* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 57 (281〜285)
こんにちは〜 引用
  2004/7/27 (火) 15:45:29 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1090910730
(添付1) 1090910730.1.JPG
今日も暑いですね〜
今日は武蔵を留守番させてちょっと買物に出かけてきて帰ってゲージから武蔵を出して
いつものように頭をなでてあげたら、な〜んかしっとりしてて・・・
暑かったのか飲み水をかぶったような状態でした^^;
武蔵なりに考えた暑さ対策かな^^ クーラーは好きだけど扇風機はあまり好きじゃな
いみたいでどっちがいいかよくわかってますU^ェ^U

今日も冷蔵庫を開けたらいつものように「なんか食べるの??」ってお顔して寄って来
るんだけどこれが麦茶しか出さなかったら「な〜んだ、何も食べないの??」って感じ
でプイっと玄関に戻るんです^^
武蔵の頭の中では、「食べ物をくれる人=お母さん」 なので私と武蔵は食べ物つなが
りみたいです^^;

masaさんへ みるくちゃんの爆睡姿、私も笑ってしまいました(ゴメンネ^^;)
      でも、とってもキャワイイ^^
      ジョーくんも夏らしい写真バッチリかっこよく撮れてますね^^V

マダムっちさんへ 今日はなんとなく武蔵の尻尾の長さ測ってみました^^
         約30cmちょっとあったよ〜
         測ってたら「何?何?」ってブンブン振るからちゃんとは
         測れてないんだけどね〜 暇なやつ〜^^

チャームちゃんへ 私も写真うまく撮れるようになりたいから、チャームちゃんの
         写真見て勉強させてもらってるよ^^
         武蔵ももう少し表情豊かだったら〜
         チャームちゃんの写真で癒してもらってま〜す
         公園の動物さんに乗っかるのは練習したの? 武蔵、高いとこ
         キライみたい×。×



返信1 返信-1
 2004/7/27 (火) 16:36:14 - マダムっち - <メール送信> - No.1090910730.1
武蔵君もかわいい表情&行動してるよぉ(*´∀`)(´∀`*)ネー
玄関のタイルで寝ちゃって、「なぁに?」って顔でママさんを見つめてかわいい♪
お留守番もお利口さんだし、ラブでもうちはレベルが低いなぁ〜・・・
(飼い主に似るから仕方がないか^^)

チャ〜ムちゃんの森林写真→PCからもマイナスイオンが伝わってくるぐらい
すごいですね!!水も空気も澄んでるのが分かります^^
熊が出てきそうな気もするけど (´▽`*)アハハ
 さすがリーダーカメラマン〜やるぅ〜(^_-)-☆

返信2 返信-2
 2004/7/27 (火) 17:10:16 - ロビン - <メール送信> - No.1090910730.2
とっても可愛いですねー。。。見ててほっとするし、この写真は
涼しげでいいです。
私も早く実家のロビン(黄色ラブ)に会いたくなります。涙。
うちのロビンも夏は玄関の石の上が涼しくてお気に入りみたいで、
玄関で寝ています。あとは、クーラーのよくきいたお部屋かな。苦笑。
自然とロビンがいるところに行くと夏は一番涼しいところで、冬は一番暖かい
ところなんです。居心地のよいところを探すことにかけては犬は
天才かもしれないですね。

ロビンより

返信3 返信-3
 2004/7/27 (火) 17:54:31 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1090910730.3
(添付1) 1090910730.3.1.jpg
みんな こんにちは〜♪ U^O^U
>武蔵ままさん
え〜 飲み水かぶっちゃったの〜?
武蔵くんってすかした二枚目顔でほんと面白いことするよね〜♪U^ェ^U
(でもかなり賢いかも。だってアタシそんなこと思い付きもしないもん。)

