* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 59 (291〜295)
元気になりましたU^ェ^U 引用
  2004/7/20 (火) 11:13:49 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1090289630
(添付1) 1090289630.1.JPG
あれから、特に嘔吐することなく元気に復活しました^^
昨日の夜、いつものように22時過ぎから就寝していた武蔵がいきなり起きて一点を見
つめて「ワン!!」と一声吠えたのでビックリしました。
いったい何に吠えたのかは??だけど、なんか見えたのかな〜と・・・
今朝も排泄を済ませて部屋に戻ったらいつもすっと寝るのに部屋の中をあちこち行った
り来たりしてて・・・
武蔵、霊感あるのかなぁ><;
だから今朝も私が寝ているところに呼んで暫くなでたら落ち着いてそれからは寝てたけ
ど〜なんだったんだろう!?
ちょっと怖かった><

返信1 返信-1
 2004/7/20 (火) 20:33:44 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1090289630.1
(添付1) 1090289630.1.1.jpg
横レスですみません。武蔵君も、具合悪かったのね。あちこちで、わんちゃんが吐いた
って話を聞くから・・・暑いからでしょうかね。今日は東京は、39.5℃だったんで
すって。暑かったはずですね。武蔵君もういいんですか?良かったですね。夜中に吠え
たのは夢を見たんでしょうね。ちぇるは良く寝言を言います。

返信2 返信-2
 2004/7/20 (火) 22:11:01 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1090289630.2
(添付1) 1090289630.2.1.jpg
横レスでーす。
武蔵ままさーん ちぇるママさん こんばんわー
39℃なんて‥ホントどうなってんでしょー
こんなに暑いんだものワンコ達も大変ですねー
武蔵君もう大丈夫ですかー
あっそうそう武蔵君シャーベット食べるんですかー?
そういうの上げてもいいんですねー私ジョーイにも上げた事がなかったので
チューチューを食べさせたらおいしそうに食べてました。

それから今日はジョーイのご機嫌が悪くて
みるくが遊んでいるのをうっとうしがってワンワンってみるくに吠えてるんです。
「みるく!もうサークルに入れ」ってこんな感じ‥
でもしばらくしたらそのご機嫌ナナメも治って
飛んだり跳ねたり、最後はみるくを押し倒して
みるくは完全にお腹を見せてしまいました。
(ジョーったらみるくを襲ってどうするのー)

チャームちゃん
ジョーは海へ泳ぐ練習に今日も行ったよ。
海めがけてつっ走って行くから「今日は泳ぐ気満々だーこりゃ」って思ったのも
つかの間なんの事はない!まったく!
「格好だけかいアンタはー」←masaの言葉。

返信3 返信-3
 2004/7/20 (火) 23:37:04 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1090289630.3

武蔵ままさん、レス いっぱい付いたね♪ U^ェ^U
それから武蔵くん元気になって良かったね。

ちぇるママさん、横レス歓迎で〜す♪ U^ェ^U
ほんとに今日は物凄い暑さだったよね。(特に関東?)みんなは大丈夫
かなぁ。ちなみに今の所アタシは全然平気なんだけど、リーダーが少々
バテ気味で、今までお散歩の回数が1日2回だったのが、最近は1回に定着
しつつあるよ。

ところで武蔵ままさん、武蔵くん幽霊が見えるの? (でもアタシも
時々武蔵くんと同じ様な行動をしてリーダーに怖がられてるよ。)

チェルシーちゃんは寝言いうんだぁ。可愛いね。U^ェ^U
アタシはよく寝ながら走ってるらしいよ。

masaさ〜ん、 横レス サンキュー♪ U^ェ^U
相変わらずジョーくんとみるくちゃん楽しそうだね。
海で泳ぎの練習だなんて贅沢〜。アタシも早く泳げるようになって
" 海デビュー " しなくっちゃ。

みんな夏バテしないようにね〜。

こんな感動があるなんてー 引用
  2004/7/17 (土) 23:25:13 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1090074313
(添付1) 1090074313.1.jpg
↓にレス付けさせていただいたその後に‥
チャームちゃんはじめ、みなさーん聞いてください。(エッエッ;;泣)

