* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 61 (301〜305)
また来ました♪ 引用
  2004/7/14 (水) 08:54:45 - あんちゃん - <mosmeimom@labrador.retriever.cn> - No.1089762887
(添付1) 1089762887.1.jpg
チャームちゃんこんにちわ。
また遊びにきたよ〜

毎日暑いですね、うちの3ワン達はぐったりしてます。
でもお散歩の時だけは元気になるんだよね。
いつも「イケ行け!ゴーゴゥ!」なお散歩です。
あまりにも暑いので川や海(家からすぐ近くが海なの。)で遊ぶ回数が増えます・・
でもシャンプーが大変です(笑)

ホームページこちらで〜す。
お暇な時にでも覗いて見てね♪

http://www1.odn.ne.jp/moskun/

返信1 返信-1
 2004/7/14 (水) 11:09:04 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1089762887.1

ワ〜! こんにちは〜♪ また来てくれてありがとう。 U^ェ^U

ほんとに三頭のラブちゃんだぁ。(信じてなかった訳じゃないよ。
すごいナァ… って思って。U^ェ^U )
川も海も近いなんて良いところだね。みんなで川泳ぎ、気持ち良さそう♪

あ、さっきリーダーが早速あんちゃんさんのHPを見に行って来たよ。
「楽しい写真がたくさんあった!」って言ってた。でも、時間が
無くてザッとしか見られなかったから「また後でゆっくり見させて
もらって、 BBSにもお邪魔させてもらお〜。」って言ってたよ。
だから悪いけど、ちょっぴり気長に待っててね。(ゴメンネ。)
それじゃ また後で必ずね〜♪ U^ェ^U

あ〜あ〜^^; 引用
  2004/7/13 (火) 16:37:23 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1089704187
(添付1) 1089704187.1.JPG
チャームちゃん、こんにちは。武蔵ですU・ェ・U
今日もとっても暑くて涼しい場所を捜し求めて、あちこちで昼寝してます。
ちょっとお外を眺めようと網戸に近づくと「武蔵こっちおいで」と言われるので
ゆっくり外も眺められないです。ワン、ワン!
今日はいい場所見つけたと思って早速横になったら、ままに怒られました。
「そんなとこで寝ないでよ><今、掃除したのにぃ〜」と言いながらもしっかりカメラ
で写真撮ってます!
最近は監視が厳しくなったので思うようにいたずら出来ません。
だからボクも色々我慢している気持ちが抑えられなくなると「爆走!!」しているよ。
ボクの場合、爆走プラス穴掘りしちゃうよ。
でも夏は暑いので爆走すると「ハアハア」余計にしてるよ〜。
チャームちゃん、ガムは無事に取れた??脚の毛のカットってボクも怖いよ。
いつもぱぱに仰向けに寝かされてハサミで切ってくれるけど、間違って肉球切られない
かドキドキしてるよ〜。この前はお顔のひげカットしてもらったよ^^
男前になったワ〜ンU^ェ^U じゃあまたね〜

返信1 返信-1
 2004/7/14 (水) 00:54:53 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1089704187.1

ワハハ〜♪ U^O^U 武蔵くん最高〜! いい場所見つけたね〜♪
え? そこで横になっちゃダメだって? あ〜残念〜。U^ェ^U
(ちなみにアタシは時々自分のトイレの枠にあごを乗せてお昼寝
してみんなに嫌がられるヨ。)

ワハハ〜♪ 武蔵くん網戸にも近付けなくなっちゃったんだぁ。U^ェ^U
これからどうするの? せっかく網戸が新しくなったのにそれじゃ
突撃出来ないじゃん。

"穴掘り"は武蔵くんのストレス発散方法の一つだったんだぁ。
そういえば去年、お庭に大きいの掘ってたよね。(アタシ、まだ一度も
"穴"って掘ったことないよ…。)
武蔵くんの"爆走"は、武蔵ままさんが言う『キレ走り』ってやつ?
リーダーが「いいネーミングだよね。」って言ってたよ。

武蔵くんっておヒゲのお手入れしてるの? どうりで男前だと思ったぁ☆
アタシ一度も切ったことないんだけど… どう?チクチクしたりしない?

ガム、大体取れたよ。心配してくれてありがとね〜。

初泳ぎ・・・ 引用
  2004/7/13 (火) 07:17:51 - ロッタフまま - <kyoko429@alto.ocn.ne.jp> - No.1089670671
(添付1) 1089670671.1.jpg
(添付2) 1089670671.2.jpg
日曜に車で20〜30にある芦屋浜へロッタフとパパとで行ってきました!
タフは海を見るなりテンション高めになってね・・・
泳がしてくれ〜〜〜!ってなるの。もうこうなるとコマンドも聞えない?
聞えてないフリをしているようです(笑)
まぁ、遊ぶ!遊ぶ!
チャームちゃんは泳ぎに行った?泳ぐの好き?
一緒に遊べたらいいね〜 また、いつかね。。。
写真は小枝をレトリ−ブしてるタフタフで〜〜す

返信1 返信-1
 2004/7/14 (水) 01:26:17 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1089670671.1
ロッタフままさん こんにちは〜♪
ワ〜 海行ったんだぁ。タフリーくんほんと泳ぎ上手ね〜。U^ェ^U
ちなみにアタシはカナヅチなのよぉ〜!U≧ェ≦U(只今練習中。)

タフリーくんもコマンド聞こえないフリとかするんだぁ。
アタシも時々やるよ。よくお散歩から帰って来て暑くてへたばってる時に
「(足洗うから)立って!」ってリーダーが言うんだけど、そういう時は
聞こえないフリ〜。U^ェ^U