武蔵くん、高いトコ苦手なんだぁ。 アタシはいつも河原で色んな所に
乗っかるとリーダーが「いいコだね〜☆」って褒めてくれるから、どこでも
とりあえず「これでいい?」ってカンジで乗ってみるの。U^ェ^U
でも今年の春、『アウトレット』って所に連れて行ってもらった時、いつも
みたいにリーダーに褒めてもらおうと思ってその辺にあった台に乗っかろう
としたら、「ダメーーーッ!!!」って大きな声で言われて慌てて掛けた手を
下ろしたら、こんな写真が撮れちゃった。 あの時は何で怒られたのか、
今でも分かんないよ。 U*ェ*U


>マダムっちさん
もう New Photo 見てくれたの?  
「 PC からもマイナスイオンが伝わって来るぐらい…」だなんて、リーダーの
写真なんかより、マダムっちさんの表現力の方がスゴイよ。U^ェ^U 
でもそんな風に言われてリーダーきっと超ー喜ぶよ。例えお世辞でも嬉しい
言葉だね。どうもありがとう♪
( ★追伸: うんうん!正直『熊』ちょと心配だったよ。よく分かったね。)


>robinさん
あれ〜 なんだか寂しそう。そうかそうだよね。ロビンくんに会いたいよね。
うちのリーダーなんかほんの半日外出して帰って来ただけで、「チャーム〜!
会いたかったよ〜。」って言いながら家に上がってくるもん。
武蔵くんが玄関にあごを乗せてこっちを見てる写真いいよね。robinさんの言う
通りほっとする。(武蔵くんの写真は漏れなく癒し系だもんネッ☆ 武蔵ままさん♪ )
お盆は帰省するの? 早くロビンくんに会えるといいね。ロビンくんも今頃
「どこ行っちゃったのかなぁ…。▼・ェ・▼」って思ってるんじゃないかナ…きっと。

ヽ(^。^)ノ北斗通信 引用
  2004/7/26 (月) 11:50:24 - マダムっち - <メール送信> - No.1090810224
(添付1) 1090810224.1.P1000302
私も皆様に暑中お見舞い申し上げます!!
masaさん毎日お忙しいみたいですねぇ〜^^
日に日にジョー君&みるくちゃんの絆が深くなってきてるのでは? 
また新しい発見の情報を楽しみにしてますね♪
 そうそう、北斗の歯はたまに磨いてあげてますが(ハブラシで)、
牛皮を食べさせて歯石の予防をしてます。
たぶん歯が白いのはまだ年齢が若いからだと思うんだけどなぁ (´▽`*)


そーいえば、以前ドックフードの話覚えてます?
胃もたれするみたいで、あまり食べないって話だったんだけど、
あれからすぐに北斗に合うフードが見つかって、
今ではすすんで食べてくれます^^
チャ〜ムちゃんも心配してくれてありがとうねぇ〜!!


本日の写真は、たまに凶器になる尻尾です。
横に15cmの定規付き(笑)

返信1 返信-1
 2004/7/26 (月) 12:58:20 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1090810224.1
(添付1) 1090810224.1.1.1.JPG
こんにちは!横レス失礼しますm(--)m
北斗くんの尻尾たま〜に凶器になっちゃうんだ〜。武蔵の尻尾
も大喜びして振った時の尻尾が当たると痛いくらいです><
ガラス割れないかな〜って心配になることもあるけど・・・
歯といえば、武蔵の歯ちょっと汚いかな〜。でもデンタルコングやほねっこで歯磨きさ
せたらちょっとマシになりました。一時期、お口くさ〜いってこともあったから口の中
に入れる口臭用のシロップとか塗ってたけど、おいしいのかペロペロしてあまり意味が
なかったことありました。
獣医さんに診せても「まだこれくらいなら大丈夫」って言うけど、自分じゃ歯磨き出来
ないから常に気を付けてあげないといけないですよね〜

今日も暑くて玄関でだら〜っと寝てますU^ェ^U
冷蔵庫を開けると慌てて台所にやってきて、「なんか食べるの??」ってお顔して見て
ます。

北斗くん、ちゃんと合うドッグフード見つかってよかったねU^ェ^U
しっかり食べて夏バテしないようにね!!

