* Charm BBS *

アタシ、管理人の『チャーム(黄ラブ・女の子)』です。 U^ェ^U
ラブちゃんもそうじゃない子もみんな気軽に投稿してね。横レス全然OKです♪

【好きな文字色】 の選び方、その他掲示板の使い方については『?ヘルプ 』をご覧下さい。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 352 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ] [最新の状態] [トップページへ]
ページ 56 (276〜280)
おひさしぶりです。 引用
  2004/7/31 (土) 20:44:07 - ロビン - <メール送信> - No.1091274247
明日で授業が終わります!!!
もう少ししたら、実家に帰れるので愛犬のロビンに
会えます。嬉しくてたまらないです。私も写真がアップ
できたらいいんだけどな。

チャーム君、実家に帰ったらたぶんご近所だし
会えたらいいねー。。。

ろびんより

返信1 返信-1
 2004/7/31 (土) 23:23:35 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1091274247.1
(添付1) 1091274247.1.1.jpg

えっ! 授業終わり? おうちに帰るの? ヤッタネ〜☆ U^O^U
ロビンさんの嬉しい気持ちがすごく伝わって来てアタシまでワクワク
しちゃうよ〜♪ きっとロビンくんもしっぽブンブン振って喜ぶだろうね。
早く会えるといいね。
それじゃ呉々も気を付けて帰って来てね〜。
( ★ 8月7日は【足利の花火大会】だよ〜♪ U^ェ^U )

おひさしぶりぶり〜♪ 引用
  2004/7/30 (金) 15:12:02 - きーたん - <メール送信> - No.1091167922
(添付1) 1091167922.1.JPGmini
きーたん&マックスだよぉ!
チャームちゃんといつも素敵な撮影をされるリーダーさん(?)のファンです^^
遊びにきたらやっぱり素敵な写真ばかり!
某掲示板もご無沙汰してるんですが、また遊んでね!
そんときはよろしくぅ。
あっついけど、おげんきでぇ〜〜
(明石大橋の前で。。。キャンプの帰りで〜す)

返信1 返信-1
 2004/7/30 (金) 17:12:31 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1091167922.1
(添付1) 1091167922.1.1.jpg

きーたん&マックスくん ようこそ〜☆ アタシチャーム。U^ェ^U
↑の写真… いい景色をバックにマックスくんがすごくハンサムに写ってて
素敵な写真だね〜。(マックスくん、前より大人っぽくなった?)


>チャームちゃんといつも素敵な撮影をされるリーダーさん(?)のファンです^^
遊びにきたらやっぱり素敵な写真ばかり!
きーたん褒めるの上手だね。 リーダーきっと喜ぶよ♪ どうもありがとう。

リーダーはいつも、きーたんが編集してる『ラブラブ団メールマガジン』を
感心しながら読んでるよ。 「きーたんってすごいなぁ。。。」って。
ボランティアスタッフってとっても大変だと思うけど、これからも頑張ってね。

今日は遊びに来てくれてほんとにどうもありがとう♪ 某(!?)掲示板の方には
リーダー(ぺでぃぐり〜☆チャーム)が遊びに行くから、その時はこちらこそ
どうぞよろしくね。

きーたん&マックスくん、良かったら是非また遊びにきてね〜!
楽しみに待ってるよ〜♪   U^ェ^U チャームでした。


こんにちは 引用
  2004/7/30 (金) 12:59:46 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1091159629
(添付1) 1091159629.1.jpg
みなさん、台風の影響どうですか?
和歌山は今朝からちょっと風が強いですよ!今日は暑いというよりムシ暑いかな--; 
チャームちゃんも去年登録されたと思うけど「365カレンダー」今年もやってます
よ!去年は365頭達成できなかったから残念だったけど、今年はどうかな〜
さっそく武蔵も登録してきました。現在のラブちゃんの登録は124頭ですU^ェ^U 
もしみなさんもよかったら登録してみてください^^

