* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 7 (31〜35)
チャームちゃんお久しぶり! 引用
  2005/12/7 (水) 17:08:12 - robin君のお姉ちゃん - No.1133942892
チャームちゃんお久しぶりです。
ロビン君のお姉ちゃんです。覚えていてくれてるかな?
カキコは少ないけどいつもチェックしてるよー!!
最近はかわいい写真がたくさんアップされてたのでとっても
うれしかったです。特に、今日アップされてた
チャームちゃんがネットに引っかかってる写真とっても
かわいくて面白いです。大学のPCルームなのに
おもわず噴出し笑いをしてしまいました。苦笑。
 ところで、最近すごく寒くなってきましたね。
チャームちゃんもリーダーさんも風邪引かないように
気をつけてね。京都は昨日雪が降ったよ。朝は真っ白だったよ。
でも、大学休みにならなかったけどね。
ロビン君は腰が痛くてお医者さんでお薬もらってるって
お母さんがいってました。チャームちゃんは元気だね。
お姉ちゃんはね、こないだ自転車で転んで救急車で運ばれちゃって
だから今もちょっと痛いんだ。チャームちゃんはちょこっとおてんば
娘みたいだから気をつけてね。笑。

返信1 返信-1
 2005/12/9 (金) 02:02:44 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1133942892.1
(添付1) 1133942892.1.1.jpg
ロビン君のお姉さん「救急車で運ばれた」なんて大変〜!

交通事故とかじゃなくて一人で転んだの?
もう、少しは痛いの飛んでったぁ?
アタシもネットに引っ掛かったりしてお転婆だから
人のこと言えないけど…気を付けてね。 お大事にね。


それから、ロビン君の腰痛、可哀想だねぇ…。
やっぱりアタシも歳をとったらあっちこっち痛くなったり
するのかな? 怖いなぁ…。
ロビン君の腰、お薬が良く効くといいね。 お大事に。


ところで、昨日リーダーが、夜寝る時にお布団の中に入らない
アタシの為に、暖かい敷布を買って来てくれたんだぁ。 U^ェ^U
(ロビン君や他のみんなはどんな寒さ対策をして寝ているのかな?)

また、来たよぉ〜 引用
  2005/11/28 (月) 17:38:23 - masa - No.1133167103
(添付1) 1133167103.1.JPG
チャームちゃん、お写真みたよぉー乗れなくて残念だったね!
ジョーイとみるくは昨日久しぶりに”海公園”で大はしゃぎしてきました。遊具に乗っ
たりかけっこしたり・・・そして、ジョーイは”潮の香り”をお腹いっぱいすってた
よ。その様子とかはブログで見れるんだけど、こんな写真も撮れたよ。ハリハリして行
きまぁーす!フリスビーが柵の向こうに飛んじゃって、ジョーイはそれでも追いかけて
ます。

返信1 返信-1
 2005/11/28 (月) 19:45:23 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1133167103.1
(添付1) 1133167103.1.1.jpg

ジョー君達も公園で遊んできたんだぁ。 アタシも〜。 U^ェ^U
( ※ ←の写真は、みかも山の公園にて。)


↑の写真だけど、足元にはアタシの大の苦手な金網があるのに
そんなの物ともせず… ジョー君のフリスビーに対する情熱は熱いね。


アタシは今日ね、久しぶりにお風呂に入ったよ。
リーダーも一緒に入ったから、リーダーはアタシを洗ったり
自分を洗ったりと大変で、「疲れた〜!>o< 」 だって。


いつも写真見てくれてありがとね〜。

返信2 返信-2
 2005/11/29 (火) 09:37:36 - masa - No.1133167103.2
(添付1) 1133167103.2.1.JPG
おはようでぇーす! 長いトンネルでもチャームちゃんは平気
なんだね。多分、ジョーイもみるくもトンネル抜けなんてのは出来ないだろうなぁー
おうちに帰ってからお風呂に入ったのぉー?綺麗さっぱりのチャームちゃんを想像して
います(^‐^)そこで一つ質問ですが、特に今の時期お風呂に入った後はドライヤー
でしっかり乾かすのよねぇー?やっぱり・・・いつもどうしていますか?


返信3 返信-3
 2005/11/29 (火) 10:36:30 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1133167103.3
獣医さんが、「濡れた後はしっかり乾かして下さい。」
(※皮膚炎のもとになるので。) って言うから、シャンプーの後はいつも、
まずタオルドライされた後にドライヤーを 「もういいよぉー! U≧ェ≦U 」
って言う位されるんだぁ。


でも今の時期なら、少々生乾きでもおこたつに潜り込んで
一寝入りすれば、すっかり乾いちゃうよ。 U^ェ^U


↑の写真は、ジョーくんとみるくちゃんでひっぱりっこ?


またまた写真見てくれてありがとね〜。

おはようで〜す(^。^) 引用
  2005/11/22 (火) 10:14:13 - masa - No.1132621265
(添付1) 1132621265.1.JPG
ウッフフフフフゥ〜って、朝パラから変な笑いでごめんなさ
い。
チャームちゃんの可愛さはもちろん何だけど、可笑しくって笑ってしまった
(⌒▽⌒)お写真の最後のほっ被り・・・可愛いやら可笑しいやら・・・ジョーイにも
同じような事するよ(^○^)みるくにはお父さんのおパ○ツを頭に被せて
「お父さんに持って行って」って言うと頭に乗せたまま走って行くよ。その
格好は笑えます。それにチャームちゃんの、ボール遊びで家族の人に追いかけ
てもらうのも好き…って気持ち分かるわぁ〜みるくはボールを追いかけて行く
ジョーイを追いかけるのが好きみたい。そのジョーイはみるくが追いかけて来る
のが心地よいみたいです。所でね、《う○こ、持ち帰れ》の立て札の、ずっーと
向こうに小さく見える白い物体はもしかしてチャームちゃんですか?そんな事はないか
ぁー?