返信2 返信-2
 2004/7/26 (月) 22:37:57 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1090810224.2
(添付1) 1090810224.2.1.jpg
(添付2) 1090810224.2.2.jpg
ぎゃーはっー
北斗君の尻尾だったんだー
わたくしメは「これ何だー」って目を近づけたくらいですー
面白すぎですーマダムっちさん
でも北斗君の向こうに見える(こちらからは見えませんが)
お澄まし顔が目に浮かびますー


武蔵ままさん&武蔵君お久〜です。
ジョーも涼しさを求めて部屋中ウロウロです。
今はみるくと遊びつかれてソファーの上で口開けてバカっぽく寝ています。
そういうみるくも‥「あ〜なんと言う露わな寝姿(お嫁に行けないよーみるちゃん)」


チャームちゃん&リーダーさん
今日もとても暑かったですねー
この頃ジョーとのお散歩は海公園の夕風にあたるのが
日課になってきました。
そこで久さっしぶりにちょっと、うーん うまく撮れた写真見てくださーい。
チャームちゃんのリーダーさんほどじゃないんだけどね‥
そしたらねーどこかの知らないお方(ご夫婦)も
黒ラブちゃんをモデルに「ハイ、座れ!よし!」って同んなじ場所で撮ってた。
きっとHPにでも載せるのかしらねー
今回のお写真はみるくが見たら怒っちゃうよねー「みるちゃーんゆるひて〜」


返信3 返信-3
 2004/7/27 (火) 00:24:13 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1090810224.3
マダムっちさん、武蔵ままさん、masaさん、こんにちは〜♪

北斗くんのシッポ強そう! "凶器"ってことはマダムっちさん
よく叩かれるの? U^ェ^U アタシは以前、嬉しくてシッポ
振ったらテーブルの上のコップを一瞬で割っちゃって怒られ
ちゃったよ。ちなみに北斗くんの写真見てリーダーがアタシの
シッポを測ったら丁度同じ位の長さだったよ♪


武蔵ままさ〜ん♪

>今日も暑くて玄関でだら〜っと寝てますU^ェ^U
冷蔵庫を開けると慌てて台所にやってきて、「なんか食べるの??」
ってお顔して見てます。
リーダーがコレ(↑)見て「カワイイーッ!! (>。<)」って何度も何度も
言ってたよ。U^ェ^U


masaさん♪
『ヒマワリの写真』イイね!イイね! すごく素敵〜♪
逆光でジョーくんの背中がキラキラ〜 ☆。.:*:・'゜
みるくちゃんの爆睡姿、手足が短くて(←ゴメン!)とっても
かわいいね。


そうだ、マダムっちさん、いいフード見つかって良かったね。
それから、いつも楽しい写真ありがとね〜♪

返信4 返信-4
 2004/7/27 (火) 10:13:44 - マダムっち - <メール送信> - No.1090810224.4
みなさん沢山のレスありがとうございます!
いつもヘンテコな写真で、そろそろ北斗もご機嫌ナナメに
なってきたかな〜 ( ̄m ̄)プッ

武蔵君の「頂戴ビーム」はたまんないだろうな〜^^
思わずあげたくなっちゃうんでしょうね♪
北斗も冷凍庫の音だけは分かってて、開けると氷が
もらえると思ってやってきます!!