http://www.365calendar.net/2004/index.html

返信1 返信-1
 2004/7/30 (金) 15:16:41 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1091159629.1
(添付1) 1091159629.1.1.jpg
武蔵ままさん こんにちわー
和歌山だったのですねー武蔵ままさん&武蔵くんち
ここはそちらに近いので台風の影響でこの辺も風強いですよー。
「おっーと、パ、パンツがー誰のかしら」急いで取りに行った次第です。
(;^。^;恥い)
↓の武蔵くんチョーかわいっい〜
大きい仔が、あんな風に寝てると目じりが下がっちゃいますねー
武蔵ままさんの情報(カレンダー)私もそのサイト見に行ってきました。
そういうのあるんですねー一つ分からない事があったので質問してきました。
また色々情報あったら教えてくださいねー

マダムっちさん 北斗君のお腹の下の文字は書いてるんですかー?
そこの北斗君は何だかすごく硬派に見えるけど
この前のお写真の頭の上にオモチャがのっていた、あれなんかー
ほらTVのドキュメンタリー番組かなーどこかの国の
民族衣装着てて頭に色とりどりな布で作られた冠みたいなのを被ってる‥
そんな風なの想像したくらい(説明分かった?)お茶目というか
その姿にもmasaは惚れちゃったー(ア〜ンみるくも〜って横から‥)

リーダーさん ありがとねーでも、それほど仕事真面目にやってないのー(;;)
この仔達のおかげで一日のリズムは結構とれてるけど‥

ではではみなさん、夏ばてにはご注意を‥
《写真=みるくのナメナメ攻撃》

返信2 返信-2
 2004/7/30 (金) 15:41:29 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1091159629.2
(添付1) 1091159629.2.1.1.jpg
武蔵ままさんお知らせありがとう☆
今年こそはどうしてもお誕生日の日をゲットしたくて、登録受付開始直後に
リーダーが11月7日に登録して来てくれたよ。U^ェ^U
武蔵くんも今年はお誕生日に登録したんだぁ。(さっき見て来たらいつもの
癒し系武蔵くんがいたぁ☆ U^O^U )
今年こそはラブのカレンダー出来るといいね。

ところで… こっち(栃木県)は今、台風の影響ほとんど無いよ。いつも通り
暑〜い。でも予報ではこれから急に雨が降ったりするんだって。だから
今日はもうお散歩済ませて来ちゃった。(※写真) アタシお散歩の後って
いつも4時間位爆睡しないと復活しないんだけど、武蔵くんはどう? おうちの
人は、「養命酒でも飲んだ方がいいんじゃない?」なんて言うんだけど…。


ワッ!みるくちゃんの正面顔初めて見たかも? お耳の開き具合が最高!
すごいカワイイね〜♪U^ェ^U

返信3 返信-3
 2004/7/30 (金) 17:40:22 - マダムっち - <メール送信> - No.1091159629.3
我が家の北斗もカレンダー登録してきました♪
いい写真が撮れてからにしようと思ったけど、誕生日を先にとられたら
寂しいので登録しました!!
365匹集まるといいですね〜^^友達にも紹介してみよう・・

北斗の座布団のネームはミシンで縫ってあります!フリーハンドなので
整ってないけど、味があるかなと思って・・自己満足です (´▽`*)アハハ
おもちゃとかも作ってあげたけど、すぐ破壊するから手の込んだのは
ヤメにしました(>_<)  ぐちゃぐちゃにするのが得意な北斗です・・。

今日はねぇ〜!やっとデジカメがきました^^
色々勉強しないと使いこなせないので、いい写真が撮れるのは
当分先かな・・・みなさんに負けないように頑張ります!!

返信4 返信-4
 2004/7/30 (金) 23:23:02 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1091159629.4
こんばんは。
みなさん「365カレンダー」覘きに行ってくれたんですね U^ェ^U
今年は武蔵は誕生日の9月15日に登録してきました。達成できたらいいなぁ☆〜
マダムっちさん遂にデジカメデビューですね〜^^
いっぱい北斗君を撮って可愛いお写真見せてくださいね。確か、365カレンダー後か
ら写真の編集できたと思います。去年、武蔵も何度か写真途中で替えた事あるよ!