や、やっとジョーが‥(;;)、ジョーが‥(;;)
みるくを受け入れてくれました〜(涙)
何がどうなったのか、何がジョーイの心を解きほぐしたのか
それは突然にやってきました。
夜、私の手が空いたのでみるくをサークルから
出してやったんです。おしっことウンチをしてから
みるくはジョーイの方にピョンコピョンコ
昨日まで、いえ さっきまでは遊んであげ方が分からない様な
感じだったのにみるくの前に銜えていたボールをポトンと
落としてやったんですーその瞬間を見た私は大感動!
そしてジョーイは「みるく!ボール投げて来いよ!」と
言うように「ワォンワォン」って吠えて‥
でもみるくには大きすぎて銜えれない。
だけどみるくはジョーイに答えようとそのボールを
鼻先で「コロッコロッ」って転がして
その後は2頭で飛び跳ね「遊ぼ、遊ぼ」を繰り返しながら
ジョーイはソファーをジャンプ台代わりにして
みるくを遊んでやってるんですよー
そして、みるくの横をすり抜ける時は
みるくにぶつからないように寸前でブレーキをかけている
ジョーイを見ていて涙が出そうなくらい嬉しくもあり
ジョーイをいとおしく思いました。
これで1つ山を越えることができましたー(ホッ!)
先ずはご報告まで!

返信1 返信-1
 2004/7/18 (日) 23:50:25 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1090074313.1
(masaさん、お返事遅くなってゴメン〜!)
>や、やっとジョーが‥(;;)、ジョーが‥(;;)みるくを受け入れて
くれました〜(涙)
ほんとだぁ! 写真(↑)スゴ〜イ。
ジョーくんは今までビミョ〜な距離を保ちながら "みるくちゃん"って、
("自分"って) 一体何なんだろうって考えていたのかもしれないね。
(みるくちゃんは自分の)子供じゃないし… ライバルでもなさそうだし…
「そうか!ボク、きっとお兄ちゃんなんだ!」って気付いたのかも。U^ェ^U
masaさん、ほんとにほんとに良かったね☆ おめでとう。
これからも『嬉しいこと』、いっぱいありそうネ♪ U^ェ^U


返信2 返信-2
 2004/7/19 (月) 11:26:22 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1090074313.2
(添付1) 1090074313.2.1.JPG
チャームちゃん、masaさんこんにちは。
masaさん、ジョーイ君がみるくちゃんのことちゃんと受け入れてくれてよかったですね
(^。^)
これからはジョーイくんがみるくちゃんのこと、守ってくれますよ^^
ジョーイくんのこれからのお兄ちゃんぶりが楽しみですね〜

昨日はパパと武蔵と一緒に近くにある「道の駅」に遊びに行きました。
もう武蔵は車に乗ると大興奮!!窓を開けるとお顔を出して久しぶりのドライブを楽し
んでました^^
ボール遊びしようと思って用意したのにやる気なく、好き放題にあちこちのにおいをか
いで遊んでました。遊んでから暑かったのでシャーベットのアイスを買ったらぺろっと
食べてしまいました。周りのお客さんにも注目されてちょっとだけアイドルの武蔵でし
たU^ェ^U

しかし!!今日は明け方、私の横でフセして寝ていたのに急に体全体がビクビクっと震
えているのに気づいたら嘔吐してしまいましたU>ェ<U
昨日草むら入ってたから何か拾って食べたのかな〜??
でも今は至って元気だけど、こうも暑いと犬もバテちゃうのかな?

返信3 返信-3
 2004/7/19 (月) 21:19:30 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1090074313.3

武蔵ままさん、武蔵くんの具合どう? 大丈夫?
アタシは最近ちっともノーリードにしてもらえない
お陰で、吐いたりすることがめっきり減ったよ。
武蔵くん、(武蔵ままさんが言う通り)草むらで何か
食べたのかもしれないね。 お大事に。。。

写真の武蔵くんったら随分カワイイ格好してるね。

ε-(;ーωーA フゥ… あつい・・・ 引用
  2004/7/17 (土) 11:10:31 - マダムっち - <メール送信> - No.1090030231
(添付1) 1090030231.1.JPG
おはようございます!写真をカワイイって言ってもらって嬉しい
です^^ でも、男前には写らないんだよなぁ〜・・・しかも、真っ黒でなかなか撮るの
が難しいんです(>_<) 「構いたい」だなんて♪ チャ〜ムちゃんが焼きもち焼きます
よ!! 私もチャ〜ムちゃんと遊んでみたいですよ〜。(チャ〜ムちゃんだけじゃなく
て、ここで出会ったみんなにね☆)


そーいや、ラブって眉毛すごく動きません?眉毛であってるのか
な〜(イエローラブは白いのかな?)・・・うちの北斗だけってことはないと思うんだけ
ど、目を動かすからついてくるってカンジなのかな〜。説明が難しい(ー_ー)!!