チャ〜ムちゃんも言ってましたが、みるくちゃんの
手足が短くて笑っちゃう!!コーギーだから当たり前だけど
ラブが長いから特に感じるよね〜。
ジョー君も男前に写ってんね〜☆北斗もマネしてみよう・・・

チャ〜ムちゃんのお家はリーダーさんが素敵な写真を撮られるので
きっとセンスのいいお家にお住まいなんでしょうね〜♪
(勝手な想像なので、別に変な意味ではありません)
うちは写真の通り、おもろい&アホな我が家です・・・ (´▽`*)アハハ
これからもナイスショットを撮っていきますね〜^^よろしく♪

チャームちゃんって、ホント癒し系ね〜 引用
  2004/7/25 (日) 17:12:50 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1090743170
(添付1) 1090743170.1.jpg
(添付2) 1090743170.2.jpg
チャームちゃん、みなさーん 暑中お見舞い申し上げまーす。
久しぶりにまたおじゃまでーす。
この頃何かと忙しくて(2頭になってよけいに)カキコするのも
ままなりませーん(フッゥ〜^ε^ヾ)
HPの作成も止まったまま‥写真は山ほど増えたのにー
アッ!愚痴っちゃったー
チャームちゃんゴメンねーいきなり愚痴っちゃってー
でもねー何かチャームちゃんの此処ってー
心許してしまう何かがあるのよねー(勝手な事言って許ひてェ〜)癒し系だ〜
チャームちゃんの表紙変わったんだねーすっごくいいー
他のお写真もチャームちゃんの息遣いまで聞こえてくるよう‥
河原でのチャームちゃんの犬掻き見たかったなー
そうそうジョーイとみるくは只今爆睡中です。
この頃の二人(犬)は中がいいのか悪いのか‥みるくは拗ねる事を覚えてしまいました。
ジョーイがみるくのカミカミしてる縫ぐるみを取り上げると
「いいよいいよ私、それいらないもん」って感じで自分のサークルにささっと
入って行って“ふて寝”(ふて腐れて寝る) します。
でもその間に力を蓄えていたかの様に急に起き上がりサークルから飛び出して
ジョーイに飛び掛っていく所などはさすがコーギーと感心?するんです。(笑)

マダムっちさーん 北斗君の歯ーとても綺麗ですが歯磨きってしてるんですかー?

それからージョーイの抜け毛対策にも家では服を着せようと
思っていても中々合うサイズがなくて(値段もお手ごろで)
近くのペット用品のあるホームセンターなども大きな仔のサイズって
あんまり無いんですねー
そこで何とか見つけたのでネット注文しました。
もうすぐ来ます。でも(多分)チャームちゃんと同じメーカーの物よー
ジョーイに似合うか、またサイズが合ってるか不安ですー
もしうまく合ってたら写真のせるからみてねー
ではまた来まーす。(話しがバラバラでゴメンねー)

返信1 返信-1
 2004/7/25 (日) 22:09:39 - robin - No.1090743170.1
初めまして。黄色ラブをかってます。名前はロビンていいます。チャーム君とはおそら
くご近所かな???あったことないけど。ジョーイ君とみるくの写真もとっても癒し系
ですよー。いつもみながらほのぼのさせてもらってます。すこしづつみるくをうけいれ
てお兄さんになってく過程がみれるようで、嬉しいです。これからも二人(二匹?)の
ドキドキな毎日のご報告お待ちしてます。

返信2 返信-2
 2004/7/26 (月) 08:31:44 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1090743170.2
ロビンさんおはようございます。
ジョーイとみるくを見て下さってありがとうー
ご実家のロビン君も見てみたいですねー
きっと可愛いのでしょうーね
私もいつか“ラブ”ちゃんを我が家へ迎えたいなーと心密かに夢みています。
これからもヨロシク!

