* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 60 (296〜300)
はじめまして!! 引用
  2004/7/16 (金) 15:16:42 - reoはは - <メール送信> - No.1089958603
(添付1) 1089958603.1.jpg
らぶらぶ団からリンクしてお邪魔しています。よろしくお願いいたします。うちにはイエロ−の
アル(1歳二ヶ月、♂)とブラックのレックス(3ヶ月、♀)と一緒に愉快に暮らしています。
目下の悩みは仕事が忙しくてアルたちとゆっくり遊べないい事です。まだまだラブライフ初心者
ですし、近所にラブ仲間がいないのでいろいろ教えてください!!

返信1 返信-1
 2004/7/17 (土) 03:56:54 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1089958603.1
(添付1) 1089958603.1.1.jpg

reoははさん はじめまして♪
アタシ、チャーム(2才・女の子)です。U^ェ^U

写真はアルくんですか? カワイイ〜♪ うちのリーダー(飼い主)
が、「3ヶ月のレックスちゃんも見てみた〜い。」って言ってるので、
もし良かったら今度是非紹介して下さいね。楽しみに待ってま〜す♪

アタシも近所にラブのお友達いません。だから、こちらこそこれから
どうぞ仲良くしてくださぁい。

reoははさん、今日は遊びに来てくれてほんとにどうもありがとう。
(また来てね〜♪ U^ェ^U )

こんちゃ! 引用
  2004/7/16 (金) 14:32:27 - マダムっち - <メール送信> - No.1089955947
(添付1) 1089955947.1.P1000281
公園の写真、楽しそうでしたね^^
滑り台からは、滑るというより、飛び降りるってカンジでしたね!
北斗は弱虫だから降りることもできないだろうな〜・・
今度公園に行ってみよう〜っと。

北斗は散歩から帰ってきたり、暑いときは氷を食べます〜。
始めは、口の中で転がして、その後ガリガリ。
まだアイスやシャーベットを食べたことがないので、
氷でもおいしいみたい!ワンコ用のアイス買ってあげようかな^^

今日の写真はソファーの後ろから顔をのせて、私や旦那の様子を伺う北斗です。(画像が
悪いから、見にくくてすみません・・)

返信1 返信-1
 2004/7/17 (土) 03:17:04 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1089955947.1
>写真はソファーの後ろから顔をのせて、私や旦那の様子を伺う北斗です。

ウヒャ〜 北斗くんって本当にカワイイね〜☆ 
前回の写真の、上目遣いに勝るとも劣らない『白目』遣いが最高!
リーダーが「構いたぁ〜い。」って言ってたよ。

それからマダムっちさん、New Photo の感想ありがとう。U^ェ^U
北斗くんももう少し大きくなれば、滑り台くらいきっと楽勝よ。

へぇ〜 北斗くんって氷食べるの? 器用だね。アタシは最初、
何かおいしい物をくれたのかと思って喜んで口にいれたけど、
冷たいばっかりでなんにも味がしないんだもん… 口から落ちた
後 拾う情熱が無かったからそのまま。ちなみにアイスクリーム
とかシャーベットってアタシもまだ一度も食べたことないの。
でもうちのリーダーは、今後も全くくれる気無いみたい。
味見でいいから一度ナメテみたいなぁ。。。

こんにちわ。暑いですね。 引用
  2004/7/15 (木) 17:40:19 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1089880822
(添付1) 1089880822.1.jpg
きょうは、東京は35度ぐらいになってるかな?でも、急に暗くなってお散歩に出たと
たんザーって夕立でした。だから直ぐにおうちに帰って又クーラー漬けです。ちょっと
雨が降ると涼しいかな?
ところで、チャームちゃんかわいいですね。ザリガニとか、カエルとか本当に興味津々
な姿がとっても、かわいいです。ところで、カエルって結構怖い動物らしいですよ。敵
に会うと毒になる液を出すと聞いたんですが、だからあんまりかまわない方がいいので
は。
夕焼けきれいですね。4時にうちを出てお散歩ですか。すごいですね。そのくらい早く
行かないと暑いですものね。偉いなぁ。私なんかまだ夢見てるかも・・・又来ますね。