みるくちゃんの表情とっても可愛い&#9825;
「なめなめ攻撃」武蔵もよく武蔵ぱぱにしてま〜す!ジョー君も日に日にお兄ちゃんら
しくなってきて頼もしいですね U^ェ^U

チャームちゃんお散歩で疲れたら爆睡するんだ〜 U-ェ-Uzzz
武蔵は散歩から帰ってきたらハアハア言いながら「餌くれ〜」と待ってます。
散歩後は1時間くらい「餌くれ〜」光線を飛ばしながらフセして餌をひたすら待って食
べた後に
ようやくネンネするという日々です。 養命酒飲んだらよっぱらっちゃうかもね^^

返信5 返信-5
 2004/7/31 (土) 07:06:48 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1091159629.5
(添付1) 1091159629.5.1.jpg
武蔵ままさん、お返事ありがとう。U^ェ^U
そっか! 養命酒ってお酒(!?)かぁ。 (そんなの飲んだら益々
爆睡しそうだよね?)

マダムっちさんも「365カレンダー」お誕生日に登録したんだぁ。
(※4月10日だっけ?) 写真見て来たけど、北斗くん可愛かったよ〜♪

和歌山の方は台風凄いけど大丈夫? みんな十分注意してね。
それじゃまたね〜。

素敵なお写真に癒され、いざ出陣(仕事) 引用
  2004/7/29 (木) 09:36:30 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1091061390
リーダーさんおはようございます。
そしてチャームちゃんおはよ!
仕事に取り掛かる前のお茶しながらのPCです。
↑のお花の下のチャームちゃんも素敵ですが
PHOTOの145-1の木漏れ日かかるチャームちゃんの笑顔に癒され
これから仕事にかかりまするー(ハッハ−)なんじゃそりゃー(時代劇風に決めました)
ホント今週貧乏暇なし(チョー忙し)で疲れまくって背中パンパン肩重たーい
私でしたがチャームちゃんに会えたら「アラッ不思議!」少ししんどいの
とれた感じ。ガンバー!!
ではリーダーさんチャームちゃんまた来まーす。

返信1 返信-1
 2004/7/29 (木) 17:28:19 - 武蔵まま - <メール送信> - No.1091061390.1
(添付1) 1091061390.1.1.jpg
こんにちは^^
チャームちゃんのお写真私もすご〜く好きです!癒されるよね〜
masaさんジョー君の洋服、結構イケてると私も思ったんですけど〜
大きかったんだ〜。なかなか合う洋服見つけるのって難しいよね U≧ェ≦U
私も自分で作れるほど器用じゃないからいつもネットで買ってるけどね^^;

今日は久しぶりに武蔵君、イタズラしました U≧ェ≦U 
テーブルに置いてたパンを私がトイレに行ってる隙に盗み喰いしようとして
コップを「ガシャ〜ン」と割ってくれました ^^;
コップの割れた音にビックリして盗み喰いは失敗に終わりました U≧ェ≦U
慌ててトイレから出てきた私に「コラ〜」っと怒られちょっと凹んでしまって
可愛そうだったから少しパンを食べさせてあげたら、尻尾ブンブンで大喜び^^
食べさせてもらったら満足したようで今は寝てま〜す!

返信2 返信-2
 2004/7/29 (木) 20:04:29 - マダムっち - <メール送信> - No.1091061390.2
(添付1) 1091061390.2.1.P1000320
(添付2) 1091061390.2.2.P1000319
おこんばんわ〜☆まだ台風の影響はないけど、
明日は雨&風みたいです!そんな事は北斗には関係なく、爆睡してます^^
ジョーイ君の洋服カッコイイねぇ〜^^ストライプだよね?
もし真っ黒北斗が着たら、囚人になっちゃうかも〜 ( ̄m ̄)プッ
みるくちゃんとお揃いで着る日がくるのかな?^^

武蔵君〜!グルメなんだね♪嗅覚が全開だったんだろうなぁ〜^^
コップ割った時は「やっちまった!!」って顔だったんだようなぁ〜
きちんと反省して、凹むところもかわいいよね (´▽`*)アハハ
隅に置けないですなぁ〜!!