返信3 返信-3
 2004/7/26 (月) 09:41:11 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1090743170.3
(添付1) 1090743170.3.1.1.jpg
masaさん、robinさん、こんにちは〜♪ U^O^U
え? アタシのBBSって癒し系? アハハ 嬉しいなぁ♪
どうもありがとう。
でもrobinさんの言う通り、ジョーくんとみるくちゃんの
写真やエピソードも相当な癒し系ヨ。

だって↑のジョーくんとみるくちゃんの写真最高〜!
いつの間にかジョーくん、一緒にオモチャで遊ぶように
なったんだぁ。なんかみるくちゃんとの間にビミョ〜な
距離があった頃が笑えるネ。
みるくちゃんも小さいのにジョーくんの正面から自分を
アピールして(写真-2)、 時にはスネたかと思ったら
また気を取り直して今度は飛び掛かって行くなんて。。。
楽しくて本当に可愛い二人よね〜。

そんな二人の写真が満載の『HP』楽しみ〜♪ U^ェ^U

注文したお洋服どんなか後で見せてネ。待ってるよ〜。

暑中お見舞いどうもありがとね。リーダーが「masaさんの
ご家族の皆さんにも『暑中お見舞い申し上げます。』」
って言ってたよ。

(masaさんお返事遅くなってゴメンね。)

こんばんわ! 引用
  2004/7/23 (金) 20:52:46 - マダムっち - <メール送信> - No.1090583566
(添付1) 1090583566.1.JPG
今朝、起床したら私の洗顔フォーム(チューブタイプ)が床に落っこちてて、北斗のかじ
った痕があるんです。けど、どうもおいしくなかったらしく・・・2噛みぐらいでポイ
ッ!!その辺に転がってました(笑

昔よりイタズラは減ったけど、まだまだ落ち着きのない北斗です。
やっぱり女の子は基本的におとなしいんだろうなぁ〜・・・男の子でも血統の違いがある
のだろうし、去勢したら落ち着く場合もあるしね。北斗は旦那と相談した結果、去勢しな
いことになってます。旦那がすごく反対して ( ゜д゜)
その分しっかり躾しないとなぁ〜・・・がんばるぞっっ!!

本日の写真・・・「芸能人は歯が命!!」

返信1 返信-1
 2004/7/24 (土) 09:27:20 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1090583566.1
さすが! 「芸能人は歯が命!!」 U^ェ^U
北斗くんの歯、真っ白で綺麗〜。それに北斗くんって男の子だからか、
牙が立派ね〜。アタシさっきリーダーに見てもらったら、「チャームのは
(北斗くんのより)少し短い。」ってさ。


ところでマダムっちさん、うちのリーダーが、いつも河原で会う人に
「去勢(※避妊も?)すると早死にするから、うちはしないの。」って
言われたらしいんだけど、それって本当だと思う? 獣医さんは「手術
すると生殖器官の病気が防げる。」って言ってたけど。
ちなみにアタシもう手術しちゃったよぉ…。U−−U(※リーダーは余り
心配してないみたいだけどね。)

返信2 返信-2
 2004/7/24 (土) 10:44:08 - マダムっち - <メール送信> - No.1090583566.2
ええっ〜?!去勢(避妊)手術をすると寿命が延びるんだよぉ〜!
もちろん生殖器官の病気も防げるしね^^
手術後は太りやすいから食事などもちょっと注意が必要らしいけど・・・。 
本などにも寿命が延びるって書いてあったし。
勘違いされてるのかもしれないですね^^
私はまだまだ知識が少ないから北斗のためにも勉強しなくちゃ♪

返信3 返信-3
 2004/7/24 (土) 11:48:59 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1090583566.3

あぁ そうなんだぁ。 マダムっちさん ちゃんとお勉強してて偉いね。
リーダーは「心配してない。」って言ってたくせに「安心したぁ。」だって。U^ェ^U
お返事どうもありがとね〜☆

mika 様へ 引用
  2004/7/22 (木) 23:31:42 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1090504194
はじめまして。当サイト( Charm's Album )の管理人です。
当BBSでは、投稿の内容が「商業目的のサイト及び営利組織が運営するサイトの宣伝」を
目的とした物であると思われる場合、誠に勝手ながら書き込みを削除させて頂きます。
また、書き込み内容や紹介されたサイトの内容に疑問や不明な点があるとこちらで判断
した場合も同様です。 何卒 ご理解・ご了承をお願い致します。

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30