* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 58 (286〜290)
はじめまして。黄色ラブのロビンです。 引用
  2004/7/21 (水) 15:47:27 - ロビン - <メール送信> - No.1090392447
はじめまして。HPの写真楽しみながらみさせてもらいました。とてもチャームはその名の
通り可愛いですね。ところで、渡良瀬橋が出てきてとてもびっくりしました。
私は、今は京都の大学に通っているので一人暮らしなので犬は飼えないのですが、
実家は群馬県で、渡良瀬橋も近くです。実家ではラブラドールのロビンを飼ってます。
男の子で、今年で10歳になりました。もしかしたら、ご近所かもしれないですね。
もし機会があれば、うちのロビンとも一緒に遊んでもらえた嬉しいなと思ってます。
それでは、また。

返信1 返信-1
 2004/7/22 (木) 22:53:35 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1090392447.1
(添付1) 1090392447.1.1.1.jpg
はじめまして。 アタシ、チャームです。U^ェ^U

HP見てくれてどうもありがとう♪

渡良瀬橋知ってるの? え〜 群馬? 多分おうち近いね。
(※【No.99】の写真は『太田のジャスコ』だよ。知ってる?)

黄ラブのロビンくんってどんなコ? カワイイんだろうなぁ。。。
離れて暮らしてるんじゃ会いたいよねぇ〜。

ロビンくんって渡良瀬の河川敷には遊びに来たりするの?
ほんといつか会えたら楽しいね。

アタシんちめったに遠出とかしないお陰で、いっつも
渡良瀬橋周辺の写真だからさ、良かったらまた写真
見に遊びに来てね〜☆

返信2 返信-2
 2004/7/23 (金) 13:53:34 - ロビン - <メール送信> - No.1090392447.2
はい、大田のジャスコ(イオンじゃなくて???)ばっちり

わかりましたよー!!!笑。

なんだか、なつかしい風景がたくさん出てきて、田舎に帰ったような

気持ちになりとても嬉しかったです。今日も、テストで、まだ三時からもテスト

が控えているのに書き込みしてしまってます。苦笑。

心の安らぎを求めてまたこのHPにちょくちょく来るので、チャームの写真どんどん

載せて下さい。楽しいコメントも楽しみに読ませてもらいます。

さっそくお返事ありがとうございました。

返信3 返信-3
 2004/7/24 (土) 08:20:35 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1090392447.3

大事なテストの合間にお返事どうもありがとう。 お勉強がんばってね。

( アタシは今日、"泳ぎの練習" 頑張ってくるよ。 U^ェ^U )
じゃ またね。 ばいば〜い♪ U^O^U

写真かわいい♪ 引用
  2004/7/21 (水) 13:46:54 - マダムっち - <メール送信> - No.1090385215
(添付1) 1090385215.1.P1000290
こんちわ〜^^最近PCの調子が悪いマダムっちです(>_<)
暑さでPCもくたばってんのかなぁ〜・・・
武蔵君も体調戻ったみたいでよかった×A
我が家は今、隣の空き地にアパートが建つのでその工事でうるさい、うるさい!!
それも理由で昼間はクーラーつけて、北斗とお昼寝^^
今日もひっくり返って寝てます (´▽`*)
それにしても、写真かわいかったですよぉ〜!!
川は藻がありましたけど、きれいみたいですね。
チャ〜ムちゃんに負けないように北斗も泳げるようになってほしいよぉ〜!

今日の写真は私の膝枕で寝ていた北斗の頭におもちゃを乗せてイタズラです!
ちょっと迷惑そう・・・

返信1 返信-1
 2004/7/22 (木) 03:51:28 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1090385215.1
>最近PCの調子が悪いマダムっちです(>_<)
暑さでPCもくたばってんのかなぁ〜・・・
もしかしたらそうかもよ。うちなんかPCのためだけに
誰もいないお部屋にエアコン&小型扇風機がついてるもん。
 

>それにしても、写真かわいかったですよぉ〜!!
川は藻がありましたけど、きれいみたいですね。
いつも New Photo の感想どうもありがとう。
(何か言ってもらえると張り合いあるなぁ♪ U^ェ^U )

アハハ♪ U^O^U  ↑の北斗くんの写真… 頭の上
どうなってんの〜? カラフルでどっかの民族衣装みたい。
マダムっちさんていつも楽しくてカワイイ写真撮るの上手ね。 