返信1 返信-1
 2004/7/16 (金) 02:59:25 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1089880822.1

ちぇるママさん こんにちは♪ U^ェ^U チャームで〜す。
アタシの写真見てくれてありがとう。
そうなの、カエルさんの毒はね、もう経験済みでリーダーに注意され
てるのよ。(心配してくれてありがとね。)

ちぇるママさんちも? アタシんちも毎日クーラー漬け。うちの
リーダーは、「チャームのために家中涼しくしてあげてるのよ。」
って恩着せがましいこと言うよ。(去年アタシが熱中症になりかけた
経験があるから用心してるみたい。)
最近は朝早くしかお散歩行く時無いって感じ。お陰で撮る写真全てが
薄暗くて、リーダーがぼやいてるよ。
東京って所はアスファルトばっかりで田舎より暑いらしいね。ちぇるママ
さんもチェルシーちゃんも夏バテしないように体大事にしてね。
(ちなみに、 犬にも『冷房病』ってあるのかな…?)


P.S. うちのリーダーが、ちぇるママさんとこの知恵袋BBSに書き込もうか
   どうしようか悩んでるみたい。
   (大した知恵じゃないんだってさ。U^ェ^U )



返信2 返信-2
 2004/7/16 (金) 09:44:44 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1089880822.2
(添付1) 1089880822.2.1.jpg
知恵袋bbsには、ほとんど誰も来てくれないので、来て何かお知恵をくださ〜い。
待ってま〜す。

こんにちは、武蔵ですU^ェ^U 引用
  2004/7/14 (水) 14:18:16 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1089782296
(添付1) 1089782296.1.JPG
そうです。「爆走」=「キレ走り」です。
あれはラブ特有の走りらしいんですけどね。でも調子に乗って走りすぎるのでボクはい
つも怒られてるよU>ェ<U
チャームちゃんはトイレの枠にあご乗せてお昼寝するんだ〜ボクもやってみようかな〜
でも怒られるから今日は網戸にもトイレの戸が開いてても近づいてないよ!
マダムっちさんが言うようにトイレ掃除をボクもしたらお昼寝許可してくれたりして
^^
そうそうボクは去年は外で暮らしていたから暑くてストレスたまると穴堀りしてお腹を
冷やしてました。穴堀りするからあんよはドロだらけだったけどU^ェ^U
今は家の中で暮らしているので去年掘った穴はきれいに埋められてしまったワン

北斗君、新聞配達してる。えらいね^^
ボクは新聞で遊んでぱぱに渡す頃はヨダレでぬれているか、途中で落としてしまうかの
どちらかなので、まだまだ修行中です。ワンワンU>ェ<U

返信1 返信-1
 2004/7/14 (水) 15:24:10 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1089782296.1
あっ、忘れてた。
ひげ切ってもすぐ伸びてくるからジョリジョリしてることもあるよ^^;
ぱぱに「武蔵、ひげ剃りや〜」って言われるけどボクは、ぱぱにカットしてもらわない
と伸び放題だワ〜ンU>ェ<U
男前にしてるけど、もてないよ(>へ<)

返信2 返信-2
 2004/7/15 (木) 07:06:12 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1089782296.2
(添付1) 1089782296.2.1.jpg
(添付2) 1089782296.2.2.jpg
武蔵くん 超 お待たせ〜。(ゴメンネ!)