本日の写真・・・縁側から外の様子を伺う北斗お坊ちゃんです!(背中が寂しいぜぇ)

返信1 返信-1
 2004/7/17 (土) 12:15:50 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1090030231.1
(添付1) 1090030231.1.1.1.jpg

マダムっちさん、こんにちは♪
わっ、今度は一転して繊細な写真ね。イイ感じ〜。U^ェ^U 
ほんと北斗くんの背中、哀愁が漂ってて、パッと見、黒猫ちゃんみたい♪


>そーいや、ラブって眉毛すごく動きません?
あー! よく言われるぅ。 どの辺が眉毛なのか知らないけど、右・左・右・左
って交互に上がったり下がったりして面白いらしいよ。北斗くんもそんなカンジ?

眉毛の写真、リーダーに探してもらったけど… なんか「コレ!」っていうの
無かったよぉ…。( この写真じゃ感じ分かんないかなぁ…。)

返信2 返信-2
 2004/7/17 (土) 16:32:16 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1090030231.2
(添付1) 1090030231.2.1.JPG
こんにちは。
眉毛のわかりやすい写真さがしたけど、こんなのしかなかった(^^)
ちょっといたずらしてみたけどイエローラブに黒い眉毛がはっきりあるのも変だけど
笑える(^^)

返信3 返信-3
 2004/7/17 (土) 17:37:24 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1090030231.3

ワハハ〜〜〜!!! U^O^U  武蔵ままさん おもしろ過ぎ〜♪♪♪
(武蔵くんの人相(犬相)変わっちゃってるしぃー。 U^O^U )

返信4 返信-4
 2004/7/17 (土) 17:46:38 - マダムっち - <メール送信> - No.1090030231.4
(添付1) 1090030231.4.1.JPG
武蔵君いや〜ん♪眉毛犬になっちゃって^^
たまにイタズラされてるワンコいるよね〜!!
眉毛は「ピッッピコ、ピッ」ってよく動くしね。
他の種類のわんちゃんでも、そうなのかなぁ〜?

ちなみにアゴひげみたいなものもあるよね・・・
武蔵君はそれもカットしちゃうのかしら!
北斗はまだ切ったことないから、カットしたら
ちょっとは男前になるだろうか・・・

もうすぐ旦那が帰ってくる時間なんだけど、
何も合図しなくても北斗は腹時計なのか
何か感じるのか、裏口で待ってます〜!

返信5 返信-5
 2004/7/17 (土) 20:00:22 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1090030231.5
(添付1) 1090030231.5.1.JPG
お楽しみいただけましたでしょうか^^
これね、描いてうけまくってたんだけど、消そうとしたらなかなかキレイに消えなくて
うっすら後が残って顔みるたびに笑ってしまいました。ごめんね〜武蔵U>ェ<U

お顔のヒゲは前はカットしてなっかたけど、切ったほうがすっきりするかなぁ〜と思っ
てカットしてみたら意外とよかったのでカットしてま〜す。でも伸びるのが早いのでこ
まめにしてあげないといけないけど・・・

おっはよー チャームちゃーん 引用
  2004/7/17 (土) 08:51:04 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1090021864
(添付1) 1090021864.1.jpg
また来ましたー
チャームちゃん聞いてーみるく風邪ひいちゃった!
うちに来た時にはもう罹っていたようなんですー
動物がいっぱいの中で過ごしていた仔はこの風邪(何か病名あるのでも忘れた)に
罹る仔いるんですって!
ジョーイにもうつるみたいです。もうジョーイは感染してるかも‥
下痢様のウンチしてたから‥
でもみるくはチョー元気なんですよー
よく食べよく寝て健康的なウンちゃんしてるしね‥

そうそう、そのみるくの知能的な所を発見しました。
みるくが近づくとやっぱり逃げ回るジョーイの尻尾がねー
ソファーの陰から見えているのを確認したみるくは
今までだと嬉しくてピョンコピョンコ飛び跳ねて
ジョーイの側へ駆け寄っていたんだけど(当然ジョーイは素早く逃げる)
ソファーにぴったり体を付けて気づかれないように
そーっと忍び足なんですー
その姿がめっちゃー可愛くてチョー面白くて
デジカメ撮り損ねてしまったのでその様子が撮れたら
また見てねー