返信2 返信-2
 2004/7/22 (木) 11:21:41 - マダムっち - <メール送信> - No.1090385215.2
(添付1) 1090385215.2.1.P1000299
かわいい写真撮るのがうまいだなんて!!
かっこよく撮りたいけど、なんかおもしろい写真ばっかりになっちゃって北斗も怒ってる
かも・・・・リーダーさんを見習って、勉強中です^^
しかも、携帯カメラばかりなのでついにデジカメを注文しちゃいました!
知人のお店で在庫がなかったので、まだ手元にはありませんがもうすぐきれいな画像を貼
り付けれると思います〜。まだ画像が荒い写真ばかりでごめんなさいね。

北斗のHPはありませんが、いつかは立ち上げたいと思ってます。
これもチャ〜ムちゃんの影響ですけど・・・ (´▽`*)アハハ
まずはPCの勉強をしないといけないので、いつになるやらε-(;ーωーA フゥ…

この写真は特別にソファーに乗せてあげたら、リラックスしちゃって落ちそうなんで
す!!(私の太い足が写っちゃったよぉ〜!!)

返信3 返信-3
 2004/7/23 (金) 09:12:30 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1090385215.3
(添付1) 1090385215.3.1.1.1.1.1.1.jpg

えー それマダムっちさんの脚なのー? 腕かと思った、マジで。
それにしても北斗くんのリアクションがナイスなのかマダムっちさんが
上手なのか… この↑の写真もほんと楽しいね。一見よくあるラブの
ポーズかと思いきや、「特別にソファーに乗せてあげたら、リラックス
しちゃって落ちそうなんです!!」だって♪ 思わず笑っちゃったぁ。U^O^U
北斗くんってほ〜んとかわいいネッ☆ U^ェ^U


デジカメ注文したんだぁ。 アタシも楽しみ〜♪
アタシの予想では… 北斗くんのHPが出来るころには北斗くんはきっと
イイ男に成長してると思うから、今のうちにカワイイバージョンの写真
撮っといて〜!
(ちなみにアタシはもう2才8ヶ月だからいい大人なんだけど、どうやら
"イイ女" とか言うのにはなり損ねちゃったらしいヨ。(恥!) )

暑いけど・・元気? 引用
  2004/7/21 (水) 13:19:24 - ロッタフまま - <kyoko429@alto.ocn.ne.jp> - No.1090383564
(添付1) 1090383564.1.jpg
(添付2) 1090383564.2.jpg
チャームちゃん&リーダーこんにちは!
トップ変更したね〜夏バージョンかな・・・
川で泳いだの?
あれ?チャームちゃん泳げるの?(あら、失礼・・・)
以前は、泳ぐの苦手なようなことをリーダーから
お聞きしてたような?(笑)
それにしても暑いね!
リーダー暑さ対策してますか?

我家の冷蔵庫の中は冷たい物だらけよ!
いいのか?いいのだーーー(爆)



返信1 返信-1
 2004/7/22 (木) 03:45:57 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1090383564.1
(添付1) 1090383564.1.1.jpg
ロッタフままさん、こんにちは♪
うん。トップページは夏バージョンにしてみたの。U^ェ^U


>あれ?チャームちゃん泳げるの?(あら、失礼・・・)
う〜うん? 泳げないよ。リーダー曰く、
「 写真【No.143】の日のたった数秒間の犬かき位じゃまだ
泳げたうちに入らない。」ってさ。 タフリーくんはいっぱい
泳げるんでしょ?アタシも早く上手に泳げるようになりたいな。。。

暑さ対策? うちは、昼間はエアコンつけてお外に出ないように
してるけど… そういう事のこと? ロッタフままさんはどんな
対策してますかぁ? U^ェ^U

↑の写真のタフリーくん、相変わらず可愛いね〜☆
(癒しの才能満点! U^ェ^U )

表紙の写真変わったね 引用
  2004/7/21 (水) 12:17:12 - ちぇるママ - <メール送信> - No.1090379832
(添付1) 1090379832.1.jpg
水の中のおててがカワユイ。毎日暑いですね。この間ちぇるはとてもひどい事をしてく
れたんです。主人の姉がお盆でうちに尋ねてらして、うちの近くに今度おいしい丹波の
黒豆を使った和菓子のお店が出来て、大福を買ったんです。
6個セットが一番小さくて、普段は数が多くて買えないのでお客様がいらした時にと思
っていそいそと買ってきました。でも、結局食べられなくて、2こだけ箱の中に残して
包んで渡したりして、その箱のふたが開いていたのに気づかなかったんです。
そこまで書けば判るよね。そうなんです。やられたんです。あっと言う間にちぇるの舌
が大福の箱の中に・・・
そして「ちぇる!」って叫んで口をあけさせようとしたらもう飲み込んで口の中にはな
かったんです。奴さんには、丹波の黒豆だろうが何だろうが関係なし。トホホ・・・
夕飯は少し減らしました。次の日のうん○には、なにやらと黒光りしたものが混じって
ました。トホホ・・・
そんなかわいいやつです。ちぇるは・・・・ながながとお邪魔様でした。