今日の写真は北斗の定位置の座布団と、そのシーツは私の手作り(ネーム入り)です^^
通販などでも、低反発とかのベット(座布団)とか買ってあげたいけど、高い!!だから
ホームセンターで買った安い大きい座布団にシーツをかけてあげてます。
安いからすぐペッタンコになっちゃうんだけどね^^

返信3 返信-3
 2004/7/30 (金) 06:53:00 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1091061390.3
(添付1) 1091061390.3.1.jpg
みんな こんにちは〜♪
「チャームちゃんの写真に癒されてる…」だなんて。。。 U^ェ^U
アタシとリーダーは、みんなの写真に癒されてるよ。どうもありがとう☆

武蔵くん、もうちょっとだったのに残念。U≧ェ≦U アタシもパン大好物
だから気持ち分かるよぉ〜。最終的にパンがもらえて、尻尾をブンブン
振って喜んでる武蔵くんも最高にカワイイけど、凹んだ武蔵くんってのも
かなり可愛いんだろうなぁ。。。U^ェ^U リーダーは「その後満足して
寝てる武蔵くん」ってのが「可愛くてたまらな〜い!」って言ってたよ。

マダムっちさんスゴ〜イ♪ 北斗くんの座布団&そこでくつろぐ北斗くん
カッコイイよ〜。アタシもそういう名前入りの何かって欲しなぁ〜。
低反発!? 贅沢贅沢〜。(※アタシが口出す事じゃないか。失礼!)
北斗くんきっと今の座布団でかなり満足してると思うよ。 U^ェ^U

働き者のmasaさん、今日もまた忙しいのかな? あんまり無理しない
程度にお仕事頑張ってね。 それじゃまたね〜♪ ばいば〜い。U^ェ^U

こんな写真撮れたのー見て〜 引用
  2004/7/28 (水) 16:48:22 - masa - <masa-gardening@rinku.zaq.ne.jp> - No.1091000902
(添付1) 1091000902.1.jpg
(添付2) 1091000902.2.jpg
チャームちゃんリーダーさん、そしてみなさーん
アツッ(ーεー)フウッー
ホント暑か〜〜〜熱中症など大丈夫ですか?
うちのジョーとみるくと言えば‥
みるくをサークルから出してあげるのを
ジョーイは待っているように(どちらが待ってるのか知らないけど‥)
二人して抱き合いカミ合い摺り寄せあい、あつーい二人ですが(このクソ暑いのに)
ジョーイが油断をした隙にみるくは「よいしょ」って登っていきました。
ジョーイは「うーん重い〜」って顔してたのはホントです。


それから今日届きました。例のお洋服が‥でもでも
ジョーイはスマート過ぎるのね‥やっぱ。
いくらSサイズとは言え“ラブ”ちゃんサイズじゃーね。
これに懲りず今度はビーグル犬用に挑戦するぞー(そんな事言ってないで手作りしちゃえ
ば?ってどこからか聞こえてきそう)

返信1 返信-1
 2004/7/29 (木) 00:25:32 - チャーム - <charm@s58.xrea.com> - No.1091000902.1
(添付1) 1091000902.1.1.jpg
masaさん こんにちは〜♪
またまたカワイイ写真撮れたね。 
みるくちゃん『山登り』の練習かな? U^ェ^U ジョーくんも
慣れたものね。すっかり優しいお兄ちゃんって感じ♪

『お洋服』のサイズ合わなかったんだぁ。残念。でも写真を
見る限りでは結構イケてる思うけど… ジョーくんカッコイイよ☆
(ジョーくんに合わなかったお洋服が後でみるくちゃんが着れれば
いいんだけどね。それはムリかぁ。)

『手作りのお洋服』って難しそうだね。 今度は "オーダーメード"
っていうのはどう?(でも多少割高?)
次回こそピッタリのが見つかるといいね。

お話変わるけど… 「今年はサルスベリのお花がすごく綺麗〜。」って
リーダーが言ってたよ。(※写真) それと、今、おっきな台風が向かって来てるみた
いだから、みんなも気を付けてね。

全352件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ]


最大999件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30