>そうです。「爆走」=「キレ走り」です。
あぁ やっぱりそうだったんだぁ。U^ェ^U

アタシ ついこの間も『爆走(キレ走り)』したんだけど、
河原の斜面でやったら、思いのほか前輪(前脚)が上がっちゃって、
"ウイリー状態" になってそのまま後ろにひっくり返って川に
落っこちるかと思ったよ。(※←の1枚目の写真)

うちはアタシが爆走するとリーダーも家族のみんなも
面白がって喜ぶから楽しいヨ。U^O^U
でも畳の上とかフローリングの上でやり始めた時は速攻で
頭「バシッ!」って叩かれるけどね。

あ〜そうそう、去年の穴掘りの写真… 懐かしいね。

おヒゲ切ってオットコ前にしてるのに「でもモテないよ。」
なんて謙虚なセリフがまた武蔵くんらしくていいよね。
アタシそういうとこスキよ〜♪ U^ェ^U

返信3 返信-3
 2004/7/15 (木) 14:54:26 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1089782296.3
(添付1) 1089782296.3.1.jpg
チャームちゃん「河原の斜面」見事に走ってるね!
ボクも走ったことあるけど「ウィリー状態」になったよ^^;
危うく滑り落ちそうになったこともあるよ。
今日もとっても暑くて玄関でノビノビになってま〜す。今日は氷をままに1個もらった
けど冷たいだけでおいしくなかったから、そのままにしてたら片付けられちゃった。シ
ャーベットなら食べたのに!ワンワンU^ェ^U

返信4 返信-4
 2004/7/16 (金) 01:32:14 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1089782296.4
武蔵くんお返事ありがとう。
アハ♪ 武蔵くんも経験有り?(斜面でウイリーすると結構焦るよね。)
『味無し氷』なんてアタシもいらな〜い♪ U^ェ^U  じゃ またね〜。

あっつ〜〜!! 引用
  2004/7/14 (水) 09:39:41 - マダムっち - <メール送信> - No.1089765548
(添付1) 1089765548.1.P1000276
こちらは(三重県)は梅雨明けしましたが、かなり暑いよぉ〜!!
武蔵君の写真は、トイレを占領してるように見えますね^^
トイレのお掃除でもしてくれたら、助かるのに(笑

チャ〜ムちゃんがガムを踏んだってのを見て、思わず笑っちゃいました・・・ごめん。
でもだいぶ取れたみたいで、よかったね^^ 
踏んだ時は、足を振ったり、舐めたりしてたのかなぁ?
北斗も気をつけなければ!!

そうそう、それと、カエルの話だけど、
旦那の実家のワンコはカエルを噛んで
毒のせいで口から泡を吹いたことがあるので
死ぬまではいかなかったけど、十分気をつけてねって
言ってましたよ!! チャ〜ムちゃんも注意してね^^

今日の写真は「新聞配達の練習」です。
途中で落としてくることもあるけど、ササミにつられて
頑張ってます! 今度は何を教えようかな・・・

返信1 返信-1
 2004/7/15 (木) 04:25:26 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1089765548.1

ウォ〜! 北斗くんったらなんとカワユイお顔なのぉ〜☆
リーダーが「この上目遣いの可愛さは、(タレントの)さとう珠緒ちゃんも
ビックリだね。」って言ってたよ。U^ェ^U

ガムの件だけど… 昨日、なんと今度はリーダーが踏んづけちゃってさぁ〜、
しかも車を運転していてブレーキを踏もうとしたらアクセルから足がなかなか
離れなくって初めて気が付いたんだって。お陰で車内はなんだか分かんない
フルーツ系のにおいが充満しちゃってもう最低。U≧ェ≦U
(ちなみにアタシの場合も踏んだ時は全然分かんなかった。)

マダムっちさん、北斗くんの『新聞配達』スゴイね!

>今度は何を教えようかな・・・
うちのリーダーもそんなこと言ってた。でね、とりあえず今アタシが挑戦して
るのは、"バイリンガル"ってやつ。( 例えば「Sit!」っていうのは「お座り」
のことで、「Wait!」っていうのは「待て」の意味なんだって。)

アタシ達ラブはこういうの好きらしいから、北斗くんもきっと「もっと命令
してくれたらボクどんどんやりたいんだけどなぁ…。」って思ってるんじゃ
ないかナ。

(マダムっちさん、お返事遅くなってゴメンネ〜。)    

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30