返信1 返信-1
 2004/7/21 (水) 13:58:19 - マダムっち - <メール送信> - No.1090379832.1
(添付1) 1090379832.1.1.P1000284
こんにちわ^^ 北斗の飼い主マダムっちです♪
大福やられちゃいましたね〜!!それでうちも思い出したのですが、
まだ5ヶ月頃のとき、北斗は「もみじ饅頭」を8個のうち5個こっそり食べてちゃっ
て・・しかもビニールは上手に剥がして、中身だけ。
でも、人間の食べ物を口にしたことのない北斗だったし、消化できなくてその夜「ゲェ〜
ゲェ〜」で全部出ちゃいました!!今では笑い話ですが、そのときは私も責任感じちゃっ
て・・・でもチェルシ〜ちゃん、ご満悦だったのでは?(笑
おいしかっただろうなぁ〜^^私も食べたいヽ(^。^)ノ

返信2 返信-2
 2004/7/22 (木) 03:36:48 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1090379832.2
>水の中のおててがカワユイ。
ちぇるママさん、写真の感想どうもありがとう♪ U^ェ^U
(リーダーがとっても喜んでたよ。)

チェルシーちゃん、『丹波の黒豆大福』なんて高級なの食べたの?
えっ、北斗くんはもみじ饅頭を5個も? みんなうらやましい〜。
( ちぇるママさん&マダムっちさんご愁傷様〜! U≧ェ≦U )
アタシ、勇気がなくてまだそういう事したことないよぉ。。。
でも河原のお友達の中には、頂き物のチョコレート(約800g)を
夜中に全部食べちゃったコや、食卓の上に準備しておいた家族全員分の
すき焼き用お肉をたいらげちゃって3日間お散歩連れてってもらえな
かったなんてコもいるよ。 (みんなやるぅ〜。)


>そんなかわいいやつです。ちぇるは・・・・
ホントホント♪ U^ェ^U  「チェルシーちゃんも北斗くんも、
カワイイから許しちゃうネ。^^」ってリーダーが言ってたよ。

こんにちはU^ェ^U 引用
  2004/7/21 (水) 10:32:45 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1090373546
(添付1) 1090373546.1.JPG
昨日はいっぱいのレスありがとうございました!!
チャームちゃん、徐々に水に慣れてきつつありますね〜^^
あともう一息で泳げるようになるかもしれませんね〜U^ェ^U
武蔵も泳ぎに連れて行きたいけど近くの川は汚い+流れが速いで・・・
でも最近は水難事故が増えているので、みんな気を付けて水遊びしてね^^

ちぇるママさん>昨日、ニュースで東京の気温は39度越えていた〜って聞きました。
暑がりの私には耐えられない><;チェルシーちゃんも体調崩さないように気をつけて
ねU^ェ^U
武蔵も爆睡すると寝言みたいな「フン、フン、フン」と口が動いて言ってますよ^^あ
と脚をピクピクさせているから遊んでる夢でも見ているのかなぁ〜と思います。
観察していると結構笑えてくるんですよね^^

masaさん>ジョー君も泳ぎの練習頑張っているんだね^^
今年はチャームちゃんもジョー君も海デビューできたらいいですね!
昨日はジョー君、ご機嫌悪かったんだ><
でもみるくちゃんはお腹見せてるってことはちゃんとジョー君をお兄ちゃんだと思って
いるよ!
シャーベットね、外で遊んで暑すぎてハアハア言ってたから食べさせたんだけどいつも
は食べてないです^^; 人間の食べ物って色々入ってるから、でも武蔵は何でも食べ
たがります。食いしん坊なので〜^^
昨日、犬のおいしいおやつのレシピの本を注文したから、武蔵のおやつ作りに挑戦しよ
うかなぁ〜と思ってます!

返信1 返信-1
 2004/7/22 (木) 03:28:38 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1090373546.1
>チャームちゃん、徐々に水に慣れてきつつありますね〜^^
あともう一息で泳げるようになるかもしれませんね〜U^ェ^U
うん!そうなの♪ U^ェ^U武蔵ままさん応援しててね。

↑の武蔵くんは、もしかしてアイスの棒にしゃぶり
ついてるの? すっごいカワイイ写真だね。U^ェ^U


>昨日、犬のおいしいおやつのレシピの本を注文したから、
武蔵のおやつ作りに挑戦しようかなぁ〜と思ってます!
うわ〜 武蔵くんいいなぁ〜。
うちのリーダーも武蔵ままさんを見習って欲しいよぉ。
美味しいの出来たら(感想の)お裾分けしてネ! U^ェ^U

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30