返信1 返信-1
 2004/7/17 (土) 10:47:12 - マダムっち - <メール送信> - No.1090021864.1
おはようございます!masaさん!
ジョーイ君とみるくちゃんの何とも言えない微妙な距離(笑)
怖いけど、気になる・・・ってカンジのジョーイ君ですね^^
みるくちゃんは入院とかではないのかな?
北斗も我が家に来て、2日目に風邪をひいてしまって
薬を飲ませた経験がありますが、それ以来病気はしたことがありません〜。
早く完治することを祈ってます^^
ジョーイ君&みるくちゃんを見ていると、多頭飼いが本当にうらやますぃ〜(>_<)

返信2 返信-2
 2004/7/17 (土) 11:27:54 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1090021864.2

masaさん 待ってたよ〜 いらっしゃい♪ U^ェ^U
みるくちゃん風邪引いちゃったの? 大丈夫? もしかしてそれ、
『ケンネルコフ』ってやつじゃない? もしそれなら、アタシも
赤ちゃんの時やったよ。お薬飲んだらすぐ直っちゃったけどね。
みるくちゃんもきっとすぐ治るよ。 でも お大事にね。

みるくちゃんその若さで、忍び足でジョーイくんに近づく
なんて、賢ーい! ほんと凄いよ。

↑の写真のジョーイくん、 マダムっちさんが言うように、
『怖いけど、気になる…ってカンジの何とも言えない微妙な
距離』がいいよネ。


(★マダムっちさ〜ん、"サンキュー横レス!" みんなでお喋
りすると楽しいね♪ U^ェ^U

返信3 返信-3
 2004/7/17 (土) 21:11:42 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1090021864.3
(添付1) 1090021864.3.1.jpg
(添付2) 1090021864.3.2.jpg
こんばんわーご心配どうもありがとうございまーす。
マダムっちさーんありがと!
おかげさまで入院はなかったですー咳をしているのが気になりますが‥
ジョーイもまた今日下痢様のウンチをいっぱい(ご飯中だったらゴメンナサイ)
多頭飼いの苦労を少しづつ感じている今日この頃です‥が、チョー楽しくて
面白くてたまりません〜みるくが大きくなったら何だか3頭目とかいそうで
そんな自分がちょっと怖い(ブルブル)今日この頃でもあります。
チャームちゃん
そうそう、それそれ「ヤコブ?ンじゃなかったケネル?何だったっけ??」
「・・ヤコフ」じゃなかった「・・ルコフ」それ、確かにそんな名前でした。
そうなのチャームちゃんもなったの?みるくの様子から目を離せないなーと心配
するmasaを無視するようにみるくはグースカお腹いっぱい食べて寝ていますー
(こりゃ大物だー)
それからちょっと面白い話し‥‥動物病院の先生にはじめてみるくが会った日(昨日)
先生:「ン?コーギー?」masa「そうですー」先生:「コーギーらしくないなー」
masa:「そうですかー?ブリーダーさんで買ったんですけど‥」
先生:「そうかーだけどコーギーなのに耳垂れすぎ‥」
masaがみるくの耳立てながら「耳立てたらコーギーの顔してるんですー」
先生:「あーホントだ」
なんと言う会話だ全く‥
診察室出てきてからmasaは笑いが止まらなかったのは言うまでも無い。
こんなお母さんでジョーイ共々みるくは幼心に「お母さん大丈夫かなー?」って
心配になったりして‥
今日の写真、出来は別にして見てやってくらはいなーホント笑ってしまうんですー
みるくの格好が・・・抜き足、差し足、忍び足。
でもこの時はジョーイが1枚上手。すでにジョーイの姿無く‥

ラブラブ団のフォトコンテスト 引用
  2004/7/16 (金) 22:12:18 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1089983541
(添付1) 1089983541.1.jpg
にチャームちゃん出てるでしょう?実はちぇるも出てます。お互い親ばかだもんね。そ
れにしても今月も楽しい。みんなかわいい。誰が1位になるかな?楽しみです。

返信1 返信-1
 2004/7/17 (土) 07:26:35 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1089983541.1

えっ! チェルシーちゃん出てるの?  何処どこ〜♪ U^O^U
( ちなみにアタシは出てないよ。 ※今投票中のでしょ? )

ほんと どうなるか楽しみだネ☆ U^ェ^U

返信2 返信-2
 2004/7/18 (日) 09:25:32 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1089983541.2
え、チャームちゃんじゃなかったの?かばさんと写ってるのがそうかと思いました。

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30