蔵くんだったら躍り食い…? え〜 それはスゴイ!
でもありえるかも… !?   U^O^U  

でもね、アタシ前回初めてカエルさんと対面した時…
(※写真【No.110】)
実は、「食べられるかな〜♪」って思ってカエルさんをくわえてみたの。

そしたら物凄くへ〜ンな味がして「ペッ!ぺッ!」ってすぐ出しちゃったぁ。
(※残念ながらこの時の写真は撮り逃しちゃって無いんだけどね。)

で、そのへ〜ンな味の正体はと言うと、リーダー曰く、"毒"
なんだって。
だから武蔵ままさん、「カエルさんは食べちゃダメ。」
って武蔵くんに伝えといてね。


↑の写真の武蔵くん、お鼻にお砂なんか付けてなんだか嬉しそう。。。
何か楽しい遊びでもして来たのかナ♪ U^ェ^U
可愛くてすごくいい表情だね。

(武蔵ままさん、お返事遅くなってゴメンね〜。)

返信2 返信-2
 2004/7/10 (土) 21:14:26 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1089352284.2
(添付1) 1089352284.2.1.1.JPG
こんばんは、チャームちゃん(^^)
あの画像はドッグランに遊びに行った時の写真です。
いっぱい遊んでご機嫌の一枚です(^^)
カエルさんは変な味しそうですね。
武蔵もカエルさんに出会ったときは食べないように注意しなきゃ(^^;)
さっき武蔵ぱぱに散歩に連れて行ってもらったけど、急に雨が降ってきたみたいで
すぐに帰ってきました。今はテレビの前で熟睡中ですzzz

返信3 返信-3
 2004/7/11 (日) 11:54:24 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1089352284.3
>あの画像はドッグランに遊びに行った時の写真です。
いっぱい遊んでご機嫌の一枚です(^^)
アハ♪ やっぱりそうだったんだぁ。武蔵くん可愛い〜。U^ェ^U
昨夜のお散歩は残念だったね…。ちなみにこっちはお昼過ぎにスゴイ雷雨だったよ。で
も、雨降ると少し涼しくなっていいよね。
武蔵くんたら寝顔も最高! かわいい耳飾りなんかしちゃって。。。 U^ェ^U


全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30