あっ! ロッタフままさんとこのトップページ、写真が更新されてる!
ロッタフままさんってイメージ通りカッコ良くておしゃれ〜♪ どこかの
ショップとか雑誌の表紙みたい。。。

帰ってきました〜 引用
  2004/7/13 (火) 05:15:35 - えり&メンディ - <メール送信> - No.1089663336
(添付1) 1089663336.1.jpg
こんばんは。無事帰って来ました!
時差よりも温度差にやられてしまいそう。
日本から帰った日が35度でこちらに着いたら15度・・・20度もマイナス(T△T)
メンにとっては今までの南国生活より過ごし易いので今年は夏バテもしなそうです。
(写真:宮崎での夏バテ)
2週間も離れるのは初めてだったので、正直かなり心配だったけど、意外と楽しく飼い
主の居ない生活を満喫していたみたいです(^-^;)

返信1 返信-1
 2004/7/14 (水) 04:03:19 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1089663336.1

えりさん おかえり〜♪ チャームで〜す。 U^ェ^U
『時差より温度差にやられてしまいそう。』ってホントだね。(大丈夫?)
えりさんが日本に帰って来てた時がまた一番暑かった様な気がするよ。
心配だったろうけどめんちゃんはお留守番で幸いだったかもね。(ちなみに
チワワのニーナちゃんは暑い国出身でしょ?じゃ暑いの得意なのかな…?)
それにしても二人(頭)とも元気で過ごしてたみたいで良かったね。
えりさん帰って来た時喜んだでしょう? アタシだったら二週間振りの
再会だなんて、シッポ振り過ぎてお尻取れちゃうかもしれないよ。U^O^U

ところで、リーダーからの伝言なんだけど…
「明日の夜遅く(※日本時間)にそっちに行くので待ってて下さいね。」
だって。ヨロシクね。
えりさん、今日はお疲れなのに来てくれてどうもありがとう。温度差で体調
崩さないように体労ってね。 それじゃまたね〜。ばいば〜い♪ U^ェ^U
 

こんにちわ! 引用
  2004/7/12 (月) 14:32:03 - マダムっち - <メール送信> - No.1089610323
(添付1) 1089610323.1.JPG
今日も北斗は冷たい&涼しい場所を求めて
あっちこっちへ移動しながら寝ています!

昨日は旦那とケンカではないですが、会話がヒートアップしていたら
北斗がトコトコとやってきて、ジィ〜〜っと見つめてくるので
「北斗はかわいいなぁ〜!!」ってことで会話は流れていきました。
仲裁してくれたみたいです(笑)
いい子なので、ササミをご褒美にあげました♪

↓武蔵君のお洋服、今回もかわいいですね〜^^
武蔵ままさんに紹介してもらった、ワンコ洋服のサイトで
いいなぁと思うのが、色々ありすぎて、めっちゃ迷ってます!
しかも私はネットで買い物をしたことがないので、
カードで支払いって安心できるのかなぁ〜とか心配もあるし。
でも早く買ってあげたいです!

ではまったね〜!

返信1 返信-1
 2004/7/12 (月) 19:05:28 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1089610323.1
マダムッちさん こんにちは♪ U^ェ^U
う〜ん 北斗くんのこんな愛くるしいお顔でジィ〜っと見つめられたら、
なんだか「ま、いっかぁ♪ (^_^)」って誰でも思っちゃうよね。
北斗くんの"カワイイパワー"はすごいネ!


>↓武蔵君のお洋服、今回もかわいいですね〜^^
うん、うん、ホントホント。U^ェ^U よく似合ってるよね。
( ちなみに武蔵くんて、なにげに衣装持ちよね。)
マダムッちさんも北斗くんに何かイイお洋服みつかるといいね。
(買ったら是非着て見せて〜♪ U^O^U )

ところで(お話変わるけど… )アタシ おととい "ガム" 踏んづけ
ちゃって、もぉやんなっちゃったぁ…。U*ェ*U



返信2 返信-2
 2004/7/12 (月) 21:14:23 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1089610323.2
(添付1) 1089610323.2.1.JPG
こんばんは〜。
この武蔵の洋服は以前貼り付けたアドレスの「ビャンジュエ」ってショップの洋服で
す。ジャージ生地で体にフィットするのでお気に入りなんです(^^)
青とオレンジの2着もってま〜す。
今はこの2着を洗濯で交換するときに交互に変えて着てます。以前は何着か洋服もって
たんですが殆んど武蔵が噛んでボロボロになっちゃたんです(^^;)
武蔵が利用している通販は代引き、郵便、コンビニ払い、カード払いOKですよ。
何度かカード払い利用しましたが特に問題ありませんでした〜
北斗君、メッチャ可愛い顔だね〜^^
そんな顔で見つめられたらおやついっぱいあげちゃうわ〜〜
チャームちゃん、ガム踏んじゃったの〜><大変だったね〜
脚の毛についたら大変だ〜!!ちなみにボクはまだ踏んだことないワンワン
U・エ・U

返信3 返信-3
 2004/7/13 (火) 09:45:48 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1089610323.3
>チャームちゃん、ガム踏んじゃったの〜><大変だったね〜
脚の毛についたら大変だ〜!!ちなみにボクはまだ踏んだことないワンワン
U・エ・U
アタシも初めて踏んだのよぉ〜。U≧ェ≦U
リーダーが、「ねぇ、これチャームの肉球? それともガム?
もぉ どっちだか分かんな〜い!」って言う位 際どい所まで足の毛を
チョキチョキされて怖かったよ。
(武蔵くん、お返事ありがと♪) んじゃ、またね〜。U^ェ^U

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30