大事件がありました。ジョーイの脱走事件。「ある日の出来事
パート2」に詳しく書きましたが、2日連続だったので首輪に問題ありとみて早速新しい
首輪にしましたが、益々ジョーイは人間に近い考え方をするのだと分かり、次に脱走さ
れたら先手必勝なるか…と密かに思っているのですが・・・お時間のある時にでも見に
来てねぇーブログからでも入れるからね。

返信1 返信-1
 2005/11/24 (木) 13:39:24 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1132621265.1
(添付1) 1132621265.1.1.jpg
masaさん お返事お待たせしてゴメンネ! U≧ェ≦U

アタシの写真の感想どうもありがとう。
みるくちゃんがお父さんのおパ○ツを頭に乗せたまま
走って行く姿、見た〜い! 可愛いだろうナァ。。。


アタシは今日、獣医さんに行く予定なんだぁ。
今年最後のフィラリアのお薬をもらいに行くんだって。
そっち(西日本)はこっち(東日本)より暖かいと思うけど、
お薬はもしかして一年中飲むのかな…?


HP後で観に行くね〜。

返信2 返信-2
 2005/11/25 (金) 18:14:55 - masa - No.1132621265.2
(添付1) 1132621265.2.1.JPG
“そっち”はやっぱり“こっち”より寒いのぉー?
いつもならフィラリアのお薬は5月頃から11月までもらうんだけど、夏の忙しさですっか
り忘れていた月があったので、今回は12月にも飲まないとダメなのよ・・・
チャームちゃんちの方よりは暖かなんだろうけど夜にはストーブつけます。
今もね、ジョーイはストーブの火が赤くなってきたらチャッチャッと
前に陣取ってるよ。こんな寒がりだったら北の国の仔には絶対なれないジョーイです。
←この写真の時はもちろんストーブは点けていないよ。変な寝方のジョーイで
す。

返信3 返信-3
 2005/11/25 (金) 22:10:37 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1132621265.3
多分、こっちの方が多少寒いと思うけど…
でも 【5月〜11月】 っていうのは同じだね。


ジョー君の寝顔 とっても可愛い〜☆


アタシは今、おこたつに入っているリーダーの膝の上で
丸まっているんだぁ。 あったかいナァ。。。 U^ェ^U

困るよね〜 引用
  2005/11/16 (水) 15:48:17 - マダムっち - <メール送信> - No.1132123697
(添付1) 1132123697.1.jpg
こんにちわ♪
寒さも強くなって、もう年末ですね〜 ( ̄ェ ̄;)
ところで、写真はいつもチェックしてるけど
なかなかコメントする時間がなくてゴメンなさいね!
チャームちゃんが元気に走り回ってる写真を見ると
寒さなんて感じさせなくて、こっちも楽しくなります♪

でもう○ちの写真を見ると寂しくなりますね・・・
きちんとマナーを守っている人まで疑われたり、
散歩禁止なんてなっちゃたりすることもあるし。
うちの周りもスコップだけ持ってて、
埋めたり、側溝に捨てる人もいます。
愛犬のう○ちぐらい拾って当然なのにね!!

今日は耳掃除の写真です^^
だだをこねた後は観念してジッっとしてます

返信1 返信-1
 2005/11/17 (木) 02:23:53 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1132123697.1
(添付1) 1132123697.1.1.jpg
マダムっちさん いつもアタシの写真見てくれてありがとう☆

ワンコの排泄物の処理の仕方って、ホント問題だよね。
だってさ、この間リーダーが観たNHKの番組では、
「 路上で排泄させる時は、(※大でも小でも)
トイレシートを敷いてその上でさせましょう。」って
言っていたらしいよ。 もう、オ★ッコをお水で流したり、
う★ちを持ち帰るだけじゃ不足らしいね。


実際、田舎のこの辺りでも、近所のお散歩コースでは
嫌な顔をされずに安心して用が足せる場所なんて無いから、
やっぱりそのうちお外でもトイレシートの上でするのが
マナーになる時代が来るのかな… って言うかそんな事なら
おうちのトイレでした方が簡単だよね!?


↑の写真だけど、北斗君、だだをこねた後観念して
お耳掃除をさせるなんてエライね。
アタシは耳掃除は平気なんだけど爪切りが嫌いで、
一度だだをこね出したらそう簡単には観念しないよ。
「ガウガウ〜ッ!」ってね。
 

報告しまぁーす! 引用
  2005/11/11 (金) 21:27:02 - masa - No.1131712022
チャームちゃんリーダーさん、うちで保護していた仔の飼い
主さん8日ぶりに見つかったよー詳細はジョーイとみるくのブログに書いてあるんだけ
どよかったら見に来てねぇーやれやれです・・・一時はどうなる事かと思いましたが本
当によかったです。まずは報告まで・・・masa

返信1 返信-1
 2005/11/12 (土) 00:08:48 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1131712022.1
(添付1) 1131712022.1.1.jpg
ブログ読んだよ。

無事に飼い主さんが見つかって本当に良かったね。

アタシもリーダーも安心したよ。 報告ありがとね。

masaさん お疲れ様。

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30